おばさんもこういうモコモコ着てもかまんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 14:56:32

    おばさんは、薄くても暖かい質良いアウターの方がいいよ。

    • 0
    • 19/12/09 14:55:56

    このての服ってメイク髪型しっかりしてないと小汚い感じになるから子持ちのおばさんには着こなすの難しいよー。

    • 0
    • 19/12/09 14:55:40

    ババアこそ冷やしたらアカンのよ

    • 0
    • 19/12/09 14:54:54

    私は周りなんて気にしない。着たいもんを着る。

    • 0
    • 19/12/09 14:53:50

    >>128
    ユニクロのフリースは部屋着でしょ?

    • 0
    • 19/12/09 14:52:02

    汚い

    • 0
    • 19/12/04 18:55:41

    かまんよ。

    • 2
    • 19/12/04 18:42:56

    着たい服を着ればいいじゃない!
    おばさんがミニとかなら見てていたいな~って思うけど。

    • 0
    • 19/12/04 18:18:06

    昔からパタゴニアの着てるわ
    別に流行ってるから着てるわけではないし気にしない

    • 0
    • 19/12/04 18:14:08

    この前ユニクロのセールで安くなってたよ
    買ってる人マダムもミセスもいたよ

    • 0
    • 19/12/04 18:12:43

    黒いの持ってる。
    モフモフして暖かいよ。

    • 0
    • 19/12/04 18:11:13

    買っちゃったよ!

    • 0
    • 19/12/04 18:08:33

    この前ママ友が白いモコモコ着てて、後ろから見たら可愛かった。私も後ろからなら可愛いかもだから買おうかな。

    • 3
    • 19/12/04 18:06:42

    ダッフィー

    • 0
    • 19/12/02 16:51:12

    グレーのモコモコ買いましたー
    若いからとかおばさんじゃなくて要はどんな服を合わせるかだと思います
    体型にも左右されるけど、流行り物って基本そういうもの
    わたしはスーパーとか子どもの送り迎えにあったかそうだから買った
    そしてあったかい^ ^
    どこにでも着て行けるものじゃないと思う

    • 0
    • 19/12/02 16:51:05

    ジェラピケのモコモコはアウトだけどこれは有りでしょ

    • 0
    • 19/12/02 16:12:51

    約20年前に白のフリースが大流行した。今は茶色?流行りものは20年周期で回ってくるんだよね。

    • 1
    • 19/12/02 16:03:05

    服に限らずやってみたいと思ったことはやったほうがいいよ
    流行りものならやってる人も多いし恐れる事なかれ
    これから先、一番若いのは”今”だぞ

    • 12
    • 19/12/02 16:00:08

    去年こういうのの長いの買って着た姿を鏡で見たらまさに熊だった。
    やっぱりおばさんでは可愛くならないなと実感したよ。
    でも暖かいしお気に入りで今年も着てますよ。

    • 5
    • 19/12/02 15:59:17

    アウトドアブランドのとか、15年以上前に持っていたけど、当時はダッセーと思われてるんだろうなと思いつつあったかいからきてた。それが今なんで流行ってるのかよくわからん。何で流行ってんの?

    • 1
    • 19/12/02 15:58:18

    ダークブラウン着てたパートのおばちゃんはマジ熊に見えた(笑)

    • 2
    • 19/12/02 15:56:51

    普通に買っちゃったよグレーのモコモコ。
    暖かそうだったから~いいんじゃないかな?
    実用性バッチリだし。

    • 0
    • 19/12/02 15:55:41

    こんな静電気の塊無理だわ

    • 2
    • 19/12/02 15:55:25

    34だけどグレーのモコモコ愛用中
    ドラマで波留が着てたモコモココートが可愛かった

    • 0
    • 19/12/02 15:54:59

    おばちゃん着ると熊みたいだよ。私も暖かそうでいいなー買おうかなーと思ったけどやめた。部屋着なら全然OK!

    • 2
    • 19/12/02 15:51:08

    >>21(笑)

    • 1
    • 19/12/01 19:09:06

    ワンワンみたいになってるおばさんいるね、買わなくて良かったと冷静になれる、ありがとう。

    • 2
    • 19/12/01 18:20:36

    太っていると着ぐるみだよww

    • 5
    • 19/12/01 18:19:20

    何歳だから着ちゃいけないとかそういうのやめよ。
    着たいの着りゃいいんだよ。
    似合ってればいいよ。

    • 4
    • 19/12/01 18:15:47

    おばさんもさ、今の若い子の服装が理解できない時あるけど、色々言わずに見守ってるわけよ。内心だせー。変なの。って思ってるけど言わないの

    だから若い子もおばさんとこういうモコモコ被っても聞こえるように文句言うのやめてくんないかな。って思ってる私

    • 0
    • 19/12/01 18:14:51

    画像の人がモコモコ噛んでるのかと思った

    • 1
    • 19/12/01 18:11:22

    >>80
    自分でしょ。ちゃんと鏡を見ればわかる。似合うと思えば着ればいい。

    • 0
    • 19/12/01 15:31:53

    >>98
    かまんの
    って言い方が四国かなーと思って
    失礼しました。

    • 0
    • 19/12/01 15:19:30

    >>52
    口は悪いけど、基本的におばちゃんウケは抜群にいいよ笑
    男ウケもいいけど!
    同世代の女ウケは抜群に悪いけど笑

    • 0
    • 19/12/01 15:19:22

    >>100グレーのフリーズマートのもこもこコート着てるけど熊と思われてそう

    • 0
    • 19/12/01 15:18:08

    細い人なら年齢問わないと思う。
    うわ~おばさんなのにモコモコ~とか思ったことない

    • 4
    • 19/12/01 15:17:33

    大学生の娘が着てるわ。
    でもあれ太って見えるから若いうちじゃないとキツいかも。

    • 0
    • 19/12/01 15:15:09

    色味に気をつけないと熊と間違えられる。最近
    ツキノワグマが目撃されたばかり。

    • 0
    • 19/12/01 14:59:27

    一般庶民なら廉価な防寒着であるモコモコは着るよ。
    貴族さん方は着ないのかしら?笑

    • 0
    • 19/12/01 14:56:13

    >>96
    こちら関東

    • 0
    • 19/12/01 14:55:22

    >>87
    裸で肉だるまのお前が何を言う

    • 2
    • 19/12/01 14:55:19

    四国の人ですか?

    • 0
    • 19/12/01 14:54:48

    >>9
    おばあちゃんのモコモコ可愛い

    • 3
    • 19/12/01 14:54:23

    >>87
    お褒めの言葉をありがとう!
    私、雪だるまを目指してたところなの。

    • 1
    • 19/12/01 14:52:46

    >>87
    高齢者イジメするな

    • 0
    • 19/12/01 14:52:14

    >>88
    米倉を手本にした事など1度としてないわ。

    • 0
    • 19/12/01 14:51:32

    こういうのも持ってるよ。
    いろいろきてるよ。

    • 1
    • 19/12/01 14:49:49

    やだ、買っちゃったわ。41歳。

    • 1
    • 19/12/01 14:46:03

    >>88
    私は41歳で
    私服はがっつりきれい目だけど、仕事着にはこういうモコモコ着てる
    1ヶ月のうち8日はきれい目、22日はモコモコとかカジュアル系着てる。
    カジュアル系はテンション上がらない。
    仕事終わったらスーパー寄って帰るのみ。
    スーパー寄るのだけでも本当は着替えたい。けど、時間がなくて仕事着だけど

    • 0
    • 19/12/01 14:40:13

    私は41です、こういうモコモコは着ません。年相応の自分に合った格好します、同世代なので、米倉涼子さんを基本お手本にしてます。

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ