社交不安障害で子育て

  • なんでも
    • 65
    • 明暦
      19/11/23 15:36:55

    >>64
    私もずっとそうやって行かずに生きてきたので、よく分かりますよ!
    こうやって、同じ悩みを抱える人がいるって知ることだけでも、気持ちが楽になると思います。

    (* ?? ?*)それぞれ、当てはまる部分
    当てはまらない部分があると
    思いますし

    グレーゾーンの人はたくさん
    いますからね。

    でも、それが障害であれ、心の病であれ、性格であれ、原因がなんだとしても
    辛いことには変わりないのだから
    原因がなんであれ、本当に辛い思いしながら
    みんな頑張ってますよね!

    支えあって生きたいですよね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ