仕事急に休んだら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 赤ペン先生
    • 19/11/23 06:53:19

    >>7 うろ覚え

    • 1
    • 19/11/23 06:48:11

    当たり前やと思っとったわ。

    • 0
    • 19/11/23 06:46:36

    >>24
    有休ありがとうございました、みんな平等の権利だし、ありがとうって言われるのも言うのもモヤモヤする。
    言わない方がもっとモヤモヤするから、言うけどね。

    • 0
    • 19/11/23 06:46:32

    きちんと言う人と言わない人
    いるね。
    すんごい上から仕事のこと
    言ってくる人が、急に休んだ上に
    スルーしたらモヤる。

    • 3
    • 19/11/23 06:42:40

    急に休んだらね大体子供の熱だけど
    昨日は迷惑かけてごめんねー!って言えば皆子供大丈夫なの?って心配してくれる。

    • 0
    • 19/11/23 06:35:22

    うわーめんどくさっ

    • 0
    • 19/11/23 06:25:31

    急に休んだならご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
    有休なら昨日はお休みありがとうございました。

    • 1
    • 19/11/23 06:23:41

    私は言うけど、言われなくても気にならない

    • 2
    • 19/11/23 06:21:21

    急に休んだ場合、有休とった時も言う。
    正直、有休の時はなんで?と心の中で思ってる。

    • 2
    • 19/11/23 06:20:21

    言わない。誰も言わないよ。休んでもまわせるし、代わりいるし

    • 0
    • 19/11/23 06:01:37

    ハート押したかったのにぴよぴよに

    • 0
    • 19/11/23 06:00:37

    義務と言うより自然と出る姿勢と言葉だと思うけどそれができない人っているんだよね。

    今の職場はみんないい人ばかりで居心地が良い

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 05:55:39

    当たり前に言うよ。
    言わない人がいるなら言わない理由を聞きたい。

    • 2
    • 19/11/23 05:35:24

    休む理由は何だろうと仕方ないけど、休んだ分少なからず迷惑や負担はかけるんだから一言謝るのは人として普通では?。そういう気持ちあるかないかで今後のコミュニケーションや信頼も変わってくると思う。

    • 1
    • 19/11/23 05:24:35

    言わない人もいるよ
    休みは仕方ないけど、1人休めばどんなに大変か分かってるんだから
    せめてそういう一言は欲しいと思ってたけど、最近はどうでもよくなったわ笑

    • 0
    • 19/11/23 05:14:58

    迷惑かけるから言うよ。
    言わない人は何で言わないの?
    迷惑かけたって思わないのかな…?

    • 1
    • 19/11/23 05:05:03

    休むより遅刻するーすみませんでした

    • 0
    • 19/11/23 05:03:12

    言う。

    • 2
    • 19/11/23 04:59:38

    イエババ谷口という架空人物を脳内で作り上げ

    ダレカレ構わずイエババ谷口認定して
     
    自分で立てたトピを「イエババ谷口が話題になってる!」と貼り付けまくり

    自分で書いたレスを「イエババ谷口が皆にこう言われてる!」と貼り付け
      
    自分の書き込みを多数の意見のように工作するキチがイエババ=アーモンド婆=谷口

    • 0
    • 19/11/23 04:27:34

    私は言わない!

    • 0
    • 19/11/23 02:56:31

    >>5
    主がその時に勤務してたとか、まだわからないんじゃないの?
    最近入ってきたなら、名前や顔もうる覚えだろうし。
    上司に先日はスミマセン言って無かったら引くけど。

    • 0
    • 19/11/23 02:32:19

    >>4言いますよね!

    • 0
    • 19/11/23 02:31:57

    >>2私も言うのが当たり前だと思ってました!
    職場に最近入ってきた人、しょっちゅう急に休むのに、何も言わないんです。シフト制だから迷惑かかってるのに。

    • 1
    • 19/11/23 02:31:05

    言うよ

    • 3
    • 19/11/23 02:30:39

    >>1えー言わないの?

    • 0
    • 19/11/23 02:29:57

    >>1
    えっ?!
    ご迷惑おかけしてすみません、って言うのが普通だと思ってた。

    • 2
    • 19/11/23 02:29:11

    いいえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ