若くしてママになった人、ほんとに満足なの?

  • なんでも
    • 315
    • 天喜
      19/11/27 16:06:05

    21で長女出産してそのあと2人産んだから3人子供いる。
    この人生で誇れるかどうかは分からないけど、他の人生歩んでたとしても誇れてたのかは分からない。
    人生誇れる人ってそんなにたくさんいるかな?疑問。

    でも後悔は全然ない。
    短大だけど卒業して資格もとったから、今はそれなりに仕事もしてるよ。
    社会経験は今してるし、ブランクあるから最初は大変だったけど働くのは基本的に好き。
    今は子供が20.17.15歳で子供たちそれぞれ好きなこと頑張ってるし、週末は主人と部活の応援行ったり映画行ったり…子供は好きな人生送れば良いよ、私みたいな人生送りたかったら送れば良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ