ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 96
    • 長和
      19/12/01 10:49:42

    これ相手もいいと思ってしたんだろうけど、された側が気持ちの負担になるよね。
    本当の気遣い出来る人ならチケット代と食事代くらい貰っとくべき。
    カチューシャやポップコーンは自分の子供が欲しがって主の子供の分もついでにだしただけじゃない?
    そこまで細かく返さなくていいと思うけど逆に今度相手の子を何処か連れて行ったとき主がお土産くらいは出してあげるとかで良いと思うけど。

    多分ママ友は細かくキッチリ返されたり多めに渡されるの嫌なタイプで何となくの割り勘くらいでいい人だと思うよ。

    子供預けるくらいだから主とママ友は仲良しだろうし何となく性格わかるものでは?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ