なんか

  • なんでも
    • 8
      19/11/23 06:14:37

    >>7
    私のニックネームに成りすましてあちこちの女性に嫌がらせするの止めてください、成りすまし常習犯のイエローおばさん。

    今日も「この手、何歳に見える?」というトピでトピ主の女性に嫌がらせした挙句、イエババだとバレると私のニックネームに成りすまして発狂連投してましたね。

    橋本かんなトピ、手のトピでは最初は「正中」で暴れてた。
    その後「明治」「あ」「w」に名前を変えて暴れだした。

    ここでもやってたんですね。
    結婚も出来ず子供も産めず男性からも両親からも愛された記憶もなく
    満たされない鬱憤を連日連夜ママスタで誰かを攻撃する事で発散している迷惑な老婆があなたです。

    アーモンドチョコ=イエローおばさん=谷口連呼のおばさんへ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ