結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 600
    • 大化
      20/02/09 04:23:24

    >>599

    わかるなー。
    子供が親から被害受けるような、色んな事件が起きてるよね。
    結婚したくても出来ない人とは別で、結婚しない、子供産まない選択を自分からしてる人は賢いなと思う。
    私の時代は結婚できない女は無理にでもお見合いさせられて、無理にでも結婚させられてた。
    で、結局離婚してたり、子供を施設に預けてたり、何回も離婚再婚してたり。
    お前みたいな大人は二度と子供産むなよって感じの人達は当たり前のように結婚してる。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ