羽生結弦、わざとらしくて苦手って言ったらキレ出したよ

  • なんでも
  • 明治
  • 19/11/23 21:34:34

義実家に来てて義母がフィギュアスケート好きでNHK見てるんだけど、義姉と私が羽生結弦の表彰式見てわざとらしくて苦手って言ったら
義母めちゃめちゃ怒ってる。
ゆずはわざとじゃないだって、今知ったんだけど義母が熱心な羽生ファンだったw
めんどくせー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 22:16:59

    義姉が一緒で良かったじゃん

    • 3
    • 19/12/12 13:41:34

    なんか羽生結弦ってモンペっぽいファンが多いよね

    • 5
    • 19/12/12 13:35:35

    義姉も一緒に言ってたから大丈夫。

    • 1
    • 19/12/12 13:29:41

    氷川きよしとかぶる。
    お金を落とすファン層、御愁傷様な感じだもんね。

    • 2
    • 19/12/12 09:01:54

    義姉が味方でまだよかったじゃんw
    主の義母がどのレベルの羽生ファンなのかわかんないけど、羽生結弦を仮想彼氏に見立てて頭おかしくなってる人らってマジで怖いよね

    • 4
    • 19/12/12 08:49:37

    >>87
    あのお母さんに切ってもらってる感あるヘアスタイルとかがスレてない感じがしてたまらないらしいよ

    • 1
    • 19/12/12 06:38:47

    羽生ファンちょっと異常だよね
    少しでも羽生の振る舞いや発言に「これは良くない」って指摘すると叩かれたのなんのと発狂だし、羽生至上主義って感じで他の選手の演技をナチュラルにディスってくるし
    羽生が勝ちまくってた頃はジャッジが絶対って感じだったくせに、チェンが勝つようになってから悔しいのかなんなのかジャッジやルールに文句言いまくるし、あまりにも傲慢すぎて嫌な気分になる

    • 9
    • 19/11/27 17:31:37

    まだ「キモい」でなくて良かったね。

    • 4
    • 19/11/27 17:22:07

    この人のファンって他の人もファンだと思ってて、嫌いとか興味ないとかいうと、ムキーってなる。

    • 12
    • 19/11/27 17:20:27

    主、似たような作り話あちこちで書き込んでるね
    そんなに好きなら正直に好きって言えばいいのに
    ファン以上に羽生選手に執着してる事を自覚したら?

    • 2
    • 19/11/27 15:28:57

    ここでアンチコメしてる人はもっと異様

    • 10
    • 19/11/27 09:58:43

    関西人は朝鮮人なのは事実

    • 0
    • 19/11/27 09:58:32

    自分もまあ凄く綺麗だとは思うけど
    ああいうもの事態に興味が薄いから
    見たくないのに感想言われてもって感じ

    羽生オタクってすぐにあ?って凄むよね
    頭おかしいと思う
    自分の趣味にみんなが興味あるとでも?

    • 3
    • 19/11/27 09:58:02

    この人のファンは怖いよ。異様。

    • 7
    • 19/11/27 09:57:19

    関西人は朝鮮人ww
    反論できる?ww

    • 0
    • 19/11/27 09:56:35

    関西人は朝鮮人だからねwwww
    気質が全く一瞬wwww

    • 0
    • 19/11/27 09:53:59

    キーワードの「義母はユヅリスト」ってなんかドラマのタイトルっぽいw
    「奥様は魔女」的な

    • 1
    • 19/11/27 09:39:05

    おばちゃんにはウケがいいよね。
    素朴な見た目とかも。
    隠せきれないナルシー感がちょっと…

    • 4
    • 19/11/27 09:36:54

    おばあちゃんのユヅリスト率の高さは異常
    うかつに本音を口にしない方がいいよ!

    • 5
    • 19/11/27 09:32:53

    いつもの表彰式だから、何とも思わないよ。
    苦手な人は見ないほうがいい。

    • 0
    • 19/11/27 09:28:50

    うちは高校生の娘が羽生くんのTVCM見てて「うわキモっ」って言ったら、義姉が怒り出して、義母がなだめてくれたよ。
    こういうの焦るよね。

    • 5
    • 19/11/27 09:05:58

    まーせめて義姉が同じ意見でよかったやん

    • 7
    • 19/11/27 09:04:33

    >>79 とか >>77 とか >>60 とか >>53 みたいなコメしてるの羽生ファンだよね(笑)

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 08:34:52

    羽生ファンってちょっとアレなのが多いからね
    仕方ないよ

    • 5
    • 19/11/27 08:30:40

    オタは面倒だけど、主みたいなクソブスネガティブバカもウザい

    • 0
    • 19/11/27 08:28:26

    >>77
    普段もキョドキョドへらへらクネクネしてないでピシっとしてればいいのにね

    • 4
    • 19/11/27 07:28:56

    まあ演技中は綺麗だよね

    • 2
    • 19/11/27 07:25:24

    民度が低いフィギュアオタク

    • 2
    • 19/11/27 07:24:43

    フィギュアオタは怖いわ
    自分の好きな選手持ち上げるために他の選手容赦なく叩きまくるし

    • 3
    • 19/11/27 07:23:10

    まわりにそんな熱狂的なファンいないから分からないなー
    でも、義姉が味方でよかった!
    これで主だけが悪口いってたら出禁だよー
    まぁそっちの方がありがたいのかもしれないけど(笑)

    • 5
    • 19/11/27 07:20:45

    地雷踏んだだけ
    ドンマイ

    • 2
    • 19/11/27 07:18:55

    義姉が同じで良かったね

    • 4
    • 19/11/26 17:38:36

    ゆず

    じゃなくて

    ゆづ

    だよ!

    バーーーーカ
    ブーーーース

    • 1
    • 19/11/26 17:00:56

    まぁ中には好きな人もいるから、目の前で安易に批判するのもどうかと思うよ。
    地雷を踏まないように上手く生きたら?

    • 0
    • 19/11/26 16:56:26

    >>65
    うん、ちょっと引くね
    米津さんが好きすぎて辛いトピもゾッとする

    • 3
    • 19/11/26 16:51:49

    >>51
    これは酷いわ

    • 3
    • 19/11/26 16:24:18

    >>65
    おばあちゃんが若い男に熱狂しててもいいけど、熱狂してない人に攻撃するのはやめてほしいね

    • 5
    • 19/11/26 14:06:31

    わざと義母怒らせて楽しんでるんだよね

    • 3
    • 19/11/26 14:05:28

    >>64
    羽生だけじゃなくてジャニーズもKPOPもなんでもおばさんが若い男に熱狂してる姿っておぞましいよね。

    • 4
    • 19/11/26 13:47:23

    ママスタでもたまに見かけるけど、羽生くんの熱心なファンって怖いよね

    • 8
    • 19/11/26 13:42:16

    あらら、めんどくさいねー
    どんまい!

    • 4
    • 19/11/26 13:39:54

    >>60 人間ね。笑

    • 1
    • 19/11/26 13:39:51

    災難だったねーw
    でも義姉が同じ意見でまだよかったじゃん

    • 7
    • 19/11/26 13:39:19

    私の母が主みたいな感じ。羽生だけじゃなく、テレビに映る芸能人をみては文句言っていて醜い。こんな人間界には絶対になりたくないと思ってる。思うのはいいけどさ。笑

    • 1
    • 19/11/26 13:37:56

    >>52 オバサンって羽生結弦好きな人多いよね

    • 6
    • 19/11/26 13:36:20

    >>57
    横だけど。
    フィギュア好き=羽生結弦が好き、ではないと思うよ。
    野球好きな人が全員イチロー好きかって言ったらそうじゃないでしょ。

    • 4
    • 19/11/26 13:31:21

    >>55
    フィギュアスケート好きで見てるって先に書いてあるじゃん
    私だって羽生好きじゃないけど好きで見てる人の前でわざわざ嫌な事言う人は性格悪すぎ

    • 1
    • 19/11/26 13:28:41

    >>51羽生性格悪い(笑)

    • 4
    • 19/11/26 13:27:26

    >>53主の義母が羽生結弦ファンて後から知ったとトピ文に書いてあるのに読解力ないの?
    羽生結弦が嫌いな人だって世の中たくさんいるんだよ。なんで羽生結弦にだけ気を使うの?

    • 5
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ