結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 324
    • 宝亀
      19/12/06 13:32:35

    匿名の子供はかわいそうだね。
    たたく人はなんだって叩くよ
    これから日本人減ってどんな時代が来るか分からないのに
    「独身だとこうやって周りや世間から、ネットからも惨め可哀想難アリって言われるんだよ」って考えなんて。。それより人は人って教えてあげたら?
    独身で工場なんかでパートしてる人に変な人が多いのは確かだと思うけど、
    既婚者だって変な人多いじゃん。変な人いなきゃ、こんなにママスタが盛り上がるわけない。
    うちの娘は高校生だけど今付きたい職業のためにめちゃめちゃ勉強してる。
    苦労してその職業について、すぐに結婚なんてなったらは?って感じ。何なら一生独身でもいいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ