もう限界 反抗期の息子

  • なんでも
    • 52
    • 平安
      19/11/23 08:33:41

    45歳のうちの旦那、未だに反抗期だわ!!
    結婚の挨拶に行きたいって言った時、転居した実家がどこだかわかんなかったくらい、実家に帰ってなかった。

    親に言うこと聞けないなら出て行け!って父親に言われ、推薦で合格してた国立大の進学を捨てて18で勝手に新聞奨学生に応募して家を出たみたい。
    新聞屋で朝と夕方配達と集金して働きながら学校行くやつね
    働きすぎて学校ほとんど行けなかったみたいで。

    こじらせるとダメだよ!!
    うちの旦那みたいに人生棒にふる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ