TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 14:30:46

    >>7243
    視聴率(4/28)

    第8話
    特別編

    10.2%



    視聴率(5/5)

    第9話
    特別編

    9.2%

    • 0
    • 20/05/18 14:19:30

    >>7384
    あの顔でブルブルブルブル!(笑)キモいよねー。ジェンガしたときも。なんなのあの女。
    驚くと西川きよし師匠級の目玉になる。

    • 6
    • 20/05/18 14:07:26

    天童先生が「結婚したいと思ってる」と両親に言った時の
    小さく飛び跳ねるのが気持ち悪かった。
    ソフトクリーム顔につけてブルンブルン顔ふるのも気持ち悪かった。
    とにかく生理的に受け付けなかった。
    もう主役級はやめて欲しい。

    • 4
    • 20/05/18 14:07:09

    天童先生が「結婚したいと思ってる」と両親に言った時の
    小さく飛び跳ねるのが気持ち悪かった。
    ソフトクリーム顔につけてブルンブルン顔ふるのも気持ち悪かった。
    とにかく生理的に受け付けなかった。
    もう主役級はやめて欲しい。

    • 0
    • 20/05/17 16:58:47

    成宮くん好きの私は
    天堂先生を成宮くんで見てみたいな…って思った。

    山本耕史さんもいい上司だったね。

    • 4
    • 20/05/17 16:51:31

    床嶋佳子さん
    お金持ちの奥様役、ピッタリだと思った。

    • 4
    • 20/05/17 16:50:32

    47歳、おばちゃん
    久しぶりに胸キュンしたわ。

    • 2
    • 20/05/17 16:48:14

    「恋はつづくよ、どこまでも」のタイトルで
    「線路は続くよどこまでも~♪」の歌を
    久しぶりに思い出しました。

    • 1
    • 20/05/17 16:46:57

    病院の職場の人達
    皆、いい人達ですね。

    • 4
    • 20/05/17 16:46:03

    テーマソング
    良かったわ。

    • 2
    • 20/05/17 16:45:31

    病院内で、あんなにイチャイチャは
    患者さんに失礼かと思ってしまった…。

    • 4
    • 20/05/16 16:08:37

    >>7362

    アップに耐えてる健くん偉かったよ。

    笑うと頬が盛り上がって目がにょき!ってなって
    歯茎が出て尖ったような歯がずらっと並ぶ。無理。

    • 7
    • 20/05/16 14:50:40

    >>7373

    もう何もかもがギャグ漫画としか思えない。
    なぜ「勇者ちゃんしかいないよね!」って海外研修・・・・笑

    本当にどんなストーリーなんだよ笑

    医者同士があんなブサイク取り合ってるし笑

    • 7
    • 20/05/16 14:47:02

    >>7372
    仕事もロクにできないすぐ辞めるような人を海外研修行かせるとかもありえないよね

    • 8
    • 20/05/16 14:35:27

    いくらドラマだといっても
    あんな看護師ありえない。
    注射が出来なくて泣いてやめると騒いで
    先生の手を実験台にさせてもらう。
    原作が漫画だから仕方がないけれど。

    高校の修学旅行で先生と会って
    人生が変わった(先生と会いたくて看護師を目指す)というなんともイージーな女子高生。
    くだらない。

    「先生に育ててもらった看護師です!」のセリフもズッコケた。
    笑わせんな。

    • 7
    • 20/05/16 13:08:29

    ( ̄ー ̄)理想と現実……

    • 8
    • 20/05/16 12:48:12

    >>7369
    私も全く同じ事考えてた

    • 0
    • 20/05/15 16:59:44

    佐藤健って、今彼女いるよね絶対。
    なんかsugarの感じがとても穏やかで優しい顔つきになってる。

    • 5
    • 20/05/14 08:21:04

    >>7362

    私も無理だった。
    初回 萌音さん登場であまりにも・・・・ぶ・・・なのでびっくり。
    あれは田舎から出てきた子って事でわざとなのかもしれないけれど。
    そういう次元じゃなく無理。
    顔の作りの問題なんだと思う。

    ナース着が似合わなくて・・・更にびっくり

    • 11
    • 20/05/13 20:31:31

    クールな たけるくんが、萌音ちゃんの言動に 優しい眼差しで見つめるのが たまらんw
    他の人が 言ったり、やったりしたら 怒りそうな事も、萌音ちゃんなら 笑顔で許されてるw

    • 5
    • 20/05/13 19:31:14

    今日1日、ずーっとYouTubeで「たけもね」の映像探して見てた。
    ロス、ハンパない。

    • 3
    • 20/05/13 19:22:11

    空港の一連のシーン、I LOVE...とすごい合ってたけど、音楽に合わせてセリフとか間合いとか調整したのかなぁ。
    イントロ流れる→抱きしめさせろ
    高まる愛~の中→結婚しろ
    その続きを贈らせて~→指輪をはめるシーン
    今見返したら本当曲にぴったりで、誰のさじ加減か知らないけど本当素晴らしいと思った。
    何回も見ちゃう。

    • 3
    • 20/05/13 15:26:01

    いちゃいちゃねちねちする現実味のないドラマはつまんね。なのに評判いいのはなぜ?

    • 7
    • 20/05/13 15:15:19

    芳根京子でやればよかったのに

    • 7
    • 20/05/13 15:11:13

    ほんっとに可愛くない、びっくりする。どの角度からみても可愛くない。みんなよくハマれたね。これはないわw

    • 21
    • 20/05/13 13:36:39

    いきなりイチャイチャ度合いが上がって気持ち悪くなった。

    • 11
    • 20/05/13 08:22:36

    天堂先生は七瀬だから、あの表情するんだよね…

    • 3
    • 20/05/13 08:22:12

    たけるくんに あんなキスされたらホレるわ!
    他の女優さんとのキスシーン、あんなエロいキスして欲しくないな…。

    • 6
    • 20/05/13 08:21:29

    >>7357
    当の本人は、ただイチャイチャするだけのドラマって言い放ってたけど

    • 2
    • 20/05/13 08:19:09

    1回見た最終回より、昨日の2回目の最終回の方がロスがスゴい。たけるくん&萌音ちゃんの幸せそうな顔見てたら泣けてくる。
    「花男」の潤くん&真央ちゃん以来かな…。

    • 2
    • 20/05/13 07:29:09

    ドラマバージョンのピアノから始まるイントロが大好き。
    音源化して欲しい…
    流れるタイミングが素晴らしい。
    わかってても、髭くるぞ…くるぞ…キターーー!たけるーー!てなる(笑)

    • 2
    • 20/05/13 00:04:50

    インスタの写真 イイわ♪

    • 0
    • 20/05/13 00:00:46

    とりあえず抱きしめさせろ

    こんな事言われた事ないよ~
    こんな恋愛もう出来ないと思うと寂しいね(泣)

    • 10
    • 20/05/12 23:28:31

    このドラマ総集編しか見てないけどハマったわ
    あんまり好きじゃなかったけど佐藤健にキュンキュンした
    おばちゃんだけど笑

    • 6
    • 20/05/12 23:25:18

    >>7338
    テレビ見ながら、同じ事言ったら高校生の息子に「おばさんが何言ってんだよ。キモッ」って言われたわ

    • 1
    • 20/05/12 23:25:13

    天童先生のキスするときの目つきヤバい

    • 4
    • 20/05/12 23:04:43

    >>7347
    見てみて!途中からだとくさすぎるねw
    最初からちゃんと見てるとハマるよ。

    • 1
    • 20/05/12 23:04:38

    天堂先生と付き合いたーい!
    エロいキスされたーい!w

    • 3
    • 20/05/12 22:59:36

    >>7339
    佐藤健、クールな役が似合わないわ。何か見てて身震いする。

    • 7
    • 20/05/12 22:58:40

    >>7328
    最初から見たらハマるかな?
    1話から見直してみようかなー

    • 0
    • 20/05/12 22:57:56

    >>7331
    532万円だって!

    • 0
    • 20/05/12 22:57:12

    >>7343
    わざとらしくて、寒くなる。

    • 3
    • 20/05/12 22:56:33

    ニヤニヤしながら見て、CMでハッと我に返るわ笑

    • 6
    • 20/05/12 22:56:17

    たけるはなんでいつも目を細めてるの?

    • 6
    • 20/05/12 22:55:59

    わかってるのにキュンとした。
    いいなぁ。

    • 3
    • 20/05/12 22:55:58

    健、笑った方がやっばりいい!

    • 7
    • 20/05/12 22:55:26

    たけるの為だけのドラマだね

    • 10
    • 20/05/12 22:55:18

    なんか演技がくさすぎてちょっとな…

    • 9
    • 20/05/12 22:51:25

    たけるにばぁかって言われてー

    • 4
    • 20/05/12 22:51:07

    笑笑

    • 1
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ