TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

• TV・エンタメ
    • 7078
    • 漢字
      20/03/22 01:51:12

【モデルプレス=2020/03/21】

香里奈が自身のInstagramを更新。ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演し、同日31歳の誕生日を迎えた佐藤健を祝福した。

17日に最終回を迎えた同作について「皆様、ドラマ #恋つづ を見てくださり、ありがとうございました!」と英語のメッセージとともに感謝を伝えた香里奈。佐藤と上白石萌音、村上弘明、床嶋佳子との“天堂ファミリー”写真を添え「暗いnewsが多い中、皆様の暖かい応援に私達、現場はとても励まされていました」と現場の思いを伝え「今後も是非、#Tver やDVD等で #追いつづ してくださいね」とファンへ呼びかけた。

そして姉弟役を演じた佐藤へ「Happy Birthday my brother!」Wising you a wonderful birthday (弟よ、誕生日おめでとう!!素敵な誕生日になりますように)」とメッセージも。

「#弟よ #happybirthday #321 #2020 #トップオブザ佐藤」とユーモアたっぷりなタグで誕生日を祝った。

天真爛漫な流子を好演し、ドラマを盛り上げた香里奈。キャスト陣との絆がうかがえる投稿とあって、ファンから「素敵な写真!」「天堂家尊い」「香里奈ちゃんの流子さん大好きでした!」「トップオブザ佐藤w!間違いないです。さすが流子さん」「天堂姉弟大好き」といったコメントが寄せられている。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません