もう限界 反抗期の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 14:24:50

    うわぁ~。ちょっと見ない間に
    たくさんのコメント。
    同じように反抗期を迎えてる方も
    たくさんいるようですね。
    朝から部活の当番で出てるので
    帰ったら、また戻ってきます!

    • 1
    • 19/11/23 14:28:22

    そんなときは、しゃかりきのひかるママ観てみなさい。

    • 1
    • 19/11/23 14:36:47

    親が必死にならなくても子供の反抗期も成長ですよ。
    自分では何も出来ない、ヨチヨチ歩きの頃、こけないかな?大丈夫かな?って不安で心配したように、今まさにまた、その時ですよ。
    私の弟、27歳は、反抗期がなく19歳から反抗期があったらしく親が早くに反抗期来てたらなって嘆いてましたよ。

    • 1
    • 19/11/23 19:57:37

    うちもシングルで男子もちろん反抗期もあったよ。
    親として言うことは言う、することはして後はほっとけばいいと思うよ。
    家出とか身内が1人しかいないのに、傷つけるまでするのは、大人としてやっちゃいけない

    • 2
    • 19/11/23 22:30:00

    ギャングエイジの小学生で参ってるのに
    乗り越えられるんだろうか
    クソババアと言われたら子育て成功とか言うけど、あれ嘘だよねぇ
    親しき仲にも礼儀あり
    中学坊って怖いわ
    小魚とギャバ食べさせて落ち着かせるとか

    • 1
    • 19/11/23 23:38:43

    >>61
    いじめっ子だったでしょ?子供たちも学校ではいじめっ子タイプでしょ?

    • 0
    • 19/11/23 23:42:01

    何も出来ないって、何も教えなかったの?
    放っとけば良いじゃん。

    • 0
    • 19/11/24 21:19:44

    知らない顔して見て見ぬ降りしてんだけど
    リビングに服脱ぎ散らかし息子の部屋には
    2、3日前の水筒がまだある。
    1度片付けて!とは言ったものの
    これ以上言うとまたケンカになりそうだわ!
    あ~苛つく。
    みんなどうしてる?

    • 1
    • 19/11/24 21:23:32

    うちの小1息子も革ジャン反抗期!
    もう言葉で攻める攻める。でも噛みまくりではあ?ってなる笑
    上のお姉の真似してるのわかるから、黙れクソガキと一喝して終わる
    向こうは終わってないけど、こちらが強制終了

    • 0
1件~9件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ