社交不安障害で子育て

  • なんでも
    • 67
    • 明暦
      19/11/23 16:24:04

    >>66
    私は自分以外の発達障害の種類や、精神疾患にまで詳しくはないので!なんとも言えませんが、

    その、犯される感覚は聞いたことがあるし実在する病気だとYouTubeでも見ましたし。
    あとは、色情霊といってエッチなことしてくる霊を見る人や、霊にレイプされる感覚になる人ながいるみたいですよ!

    性の部分て、とてもデリケートなので
    話すこととても勇気がいったと思います。
    でも、世の中には実際にあなたと同じ症状で悩んでいる人がいますよ。
    頭がおかしい。とも、思わないですよ!

    本当に苦労されてるんだと、察しますよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ