和佐

  • なんでも
  • 幼稚園 お誕生日 お弁当
  • 19/11/25 00:06:14

はじめまして。
年少の我が子が12月に誕生日を控えています。
お弁当は週1で誕生日の2日前になるのですが、それでもお弁当は誕生日仕様にしてあげるべきですか?
まだ上手く話せない子なので本人にどうして欲しいか聞いてみてもよくわからないみたいで返事はありません。
当日なら誕生日仕様にしてあげたいのですが、2日前だと、わざわざする必要もないでしょうか?

と言っても偏食すぎてお弁当の中身は限られてるんですが、ピックなどで演出できる限りしてあげた方がいいか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 00:19:59

    リアルザザエ。

    • 1
    • 19/11/25 00:18:39

    なんだろう?って開いたら 書いてあった。

    • 0
    • 5
    • 幼稚園 お誕生日 お弁当
    • 19/11/25 00:15:02

    ごめんなさい。
    本気で間違いました。
    名前を和佐にするつもりでしたがタイトルにしてしまいました。
    編集できるか確認して治せたら治します。

    • 0
    • 19/11/25 00:12:03

    和佐可愛い笑

    • 0
    • 19/11/25 00:10:51

    和佐とは

    • 1
    • 19/11/25 00:10:36

    誕生日や、特別なことっていうのを理解できるなら、お弁当作った後に、「今日のお弁当はもうすぐ誕生日だから特別なんだよ。」って言う。じゃあお弁当開ける時ワクワクするし食べる時楽しみだよね。

    • 0
    • 19/11/25 00:09:22

    タイトルの和佐が何か聞きたくて来たわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ