ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 153
    • 天慶
      19/12/22 12:32:42

    周りで連れてってくれるママ友家族って結構居るもんなの?
    私の周りは居ないよ。寧ろいつもうちが連れてく側。
    さすがにディズニーはないけど、プールやショッピングモール、映画等連れてっても「今度はうちが連れて行くね」なんてないよ。菓子折りも貰った事ない。飲み物貰ったりする。
    子供は入場料とご飯代(1000円くらい)持ってきてはくれる。でもご飯代は結局足りないから(夜ご飯も食べて帰るパターンが多いから)出してるけど。
    ここ見て色々な考えがあるんだなと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ