イジメにあう子供の大半は両親ともイジメられっ子だった陰キャ

  • なんでも
  • 大正
  • 19/11/23 05:32:43

両親のどっちかがヤンキーやギャルや体育会系なら子供がイジメれる側になる確率かなり低いんだって
普通男子×普通女子でイジメられっ子に育つ確率40%みたいだから陰キャは終わり

ヤンキーや体育会系は子育て上手いんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 20:47:30

    元ヤン夫婦の子供は高確率でいじめっ子だとは思うけど、さらにスキルが上なのは勘が働く地味なエリートだよ。所詮ドキュンはドキュン。

    • 1
    • 19/11/23 20:46:09

    >>154
    いみふ

    • 0
    • 19/11/23 20:45:23

    自己紹介?大人になってもこんなトピたててるのは相当な陰キャだね

    • 1
    • 19/11/23 20:44:37

    私はいわゆるコミュ障キモヲタだったけど、私をいじめてたのはヤンキーでもギャルでもない、優等生軍団の中で人気のある女2人組だったよ

    • 0
    • 19/11/23 20:41:19

    >>151育った環境は少なからず人格形成に影響すると思う

    • 0
    • 151
    • 生まれ持ったもの
    • 19/11/23 20:35:08

    陰キャ陽キャと子育て関係ない。

    • 1
    • 19/11/23 20:34:27

    まーそうだろうね。
    私は実際すごーく暗い母と地味ーな父の子で物凄く根暗で不気味だって派手な軍団にいじめられたよ。

    • 0
    • 19/11/23 20:32:29

    旦那ヤンキー、私スポーツ少女(見た目地味)
    確かに息子は派手めな両親の子供とよく一緒にいる
    でも陰キャでもなんでもいいから、友達がいていじめられずいじめず、に平和に過ごしてくれたらいいわ

    • 0
    • 19/11/23 19:51:09

    体育会系がパシリに使ってたのは一年生とかで
    ヤンキーはパシリにしてたの仲間うちの金魚のフン

    陰キャをイジメてたのってカースト中間層の普通生じゃない

    • 3
    • 19/11/23 19:35:48

    でもさ、ギャルサーにもよく
    自分変えたいって暗い子も加入しに来てたけど
    みんな歓迎するし仲間にするし自分しだいで変われるんだよ

    • 1
    • 19/11/23 19:35:44

    >>141
    陰キャをいじめてたのって、ブス不細工ヤンキーか体育会系だったな。
    美男美女のヤンキーや体育会系は優しい。

    • 1
    • 19/11/23 19:34:12

    いじめられなくても木○○○菜さんみたいな人になったらお先真っ暗だよ。

    • 3
    • 19/11/23 19:33:51

    >>141いじめられるのが仕方ない人なんていないよ。
    無駄に関わらないとかをいじめと言われたらそれはちょっと…とは思うけど。

    • 1
    • 19/11/23 19:32:52

    隠キャのワイ、無事ニートになり負け組決定
    同窓会なんて全く呼ばれない

    • 1
    • 19/11/23 19:32:34

    私 いじめられっ子の長期不登校児
    旦那 バリバリの体育会系で裏番長

    すごい組み合わせで、子供3人いるうち一番上だけいじめられっ子で短期不登校経験あり

    • 0
    • 19/11/23 19:31:35

    陰キャはイジメられるのも仕方ない
    だって陰キャなんだもん

    • 0
    • 19/11/23 19:31:11

    >>127
    私立の一貫校とかだと医者珍しくないから学生時代と構成変わらないよ。でも、陰キャも実家の会社継いだり医者になったりで稼いでいい女性と付き合ったりして自信ついてるから差は縮まる 笑 

    • 0
    • 19/11/23 19:29:32

    上手いんじゃなくて、我が強いだけでしょ

    • 1
    • 19/11/23 19:26:04

    いじめる側にもいじめられる側にもならないのが理想~

    • 1
    • 137
    • 風吹けば名無し
    • 19/11/23 19:17:34

    本当に同窓会に呼ばれてるのかよ?
    スポーツで他県から集まる学校やったからワイは高校も大学のも3学年が集まる部活での飲み会しかやらんが

    中学の同窓会なんて、学校に居たか居なかったかも分からないやつ来てるの見た事ないんやが

    • 1
    • 19/11/23 18:49:40

    >>131
    わかる。地元定着率100%に近いわ笑

    • 0
    • 19/11/23 18:48:02

    >>133
    タピオカの人みたいにね。総出でいじめますね。

    • 1
    • 19/11/23 18:47:16

    35歳過ぎるとヤンキーって実年齢より老けるよね。

    • 0
    • 19/11/23 18:47:04

    女のヤンキーは友達が一緒じゃないと威張れない。つまり精神的に自立してない。こういう人が子育てした場合、正々堂々としてなさい!ではなく、常に仲間と一緒に行動しなさい!的な教えになるのでは。だから元ヤン親を持つ子は単独行動できず、それこそイジメキャラになりそうじゃない?

    • 0
    • 19/11/23 18:46:20

    >>129
    小学校中学校の同窓会ならあるよ。
    ヤンキーで20歳くらいで出産してる人は老けるのも早い気がする。

    • 0
    • 19/11/23 18:45:25

    >>120
    そうだね。
    だから進学就職で遠く広い世界に出ることもなく地元の狭いコミュニティで学生時代の人間関係力関係のまま成長が止まる。

    • 0
    • 19/11/23 18:41:10

    まず慶応にヤンキー居ないからw

    • 3
    • 19/11/23 18:35:52

    >>127
    慶応とかなら分からなくもないけど
    それも現実の世界では無いよね

    体育会系が中心になり元ヤンや元ギャルが騒ぐ光景が一般的な同窓会だから

    • 1
    • 19/11/23 18:29:54

    仲間や友達がいないって酷だわ。
    輪に入れないって事は人間を歪ませる

    そしたら今度は話もした事ない1匹狼を口で仲間にしたりするし、やっぱ陰キャは歪んでて危険だわ。

    ヤンキーもギャルも体育会系も一般な子も、ほぼ俺は私は俺たちは私たちで話けど、陰キャだけ自分が無くてあいつらは

    • 0
    • 19/11/23 18:20:34

    陰キャとヤンキー、40歳くらいで完全に立場逆転するよね。
    陰キャの眼鏡君が医者になって同窓会でチヤホヤされてました。

    • 3
    • 19/11/23 18:18:58

    陰キャでもヤンキーでも、犯罪者いるでしょ。

    • 1
    • 19/11/23 18:16:19

    このトピ見ても誰が犯罪犯しそうなのか分かるよね

    間違いなく陰キャ系の人だよね。誰でもイジメに合うけど唯一イジメられてた現実を受け入れれないから

    • 1
    • 19/11/23 18:14:12

    どうしたいんかい!

    • 0
    • 19/11/23 18:13:14

    性格の良いサバサバした体育会系お母さんならいい子に育つよね。
    ヤンキーやギャルに多めの放置されてる子は人のこと妬んでいじめる側になってるのが多い気がする。

    • 3
    • 19/11/23 18:12:53

    これをリアルの世界で面と向かって言葉で喋ればいいんだよ

    そうすると陰キャも無差別殺人とか変な方向に向かわないから

    • 2
    • 19/11/23 18:10:36

    関係ないとよ

    • 0
    • 19/11/23 18:06:48

    >>113
    わかる。
    イキがれるの高校までだよね。

    • 1
    • 19/11/23 18:06:25

    >>116
    連続殺人や無差別殺人とか青葉シンジを神扱いにするのが陰キャだから

    そちらにはあれがノリが良いとみえるんだし仕方ないよ

    • 0
    • 19/11/23 18:05:50

    私も弟も軽いいじめなら経験ある。父ヤンキー母高学歴陰キャw

    でも、大人になった今いじめてた誰より幸せだわ。私も弟も。いじめてた人は、19歳でデキ婚バツイチとか、アラフォーで未婚派遣社員とか。

    • 0
    • 19/11/23 18:00:13

    子供ってハッキリ言うからリーダーっぽい子が「○○ちゃんのママ、おばあちゃんみたいだね。○○くんのママ、モデルさんみたい」って言ったら一気にターゲットになったらしい。素直って残酷。

    • 0
    • 19/11/23 17:55:15

    >>113
    キモデブや腐女子がお洒落でノリも良く陽気に見えるなら
    住む世界違いすぎてもう無理

    • 0
    • 19/11/23 17:46:28

    よく分からない事案を話し合ってるんだね。
    分からなさすぎて的はずれなコメント残しそうだわ。

    • 1
    • 19/11/23 17:44:02

    ネクラこじらせるとヤバいね

    オタクが陽キャでヤンキーや体育会系が陰キャでもいいけど、ここはネットの中だから

    • 1
    • 19/11/23 17:39:00

    ヤンキーって、陰キャだよね。

    頭悪い、貧乏、将来性なし、民度低い、モラルない、ダサい、視野が狭い、世界を知らない、
    一人じゃ何もできない、センスない…

    うん。ヤンキーは、陰キャの代表だね。

    • 5
    • 19/11/23 17:17:27

    >>108
    それは男女共にどの部活もそうだよね

    地元だったから寮ではなかったけど水泳でも上下関係は厳しいのに球技に仲良しこよしは有り得ないと思う

    • 0
    • 19/11/23 17:04:54

    ヤンキーやギャルなどの、アホがとった統計?

    • 1
    • 19/11/23 16:55:47

    ヤンキー系は漫画『ワンピース』好きだよね。

    • 0
    • 19/11/23 16:52:26

    >>96
    主はいじめっ子になるとは言ってないんじゃない?そもそもいじめっ子かいじめられっ子の2択でもないし。

    • 1
    • 19/11/23 16:49:51

    >>107
    バレー部、無駄に厳しくて、無駄に先輩が怖いよね。。。まだ10代なのに。

    • 0
    • 19/11/23 16:43:24

    部活で部活で言うけど、私もバレーで高校時は寮生活だけど同級生同士とかはまぁ喧嘩もしないけど喧嘩くらいしか無いよ
    3年の部屋掃除や洗濯とか寝坊したら腕立て1年はお菓子禁止みたいなそんなのまでをイジメに見えるなら笑っちゃう

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ