やっぱりとあるママ友がいると物がなくなってる。

  • なんでも
  • 文応
  • 19/11/27 14:15:55

よくママ友とランチするんだけど、昨日帰ったあと髪留めがなくなった。5万円するんだけど証拠がない。昨日の朝まで洗面所のケースにあった、今日朝洗顔するときになくなっていた。
今までもリップや小さな小物類がなくなっていたんだけど、どこかに落としたりしちゃったくらいだったけど髪留めはその場所に絶対あるから盗まれた。警察に連絡したら指紋取ってもらえるのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 14:46:30

    >>2そっか。仕掛けるしかないのか

    • 2
    • 19/11/27 14:47:14

    >>3これは絶対返してもらいたい

    • 1
    • 19/11/27 14:50:49

    >>6トイレには行ってるので、廊下に出ているので入ることは可能です。

    • 0
    • 19/11/27 14:51:32

    >>7これやったら髪留め捨てられないかな?

    • 1
    • 19/11/27 14:52:21

    >>8私からしたら毎日使うものなので。

    • 1
    • 19/11/27 14:53:24

    >>17さんは知らないかと思いますが、髪留めなどで有名なブランドあるんです。

    • 0
    • 19/11/27 14:55:07

    >>18スワロフスキーのストーンがついてます

    • 0
    • 19/11/27 14:56:35

    >>30カメラが良さそうですね。ちょっとググってみます。私は返してもらいたい。

    • 1
    • 19/11/27 14:58:36

    >>39ちょっと色々ググってみる

    • 0
    • 19/11/27 14:58:39

    >>39ちょっと色々ググってみる

    • 0
    • 19/11/27 16:42:40

    なんで釣りにされてるの?そう思うのは自由だけど、こっちは真剣なので荒らさないでね。
    とりあえずカメラググって見てけど沢山ある。
    家について広範囲を写すなら、複数必要になるかな?最初の方でコメントくれた経験者の方、知ってる方教えて

    • 3
    • 19/11/27 16:43:52

    >>120アレクサンドルドゥパリのスワロフスキーのです。今は売っていないものです。

    • 0
    • 19/11/27 16:45:13

    >>119物は返して欲しいんだよね。証拠掴んで警察に指紋取ってもらい指紋一致してママ友の家に警察行って髪留め返して欲しい

    • 0
    • 19/11/27 16:46:14

    >>116問い詰めて、警戒されて髪留め捨てられたりしたら困る。

    • 0
    • 19/11/27 16:47:54

    >>112これ凄くやりたいんだけど警戒されて
    髪留めを捨てられたりするのが一番困る。
    今は売っていないから余計に

    • 0
    • 19/11/27 16:51:51

    >>104髪留めが無くなるまでは盗まれてるなんて思っていなかった。落としたか無くした程度で。そうトピ文にも書いたよ?
    でも髪留めはその場所にあってケースにいれて落とすこともないから。それにうちは息子達しかいないから触ることがない。で、よくよく考えてみたらとあるママ友が来た後に起きてるなと思ったの

    • 1
    • 19/11/27 16:55:25

    >>130見たけどなかった。
    あとで登録して検索条件保存しようと思ってる。

    • 1
    • 19/11/27 16:56:08

    >>132現行販売されていないから買いたくても買えない。

    • 2
    • 19/11/27 16:59:20

    >>137うん、ママスタでは信じてもらえない人もいるみたいだけど、アレクの髪留めが大好きで特にそれは毎日ずっと朝使って気分上げていたからショックで。お金よりも物を返して欲しいんだ。この気持ちわかってくれる人がいて嬉しいよ

    • 8
1件~19件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ