習い事早くに始めた子より進級したら、ラインがきた

  • なんでも
  • 永祚
  • 19/11/24 21:31:44

3歳からスイミング通っていた子
小1夏休みから始めた我が子
当初は8 級の差がありました。
その子は同じ幼稚園で学年の中でも進みが1番早いと噂では聞いてはいました。
 今月のテストでどうやら追い抜いてしまいました。
曜日が違うのに貼り出された合格者から見つけたようで
こんにちは!合格したんだね!
写真つき

うちの子に投資をしたお金無駄だった。〇〇ちゃんが毎回合格していて〇〇が焦っていたんだけど、ついに抜かれてやる気がなくなり来月で辞めることにしました

ってラインが来ましたが私はなんて返したら角が立ちませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ