あー良かったですねー!ママ友の子

  • なんでも
  • 安元
  • 19/11/29 19:10:28

期末テストが返ってきたんだけど、ママ友の子がクラス最高得点なんですってよ。主人がテストの結果聞いたらうちの子がそう言ってた。
まだ1教科しか返ってきてないから後の教科は知らないけど。
今頃ママ友すごい喜んでるだろうな…そんなママ友を一気に落ち込ませるような内容のラインを送りたいんだけど、どんな文面にしよう?一緒に考えてくれませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 15:55:43

    LINEで落ち込むと思ってるとこが馬鹿だよね
    スルーされて終わり

    • 2
    • 19/11/30 15:54:27

    性格悪っ!

    • 3
    • 19/11/30 15:53:24

    落ち込ませるライン送るなんて言ってるから、主も子供もその程度なんだよ。
    一生底辺だよ。

    • 1
    • 19/11/29 20:33:38

    ごめんなさいね、我が家にとっては当たり前の事なんですのよー!テストの点ごときで一喜一憂いたしませんの。

    • 2
    • 19/11/29 20:32:54

    最高得点とかwwウケルww

    って意味もなく草を生やしてみるwww

    でも平均近くで頭悪くないって思ってる主がww

    • 3
    • 19/11/29 20:32:01

    クラス最高得点を取るような子は、普段から成績優秀だから慣れっこだよ。
    そんなにすごく喜んでるなんてことも無いと思うよ。
    嫌味なライン送ることで相手を落ち込ませるどころか、主さん自身が人として落ちるだけだよ。

    • 6
    • 19/11/29 20:28:14

    そんなクソなこと考えてる暇あったら主の子の勉強みてあげて成績あげれば?

    • 5
    • 19/11/29 20:22:12

    そもそもなんで落ち込ませたいの?

    • 4
    • 19/11/29 19:55:32

    お宅のお子さん旦那さんの連れ子なんだっけ?え?違うの?誰に似たんだろうね?とか、どう?

    • 2
    • 19/11/29 19:51:47

    >>13
    【平均点近くありましたから】

    平均点近く という事は平均点より下なのね。
    上なら「平均点以上」と主の性格の悪さなら言いそうだし。

    平均点近く で 成績悪くない と思えるのってすごいね!

    • 7
    • 19/11/29 19:41:56

    >>12
    ママ友の子もそうである事を願ってます。

    • 0
    • 19/11/29 19:39:55

    >>13
    でもママ友の子供に負けて悔しいんだよね(笑)
    イライラMaxなの?

    • 0
    • 19/11/29 19:39:44

    主はそういうことを考えるのが得意だろうから、他人の力は必要ないでしょ

    • 3
    • 19/11/29 19:39:09

    うわ!
    怖ーい。できるお子さんはそれなりの努力をしてるのよ。親も子供に学力つけるのに努力をしてるはずよ。主もあなたのお子さんも頑張って努力していたんだろうけど、結果は結果。受け止めないとね。今まで以上に努力しないとね。僻むのはやめなさい。みっともない。まあ、釣りですよね。
    こんな親がもしいたら、職員間で笑い者ですよ。立場がわるくなるのはあなたの子供ですよ。

    • 2
    • 19/11/29 19:38:41

    嫌みな主

    • 1
    • 19/11/29 19:38:33

    >>13
    平均点近くが成績悪くないと思えるって楽観的でいいね笑笑

    • 7
    • 19/11/29 19:37:13

    >>7
    うちの子は別に成績悪いわけではありませんよ。平均点近くありましたから。

    • 0
    • 19/11/29 19:36:58

    うちの子、英語だけ得意で、クラスで最高点とってくるよー
    他はボロボロだけどねー笑

    • 0
    • 19/11/29 19:33:07

    >>5
    へーすごいですね。

    • 0
    • 19/11/29 19:32:41

    必死で情報集めて勝手に妬んで、わざわざ嫌みを言いに行くママが居て、みんな被害に合ってる。
    でも本当につまらない事で色んな人に当たり散らして、誰からも避けられてるから「生き辛いだろうね。可哀想。」ってなってきてる。
    ママの子も同じような事しだして不憫だわ。

    • 1
    • 19/11/29 19:22:02
    • 0
    • 19/11/29 19:20:03

    今夜の釣り堀はここ?

    • 1
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/11/29 19:19:33

    主の子供って成績悪いから嫌みな事をしたいの?(笑)

    • 3
    • 19/11/29 19:18:15

    イライラするので思い切り嫌味な内容にしたいです。

    • 0
    • 19/11/29 19:17:17

    うちの子もそういう報告よくしてくるけど、全然気にならないや。

    • 2
    • 19/11/29 19:13:36

    内容云々以前に主からラインが来たってだけで落ち込む

    • 7
    • 19/11/29 19:11:40

    主、みじめだね

    • 6
    • 19/11/29 19:11:37

    親に似るんだね!


    あっ、間違えて主をけなしちゃったぁ

    • 5
    • 19/11/29 19:11:35

    金曜の夜って感じのトピですね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ