やっぱりとあるママ友がいると物がなくなってる。

  • なんでも
    • 30
    • 天和
      19/11/27 14:51:06

    現行犯か証拠ないと無理だから、取られてもいいブランドものの化粧品とか現金とか置いておいて、わざと招き入れて、防犯カメラに映るようにしたらいいと思うよ。

    まずは警察へ相談に行っておく。で、相談した履歴は残しておく。その時にカメラつけますっていって、何かあったらすぐ連絡しますって伝えて帰宅。

    なるべく現行犯でポッケやカバンに入れてる状態の時に警察が確認するのが1番だよ。間違えて持っていった、とか言う人もいるみたいだからね。

    仕掛けた日に本当にその物がなくなったら、ママ友が自分の家に在宅中に警察呼んで証拠はありますっていうのが1番。現行犯になるからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ