福袋買う?買わない?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/12/01 18:38:36

毎年買ってたけど当たり外れがあるし勿体ないのかなと感じてきた。

好みのならいいけど中身が見えない福袋で好きなブランドなら買う?買わない?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 09:40:22

    一切買わない

    何が出るかな?みたいに楽しみたい気持ちはあるけど、いらない物が増えるのが嫌過ぎて買えない。売る事も出来るけど一旦増えるのも嫌だ。
    福袋は子供の頃に一回買って満足しました。

    • 1
    • 72
    • 昔よく買ってた
    • 19/12/29 09:39:12

    一切買わない

    所詮余り物か福袋専用
    自分の好みでは無い物ばかり出てくる
    バーゲンで好きなのを買う方が良い

    • 3
    • 19/12/29 09:30:57

    その他

    買うときもあるし買わない時もある。今回エックスガールの買った

    • 0
    • 19/12/29 09:28:52

    その他

    飲食店のは買う。服屋は昔働いてて、残り物詰めたりしてたから絶対買わない。中身決まってるとこの福袋だって、みんな一緒だと被りまくりじゃん。
    なにが福袋だ、って話

    • 1
    • 19/12/29 09:25:26

    毎年買ってる

    洋服買うよ。ほしいものがないから洋服なかなか買えないの。福袋だと強制的に新しい服がくる(笑)

    • 0
    • 19/12/29 03:36:19

    毎年買ってる

    服以外。
    銀だこ、タリーズ、ミスド、

    • 2
    • 19/12/24 19:32:52

    一切買わない

    いらない物含めてのお値段はお得ではない

    • 0
    • 19/12/24 19:24:38

    一切買わない

    です!

    • 0
    • 19/12/21 20:09:16

    毎年買ってる

    タリーズとアフタヌーンティーのお菓子、
    ミスド、スムージー、たこ焼きは
    毎年必ず買う!
    服は絶対買わない!
    好みの1枚買った方が満足!

    • 2
    • 19/12/21 20:05:59

    今年は買わない

    中身が見えないとほぼ着ないし、もったいないなと思うから買わない!
    中身がチェックできるものなら毎年買うよ!

    • 0
    • 19/12/21 20:04:48

    福袋じゃなく好みの服を買う

    昔何回か買ったけど
    そりゃもう売れ残りの寄せ集めで
    酷いもんだったわ。
    金捨てる様なもの。

    • 0
    • 19/12/21 20:02:03

    毎年買ってる

    • 0
    • 19/12/17 01:02:47

    その他

    買いたい
    買えたら買います

    • 0
    • 19/12/17 01:00:21

    一切買わない

    ただでもいらない。

    • 1
    • 19/12/17 00:25:19

    一切買わない

    何がよいのか分からない

    • 3
    • 19/12/16 18:41:42

    毎年買ってる

    服は買わないけどね。
    今年は永谷園、ティファール、ル・クルーゼ買ったけど良かったよ!

    • 4
    • 19/12/16 12:21:29

    その他

    服関係は買ったことないしこれからも買わないかな
    タリーズとかはあるよ
    今回はカルチャペックの紅茶の福袋買う予定

    • 0
    • 19/12/16 10:46:34

    一切買わない

    しまむらは買うかも

    • 0
    • 55
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/12/16 10:44:15

    その他

    良いのがあったら買う。

    • 1
    • 19/12/16 10:43:13

    その他

    時々買う
    今年はジェラピケの15000円のプレミアム福袋を予約した。
    いつも買ってるスキンケア福袋も、中身が好みの時だけ買ってる。

    • 0
    • 19/12/16 10:38:06

    毎年買ってる

    服の福袋は買わない。
    子供のレゴ、トミカの福袋。
    後、ガラクタだと分かっていてもヴィレヴァンの福袋は買う。

    • 1
    • 19/12/16 10:34:08

    今年は買わない

    結局着ない服が多い

    • 1
    • 19/12/13 17:04:41

    その他

    ほしいけど帰るタイミングがあればって感じかな。服はいらないのがいっぱいって時もあるから、雑貨の福袋とか買う。某雑貨屋さんの福袋去年買ったけどよかったよ。食器とかスリッパとかいっぱい入ってた。

    • 0
    • 19/12/13 17:04:16

    毎年買ってる

    クレンジングの福袋は毎年買ってる。
    使う物だしプラスオマケついてるから。

    • 0
    • 19/12/13 17:02:05

    >>47
    プレミアムなら落ち着いた色だよ

    • 0
    • 19/12/13 16:50:20

    一切買わない

    買わない

    • 2
    • 19/12/13 16:47:02

    今年は買わない

    ジェラピケ買ってたけど毎年ピンク系ばかりだから、今年から買うのやめた

    • 1
    • 19/12/11 15:09:19

    毎年買ってる

    欲しいのだけ抜き取って残りは速攻メルカリだよ。
    結構高く売れるから、実質タダで欲しいの貰ってる感じ。

    • 0
    • 19/12/11 15:07:27

    福袋じゃなく好みの服を買う

    福袋は当たり外れ大きいからね
    ちゃんと見て欲しいって思ったものだけ買う

    • 0
    • 19/12/11 15:02:26

    一切買わない

    服とかは買わないよ。なにが良いの?選んで買えばいいだけじゃない??

    食べ物とかならまだわかるけど。

    • 3
    • 19/12/11 15:01:04

    その他

    ここ何年も買ってなかったけど、今年は気になってた福袋を予約してみた
    アディダスオリジナルスとジェラピケ

    • 1
    • 19/12/06 19:19:22

    >>41
    会社に服も雑貨も毎年喜んで買ってる人がいるよ。
    これが当たりだったとかあれは良かったとか毎年見せてくれたりするけど、正直服なんてクソダサいのしか見たことないし、雑貨系もいらねーってものばかりで、私には全く良さがわからない。

    • 1
    • 19/12/06 18:59:00

    一切買わない

    主、10代後半くらい?
    ママスタにいるような歳で福袋買う人とかいるの?

    • 2
    • 19/12/06 18:57:45

    一切買わない

    洋服の福袋買う人は、若い人の特権。若ければ、多少色も形も変でも、何とか着こなせる。

    • 2
    • 19/12/06 15:35:27

    一切買わない

    いらないもの(欲しくないもの)入っててもゴミになるから

    • 3
    • 19/12/06 15:34:09

    その他

    一時期買わなかったけど、ここ2~3年前からまた買ってる。
    服じゃなくて、靴とかバッグとか雑貨の福袋。
    安かったからZOZOでカシェリエの福袋予約した。

    • 1
    • 19/12/06 15:32:43

    毎年買ってる

    子供の服はね、当たりが多いし
    自分用は、ハズレだから買わない

    • 2
    • 19/12/06 15:29:13

    福袋じゃなく好みの服を買う

    若い頃は買ってたけど、最近の福袋は中身決まってたり、それ専用に作られてるから買わない。
    あと、並ぶ体力気力がない。だから好きな服あを買う。

    • 0
    • 19/12/06 14:26:05

    福袋じゃなく好みの服を買う

    一度、ドアーズの福袋買ったら好みでないアウターとストールが入っててガッカリして売りに行った。
    唯一タイツだけが良かった。
    子供が小さい頃は福袋が役に立ったけどね。

    • 0
    • 19/12/06 14:21:00

    初めて買う

    今まで買ったことないんだけど、このあいだグラニフの福袋予約した

    • 1
    • 19/12/06 10:54:41

    一切買わない

    売れ残りの寄せ集め

    • 3
    • 19/12/06 10:53:39

    一切買わない

    前は買ってたけど、要らないものばかりなので買うのは辞めました。

    • 1
    • 19/12/06 10:51:44

    毎年買ってる

    食べ物系だけは買う。
    安いもん。

    • 1
    • 19/12/06 09:58:03

    今年は買わない

    服、今ほしいのないし
    クローゼット片付けないと入らない

    • 1
    • 19/12/03 20:54:14

    一切買わない

    欲しい物だけ買いたい

    • 4
    • 19/12/03 20:53:12

    >>27
    やっぱりそうだよね。
    昔SLYとMOUSSYの買ったことあったけどめちゃくちゃ酷かった。
    それ以来買ってない。

    • 0
    • 19/12/03 20:28:57

    一切買わない

    アパレルで働いてた時にゴミ寸前の様な、いつの売れ残りだよ?って服や雑貨を詰めて福袋にしてた。それを見て、ゴミをお金出して買う人、バカだな…って思い、正月には売れ残りが出ない様にニコニコ笑顔で売ってたから。

    • 4
    • 19/12/03 20:23:56

    福袋じゃなく好みの服を買う

    普通に欲しいものを買う方が良くない?何が入ってるのかわからないなら買わないよ

    • 3
    • 19/12/03 20:11:38

    今年は買わない

    洋服はもう買えない。
    年齢的に着れない柄やスカート入ってたりゴミが増えるだけ
    雑貨や食べ物の福袋は気になる

    • 2
    • 19/12/03 08:59:44

    毎年買ってる

    うちの職場の福袋。
    整理券もらっても、買いに来ない
    お客さんが毎年何人かいて。
    スタッフが優先的に声かけて
    もらえる。
    中身吟味して、2人で好きな物
    分けあって買ったりする。
    中身より袋が可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ