ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 101
    • 万寿
      19/12/01 10:56:23

    とりあえず、1万は無理矢理にでも渡して 少ないけどこれだけでも受け取ってくれないと本当にやだ!って言って、今度ママ友の子を何処かに連れてってあげていろいろしてあげればいいんじゃない??
    どこに住んでてのディズニーなのかわからないけど、ママ友の子供連れて行ってくれるってなかなか出来ないよね!
    けど、どんなに仲良くてもお金絡みの事って積み重なるともやもやするから、1万渡す!たぶん、多過ぎても受け取りづらいだろうし、少し少ないくらいで渡して今度ママ友の子供に何かして返せばOK!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ