ママ友に言うべきか?言わないべきか?悩んでる

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/30 20:02:57

コンビニでママ友の子供の高校生のお兄ちゃんに会いました。彼女さんと一緒でした。お菓子や飲み物を買っていて、彼女が支払ってました!一応お兄ちゃんはありがとう。と言ってましたけれど、恋人同士で女の人にお金を出してもらうのはどうなのでしょうか?ママ友にこのこと話すべきか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 22:35:20

    その一部しか見てないのに『お宅のお兄ちゃん、彼女にお金出させてるの?』って言うの?コンビニに行くまでにお兄ちゃんが色々出してて、彼女が『ここは私が払うね!』って言ったのかもしれないじゃん。
    最初から最後まで見てないのに色々言わない方がいいよ。

    • 1
    • 19/11/30 22:32:27

    余計なことベラベラ話さなくていい。

    • 1
    • 19/11/30 22:31:25

    そんなことで悩まなくていいよ
    スルーで大丈夫です

    • 1
    • 19/11/30 22:29:00

    その前に食事とか映画とか行っててその時にお兄ちゃんが払ったから、お菓子くらいは私が買うね!って流れかもしれないじゃん。
    他人のことに首を突っ込むもんじゃないよ?

    • 4
    • 19/11/30 22:19:49

    見なかったことにしてあげて~

    • 0
    • 19/11/30 22:17:25

    でしゃばるな。

    • 1
    • 19/11/30 22:14:31

    他人の子供のそんなこと、いちいち言わないわ。てか、主よく知ってるね。凄いわ。
    主って、歩く監視スピーカーだね。

    • 0
    • 19/11/30 21:43:41

    兄ちゃんが後でラブホ代金宿泊20000円を払うのかも知れないじゃん

    • 2
    • 19/11/30 21:36:26

    そんなことを話そうかと思う方が変。

    • 7
    • 19/11/30 20:59:13

    見ちゃったエピソードが弱すぎる(笑)
    もっと凄いの見たら報告してね、主。

    • 4
    • 19/11/30 20:53:06

    いつも奢ってもらってるし今日は私が払うよ!って日かもしれないし、いちいちそんな事言われたママ友も、で?って感じじゃないかな。

    • 8
    • 19/11/30 20:52:43

    借りは作りたくないのかもしれないし、順番なのかもしれないし、財布忘れたのかもしれないし、そもそも彼女でもないのかもしれないし。
    話されたところで、はあ。しか言えないわ。

    • 3
    • 19/11/30 20:42:41

    今時の子なんだなああはは、くらいで終わっとくよ。言わなくていいと思う。

    • 2
    • 19/11/30 20:41:21

    主は昔付き合ってる時に一度もお金出した事ないの?少なからず女が出す事だってあるだろうよ。

    • 4
    • 19/11/30 20:40:33

    ほっときなよ

    • 4
    • 19/11/30 20:39:39

    いちいち、そんなこと言う?

    • 5
    • 19/11/30 20:22:35

    ママスタで言った、、という事でスッキリしときなよ。
    アホらし

    • 5
    • 19/11/30 20:20:38

    こわっ。たまたま奢ってもらったとかかもよ?子供の同級生とか奢りあざーすとかインスタ載せたりしてる子いるよ。うちは奢りは特別な時だけオーケーにしてる。友達の誕生日とか。他は割り勘で。

    • 4
    • 19/11/30 20:12:28

    >>9
    死ぬまでモヤモヤしてろよ。

    • 9
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 20:11:20

    >>9あんたに関係ないことだろ

    • 2
    • 19/11/30 20:08:54

    わかった。話さないよ。でも、モヤモヤしてる。

    • 0
    • 19/11/30 20:07:30

    こう言う主みたいな女は友達いないんだろうな

    • 2
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/11/30 20:07:20

    じゃ、私、
    ママ友達の車、旦那じゃない男の人が運転して助手席にママ友達がいたのをコンビニの駐車場で見ちゃったけど、ママ友達に話した方がいい

    • 2
    • 19/11/30 20:05:55

    今時は割り勘が当たり前だから、前は彼が払ったから、今回は彼女。とか2人のルールがあるのかもね。
    ババァは黙って大人しくしとけよ。

    • 15
    • 19/11/30 20:05:40

    そんなことを話す意味が分からない

    • 4
    • 19/11/30 20:05:09

    どうでもいいわ

    • 3
    • 19/11/30 20:05:03

    え?なんでそんなことまでママ友に話したいの? スピーカー行為やめなよ

    • 2
    • 19/11/30 20:04:36

    話さない一択。

    • 4
    • 19/11/30 20:03:55

    そんなもん話すわけねーだろ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ