ちんが下向きに反ってる?男がいた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/31 18:47:24

    向かって右下曲りなら過去にいたなぁ
    正常位から横向き、側位?になると絶妙にいい場所に当たって凄い良かった。
    そこまで太くは無かったけど結構長くてフェラが大変だった。

    • 1
    • 20/01/28 13:04:44

    私の経験上は上反りより良かったんだけどなぁ。
    特にバック。
    同じ様な人いない?

    • 2
    • 20/01/26 23:11:13

    昔いたけど、収納の仕方でそうなるらしいよ。ブリーフやボクサーパンツで普段から下に向けて履いてるとそういう風になるって聞いた。

    • 0
    • 20/01/26 18:25:45

    長さ、太さ、向き、カリ、カメ…
    人の数だけ種類があるんじゃない?
    女性のあそこも、上、下、びら大、小、くり包…色々ありそう。
    自分に合うなり工夫すればいいんじゃん!

    • 1
    • 19/12/12 10:49:38

    大きさも小さめで勃起したら下に反っててなにこれ…て思ってしまった
    正常位とバックしたけど、全く気持ちよくなくてすぐいってた 笑
    あんなのでよく女に見せられるな

    • 0
    • 19/12/08 17:29:32

    下向きだとどんな体位で合体するんだろうねほとんどの体位が無理っぼいよね

    • 3
    • 19/12/08 17:24:59

    おそらくだけど変なオナしているんだろう。

    • 1
    • 19/12/07 01:41:47

    昔居た。

    • 0
    • 19/12/03 00:37:56

    左向きがいる、皮もズル剥けは少なかぁな

    • 0
    • 19/12/03 00:37:53

    左向きがいる、皮もズル剥けは少なかぁな

    • 0
    • 19/12/02 01:07:33

    自分でやりすぎてる人は変な曲がり方だよ

    • 0
    • 19/12/02 01:03:10

    まっすぐだけど凄い細いのは良くなかった。
    世の中いろんなちんがあるんだね。

    • 2
    • 19/12/01 21:45:42

    そんな人いるんだ
    角度があかんよね。左曲がりが多い
    ソリ上がりはだいじだ

    • 0
    • 19/12/01 21:38:11

    旦那は左曲がり。普通かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ