久しぶりにイラついた

  • なんでも
  • 慶長
  • 19/11/29 08:33:45


2人目は完母で哺乳瓶買ったけど使わなくて
ママ友に欲しいと言われてあげる予定にしてた。

自分が買った哺乳瓶あげることに抵抗あったけど、
何回もラインで
「〇〇ちゃんの哺乳瓶に期待してる」
「哺乳瓶もう買わないからよろしく」と言われ
準備したものの取りに来ず。数ヶ月...

先週急にラインが来て「生まれた!退院するまでに哺乳瓶欲しいんだけど明日旦那休みだから家に持ってきてくれない?消毒もしてくれると助かる」
だってさ、もう笑っちゃう。

消毒してから何ヶ月も経ってるし、また消毒して~
完ミにするって言ってたし、赤ちゃんが可哀想だから渡してきたのよ、、、

で、昨日スーパーでバッタリ会ったの。

そしたら完ミで育てるつもりだったけど、母乳出たから哺乳瓶使ってないんだよねーって、、、
ほんとに使ってないとしてもそんなこと言うか??

バイバイした後にラインきて
「お誘いできなくてごめんね、〇日空いてない?遊びに来て」、、、行かねえよ(怒)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 10:37:33

    >>10
    家に遊びに来てって言われて手ぶらで行けないし..

    しばらく時間置いてから会うとかだよね

    • 1
    • 19/11/29 10:35:50

    >>9
    未使用だけど開封してるし、哺乳瓶?!?!って思ったよね

    • 0
    • 19/11/29 09:25:58

    うざwもう疎遠だね

    • 3
    • 19/11/29 09:21:28

    もう行かなくていいよ。なめられてるべ。

    • 3
    • 19/11/29 09:11:26

    やばw

    • 2
    • 19/11/29 09:10:19

    まじで図々しい!!!
    主さんお人好し過ぎる?
    何かその友達、人見てる気するー

    • 2
    • 19/11/29 08:53:44

    相手への負担を考えられない
    身勝手すぎる人いるよね

    • 2
    • 19/11/29 08:50:43

    それはノンビリな私でもイラつくw

    • 2
    • 19/11/29 08:49:58

    >>6
    出産祝いを仄めかしてきたら、哺乳瓶あげたよねーって笑ってやればいい。

    • 5
    • 19/11/29 08:48:21

    私の経験上、自らお古ちょうだいorお古あげるを言う人は要注意人物だと認識してる。

    • 5
    • 19/11/29 08:47:17

    >>4
    あげるのはいいけど産後に届けるのとか嫌だよ!
    しかも本人不在なのに、、、

    産後すぐ哺乳瓶の心配するなら
    もっと早く取りに来ればいいのにね。

    • 2
    • 19/11/29 08:46:34

    はらたつ!
    主の優しさに漬け込んで調子のってるね。
    もう振り回されるのはゴメンだ。って代わりに言いたいわ。

    • 4
    • 19/11/29 08:46:26

    >>3
    出産祝いに期待してるのか、
    下の子を見とけなのか、どちらにしろ
    私を上手く利用することしか考えてなさそう

    • 3
    • 19/11/29 08:45:20

    自分勝手な感じだねー

    • 0
    • 19/11/29 08:44:32

    哺乳瓶ごときでそこまで執着する人いるんだね。

    • 2
    • 19/11/29 08:42:48

    頭悪そうな友達だね。疎遠以外の選択肢はない。今後もイライラさせられそう。

    • 6
    • 19/11/29 08:40:27

    >>1
    でしょ??これをきっかけに疎遠になるかな

    • 4
    • 19/11/29 08:37:35

    疎遠で。
    何だろうね、言わなくていいことをわざわざ言う人って。デリカシーなさすぎ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ