GPS持たせてる方に質問

• 小学生
  • 長徳
  • 19/11/28 08:09:07

たまに、ありえない時間に通知が来たりしませんか?例えば、いつもは7:30前後に学校到着してるのですが、8:00過ぎに到着したと通知が来ます。帰宅後子どもに寄り道したか聞くと、してないと言われます。ちなみにBOTです。安いから誤差が多いのでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 芋田治虫
    • 20/01/07 09:17:30

おい法務省。
    「被告に対して全地球測位システム(GPS)を搭載した機器の装着を義務付ける」というがふざけるな。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危ない奴らにこそ、gpsを埋め込むか、日本の辺境地に、事実上の島流しにしろ。

• 0
    • 19/12/14 18:33:46

うちもBoTです。
    棚にカバンを置いたままなのに、動いていたり、アバウトだと思います。
    でも変な通知は来ないです。

学校は携帯禁止で、校門通ったらメールが届くので、そちらも見てます。
    改札通っての通知は、トイレに行ったりするから当てにならないです(泣)。

• 0
    • 19/12/09 20:45:43

うちもBOT持たせてます。

確かに精度は微妙だと思う。無いよりマシって感じです。現在地を手動で取得できないのも不便かな。現在地で出てるところと全然違う場所にいたりもあったので今はキッズケータイと併用。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています