さっき犬の散歩をしていたらママ友が

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 19/11/25 15:36:21

吉◯家から出てきて牛丼並?が四つ入った袋を手にぶら下げて主がこんにちは、今日の夕飯?って聞いたら逃げるようにして車に乗り込んで行きました。主に牛丼を見られて恥ずかしいのはわかるけど挨拶も返さないってどう思いますか?それ以上に主が信じられないのは夕飯に牛丼ってどうなんですか?成長期の子供と旦那に牛丼ってあり得なくないですか?普通ですか?
ドン引きしました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 18:33:40

    いいなぁ牛丼食べたい。

    • 1
    • 19/11/25 18:31:05

    主は松屋派(笑)

    • 0
    • 19/11/25 18:29:45

    ドン引きしてなよ。バカバカしい

    • 0
    • 19/11/25 18:15:12

    牛丼食べたくなってきたー買ってこようかな!

    • 1
    • 19/11/25 17:57:20

    自分の事だろおまえ。

    • 2
    • 19/11/25 17:51:57

    犬に襲われる前に逃げたんじゃ…

    • 3
    • 19/11/25 17:46:10

    勝手に引け~、、、

    • 0
    • 19/11/25 17:38:47

    >>43…マックの野菜ってオニオン、ピクルス、ものによってはレタス。ごく稀にトマトくらいじゃない?
    そんなん言ったら牛丼だって玉ねぎ入ってるじゃん。むしろマックより量多いよ

    • 2
    • 19/11/25 17:29:44

    牛丼食べると恥ずかしいの?
    それに夕飯じゃなくて、遅めの昼食だったのかもしれないわ

    • 1
    • 19/11/25 17:27:42

    夕飯に牛丼がありえないと思ってる人間がママ友に向かって「今日の夕飯?」って言葉を発してる時点で主の神経がありえないし嫌味だし性格悪すぎてありえない!!

    • 8
    • 19/11/25 17:24:49

    味噌汁とサラダくらい作ってるわ!

    • 3
    • 19/11/25 17:21:46

    牛丼の普通盛りを“並“と呼ぶ事は知ってるんだね!

    • 5
    • 19/11/25 17:21:34

    別にいいじゃない。毎日作って偉いですね。
    主は。
    余計なことも言わないほうがいいよ。

    • 1
    • 19/11/25 17:21:32

    本当のことを白状するね。
    主以外のママ友と牛丼食べよっか!って話になって、代表で買いに行ったら運悪く主に見つかってしまったのだよ。仲間外れにする気はないけど、気の合わない人と牛丼食べると美味しくないからさ。

    • 8
    • 19/11/25 17:21:27

    いいな牛丼。

    • 3
    • 19/11/25 17:19:37

    並とか四つとかジロジロ見てるの?
    怖いわ

    • 8
    • 19/11/25 17:18:17

    普通に考えて15時過ぎに旦那の分の夜ご飯も買うわけ無いでしょ。
    何かへの差し入れだよ。

    • 1
    • 19/11/25 17:15:43

    たかだか牛丼くらいで、いちいち騒いでドン引きしている主にドン引きする。
    人の粗探しをして細かい、うるさいね。
    全然牛丼いいと思うけど。

    • 8
    • 19/11/25 17:10:55

    ぜんぜん大丈夫。
    だって、先週の金曜日は牛丼だったもん

    • 5
    • 19/11/25 17:09:42

    牛丼の何が悪いのか本気でさっぱり分からない。

    • 10
    • 19/11/25 17:07:12

    うわっこの主なに????????????
    こんなのが近所にいなくてよかったー

    • 7
    • 19/11/25 17:01:12

    おやつでしょ。

    • 1
    • 19/11/25 16:59:07

    >>88
    母親のくせに、言葉遣い悪いですね。
    いくらネットとはいえ、恥ずかしいですよ。

    • 5
    • 19/11/25 16:57:49

    「今日の夕飯?」は余計だろ?
    主って周りから嫌われるタイプだね。

    • 9
    • 19/11/25 16:52:19

    >>73 なんであかんねん…海外や外国人なら普通やろ

    • 1
    • 19/11/25 16:50:26

    ドン引き、牛丼だけに。。。
    ってギャグにもなんない。

    • 4
    • 19/11/25 16:48:52

    牛丼一品だけじゃないだろ

    • 1
    • 19/11/25 16:48:38

    >>72
    本当にそうなら他のサイトでガルちゃんとか発言小町とかで聞いてみたら?

    同じような事言われると思うけどね
    ママ友が特別変な人じゃないから
    普通にあるあるだよ

    • 2
    • 19/11/25 16:44:11

    >>72
    嘘くせー

    • 3
    • 19/11/25 16:43:45

    >>90
    シチューにしました。

    • 0
    • 19/11/25 16:43:32

    主があちこちにスピーカーしてるから嫌われてるんじゃないの?
    子供五人いる○○さんうちがしゃぶ○に入って行くの見たよ。安いとこにしか行けない貧乏って嫌だねーとか▲▲さんが牛丼屋から出て来たよとか話てるママさんが私の周りにいるし皆から要注意人物として扱われてる。

    • 7
    • 19/11/25 16:42:45

    いっぱい釣れてよかったね
    100まで頑張れよ!

    • 3
    • 19/11/25 16:42:12

    主のおうちの夕飯は何?(^O^)

    • 1
    • 19/11/25 16:41:33

    >>73
    マックもたまにはいいでしょ!!w

    • 2
    • 19/11/25 16:40:28

    何とでも言えば?牛丼ババア共 タヒ ねよ。

    • 0
    • 19/11/25 16:37:58

    >>81あー;なんだ…この主の一言で釣り確定したわ。真面目に答えてバカ見たw

    • 2
    • 19/11/25 16:37:52

    >>81
    凄い妄想だね。マックの夕飯よりマシだわ。
    主って、自分の物差しでしか物事測れないタイプ?
    周りから、一歩引かれてるのにも気付いて無さそう。

    • 4
    • 19/11/25 16:37:18

    この主怖い。ストーカー並み

    • 11
    • 19/11/25 16:36:22

    >>79 うん。他にも作ってるさねー。
    どんなに気まずくても挨拶されて無視はないと思うから、主さんだから無視したんじゃないかな、、、

    • 6
    • 19/11/25 16:34:45

    夕飯に牛丼ありだし、付け合わせなし牛丼だけでも良くない?
    1食でも肉とご飯だけの栄養だと死ぬわけじゃないし
    たまにはいいじゃん

    • 5
    • 19/11/25 16:33:21

    夕飯?って聞き方しないよね。きっと主に関わりたくないからだと思うよ。

    • 3
    • 19/11/25 16:33:21

    自分たちが普段牛丼ばかり夕飯に出しているから自分のことを言われているみたいで腹が立って主のことを悪者にするんだね。最低よ。

    • 0
    • 19/11/25 16:31:40

    こんな主に見られてたの気付いたら、普通逃げるよね。

    • 8
    • 19/11/25 16:30:09

    そんなに他人の事ばかり気にしてて疲れない?別に牛丼が夕飯で買ってても、それだね食べるとか分からないじゃん。家でサラダや味噌汁、いっぴんとか作ってるかも知れないのにさ。
    挨拶もせず、って言うのは主に関わりたくないからじゃないの?

    • 7
    • 19/11/25 16:28:11

    >>76
    仲良しママならねー。
    このタイプには無視かも私も笑

    • 4
    • 19/11/25 16:27:53

    牛丼はいいけど声掛けたのに挨拶返さないでいっちゃったのは嫌だね。まぁ主が探るように言って牛丼ジロジロ見てたら別だけど。

    • 4
    • 19/11/25 16:25:27

    わたしなら、夕飯ー作る気しなくて、今日は楽するーって正直に言っちゃうけどな。

    • 7
    • 19/11/25 16:24:24

    毎日牛丼出してるわけじゃないんだろうし 別にそれぞれの家庭で違うんだからほっとけよ。って思う。しかもいちいち 夕飯?って聞かなくてもいーよね。気が利かない女。だから話したくなかったんだと思う。

    • 8
    • 19/11/25 16:24:09

    嫌われ者の主

    • 7
    • 19/11/25 16:23:56

    >>43 マックの方が無しだと思うけどw

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ