若くしてママになった人、ほんとに満足なの?

  • なんでも
    • 375
    • 承久
      19/11/28 00:03:29

    私は後悔はしてないし産めて子供たちを育てられて良かったけど、子供に同じ事させたいか?って言われたらNOだ。
    年齢はあまり関係ないけど、人を見る目をもっと養うべきだと思うから。
    後、教養だけじゃなく人生経験を積んで色々知る事も大事だし。
    私は有り難い事に出産してから働きだして出会えた人たちから学べた事もあるし自分の小さな世界を広げて貰えたから性格も変われたしプラスな事はあった。
    出産したから良かった事もあるよ。
    後は旦那次第かな…離婚はしてないけど色々あったからね。
    まぁ、もし子供が若くして結婚になったら自分の親と違って助けて支えてあげたいとも思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ