この手、何歳にみえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 545

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 09:29:43

    ~春風班さんとナチュラルさんは一切無関係な別人です~ 

    春風班という名称を使うのは美意識トピ主ただ一人だけですが
    春風班は美意識トピ主ではありません。別人です。
           
    春風班という名称を勝手に使って印象操作の書き込みをしているのが美意識トピ主であって、
    春風班さんと美意識トピ主は同一人物ではありません。
    春風班さん本人は一度もママスタに書き込みしてませんから。
    春風班が実在するのか架空の名称なのかさえ分かりません。
         
    ナチュラルさんと国際妻さんと谷口さんも3名とも無関係な別人です。
    美意識トピ主が一方的にナチュラルさんや国際妻さんや谷口さんに粘着しているだけです。
     
    ナチュラルさんはここに書き込みは一切していませんし
    ここに書かれてる一連の騒動とは一切関与していません。
            
    そこだけ誤解のないよう補足しておきます。

    • 0
    • 20/02/01 09:26:05

    ~このトピ内に出てくる谷口や春風班という名前について~
         
    谷口さんという人は国際妻とは完全な別人です。一切無関係です。  
    谷口さんはアーモンド婆でもイエババ(イエローおばさん、イエローババア)でも美意識婆でもかっぺ婆(精子婆)でもありません。  
    谷口さんという人はイエババ認定もアーモンド婆叩きも美意識叩きも一切してません。
    谷口さんという人はママスタに一度も書き込みしていません。
    美意識がママスタ内の女性達を誰彼構わず谷口と呼んでいる事から
    「谷口連呼の美意識」と表現しているだけで、谷口さんは美意識でも
    アーモンド婆でもありませんし、イエババとは一切無関係です。  
    春風班という人もアーモンド婆でもイエババでも美意識でもかっぺ婆でも
    トピ主でもありませんし、ママスタに一度も書き込みしてません。 
    谷口さんという人について書かれた内容や個人情報はすべて嘘です。
    事実ではありません。 
    春風班という人について書かれた内容や個人情報もすべて嘘です。
    事実ではありません。

    谷口さんという人は美意識トピ主でもありません。
    谷口さんという人は美意識トピ主の事も一切書き込みしてません。
    谷口さんはママスタに一切無関係な人で、ママスタに一度も来てません。
    春風班という人もママスタに一度も来てません。
       
    谷口さんという人や春風班という人が実在するかどうか分かりませんが、
    念のため、ご迷惑がかからないように補足しておきます。

    • 0
    • 20/01/26 01:03:11

    34~38歳

    • 0
    • 20/01/26 00:57:18

    45

    • 0
    • 20/01/26 00:53:42

    >>399
    結婚したけど安易に処分しないww

    • 0
    • 20/01/19 07:26:26

    >>537
    精神科に受診して、ちゃんとお薬飲んで下さいね。
    夜も寝てないようだし…。

    • 0
    • 20/01/19 06:39:52

    どう見ても40代と思って主のみ見たらやっぱり。
    ってか指太い!手首細いって言いながら骨出てないし、手の甲の骨の出方も痩せてはいないよね?

    • 2
    • 20/01/19 06:27:56

    >>535
    例の婆の連投に1つずつレスするのが面倒だから1つのレス番号にまとめて
    餌投下してるだけなので貴女が反応しなくて結構です。

    • 1
    • 20/01/19 06:20:32

    34!

    • 2
    • 20/01/19 06:18:47

    >>394」ってアンカー打って返信してる手打ちのニックネームの方…大丈夫?
    狂気を感じる。
    全部ひとりで書き込んでるのはバレバレですよ…

    • 1
    • 20/01/19 06:17:07

    手首のムダ毛が…
    ちゃんとお手入れしましょうね。

    40代後半かな。

    • 0
    • 20/01/19 06:11:58

    閉経閉経って女全員いつかはみんな閉経するんだよ!
    目糞鼻くそ。どんぐりの背比べ。

    • 0
    • 20/01/19 06:08:57

    何でこんな荒れてるの?

    • 3
    • 20/01/19 06:06:58

    >>394
    あなたは出産も結婚もできないまま閉経しちゃったんですね、お婆さん。

    • 6
    • 20/01/19 06:05:51

    >>394  
    私は閉経してないし、閉経とは程遠い真逆の若い健康体です。 
    私はおばあさんではないし、若いし、私の母はあなたより年下で若いです。
    私の母が生理まだまだあるので。もちろん私も。あなたの嫉妬怖いです。

    • 5
    • 529
    • 悪口はかつて言われた言葉
    • 20/01/19 06:01:50

    >>394
    閉経婆!閉経婆!って今まで男達にさんざんバカにされて辛かったんですね。
    産めない小梨婆!って今まで男達にさんざんバカにされて辛かったんですね。
    あなたは自分がかつて言われて一番傷ついた言葉ばかりを人にぶつける事で
    傷付いた自意識を修復しようとしている。

    あなたが人を罵倒する言葉を見れば、あなたが今まで人から何を言われてきたのかが
    手に取るように分かってしまいます。

    • 3
    • 20/01/19 05:50:58

    >>394 
    結婚できないまま閉経しちゃったんですね、美意識アーモンドおばあさん。
    この世でいっちばん大好きなイケメン彼氏に跪いてプロポーズされて指輪はめて貰う瞬間のあの恍惚感をあなたは一生味わえないなんて。
    婚約指輪とは別に結婚指輪をオーダーして貰って取りに行く日ルンルンだよ
    女の一番きもちいいい~瞬間なのに。 
     
    せめて彼氏がいれば良かったのね~w ねw

    • 5
    • 20/01/19 05:46:24

    >>394
    出産できないまま閉経しちゃったんですね、可哀想に。
    皆が働いてる平日昼間に夫と一緒に産婦人科行くのって超ハッピーで気分アゲアゲなのに、あなたはそれを一生味わえないなんてw


    • 3
    • 20/01/19 05:42:29

    >>394
    あなたがとっくの昔に閉経しちゃった子無し老婆なのは良く分かりました。

    • 3
    • 525
    • 中傷は自己紹介の法則
    • 20/01/19 05:41:10

    >>394
    あなたは自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。
    閉経!産めない!小梨!独身!孤独!家族なし!おばあさん!とね。

    • 3
    • 20/01/19 05:36:58

    アラサーからアラフォーくらいの手かな
    59歳イエロー美意識おばさんの半分くらいの年齢じゃないかな

    • 1
    • 20/01/19 05:35:32

    キーワード欄の汚いワードは小梨の美意識ババアが入力した

    • 5
    • 20/01/19 05:33:59

    意外と二十代の手かも…

    • 2
    • 20/01/19 05:33:49

    >>394
    トピ主さんは結婚指輪をはめてるけど
    一度も結婚できぬまま閉経しちゃったあなたは永久に指輪を出せないw

    かわいそw

    • 1
    • 20/01/19 05:32:32

    >>394
    私の年齢だと、ネットの年齢も知らない誰かを叩く時に閉経だの更年期だの
    産めるもんならなんて発想はどう足掻いても出てきません。
    若い子は人を叩く時に閉経とか更年期とか産めない悔しさとかを想像できないからです。
    毎回老害の発想にはびっくりします。へ~!年寄りって生理とか出産が
    若さ自慢の基準なんだぁ~ということに。
        
    私からすれば出産できても生理があってももう35歳すぎたら若くないです。
    ましてや40過ぎたらババアです。35でも正直キツイです。
          
    生理があっても40歳や45歳のババアを若いと思う人は一人もいません。
    だから生理の有無を若さの基準には考えてないし、人を叩く時に閉経とか
    「産めるもんなら」とかそんな発想出てきません。
    生理や産める事がまだ若いと思い込んでる高齢者の視点です。
    20歳の女子大生は「産めるもんなら」なんて言いません。思いません。
    だって40代は出産できるけど、決して若くないからね。
      
    叩きどころが出産や閉経ってところが閉経ババアバレバレ。
    そこを叩けば女が悔しがると思ってるのはそれを経験したババアだけ。
    こう書けば相手にダメージがあるだろうと思って投げつける言葉は
    本人自身の泣き所つまり急所だからです。
    自分ならこう言われたら突き刺さって痛い・・・と思う言葉を無意識に
    チョイスするからです。 
    結婚できなかった、閉経、産めない、孤独、お婆さん、これがあなたの急所。

    20歳の女子大生はそんなワードは絶対出てきませ~んwwww

    • 6
    • 20/01/19 05:19:26

    >>394
    閉経処女、産めるもんなら、こんなワードを四六時中連呼する20代30代は
    絶対にいません。発想がモロ高齢者。
    あなたは自分が一番気に病んでる事を人に向かって叫んでいる。

    • 6
    • 20/01/19 05:17:22

    >>394
    あなたが閉経してるんですね、おばあさん。私は閉経はまだ縁遠い話です。

    • 6
    • 20/01/19 05:13:36

    >>513の宛先間違えました
    >>513>>319宛ではなく>>394宛でした

    • 0
    • 20/01/19 05:13:25

    私今年40だけどやけどからのシミとか消えないし、猫の引っ掻き傷とか更に血管がもっとぼこぼこしてるよ。
    主は30代だろうなーと思ってた。

    • 1
    • 20/01/19 05:11:11

    美意識トピ主=自称42歳で母子手帳も結婚指輪も一切出せないのに
    やたら出産や妊娠や閉経に過剰反応し、他人の妊娠や出産や夫婦仲の良さを
    嗅ぎ付けると母子手帳や結婚指輪を要求し、それを出さないと小梨独身認定する。
      
    実年齢は50代後半なので自分の敵を全員60代に設定して叩いてくる

    ママスタでは「小梨アーモンド」「イエババ」「美意識アーモンド」などと呼ばれてる。

    • 3
    • 20/01/19 05:07:01

    >>394 
    閉経って言葉が大好きだし、嫉妬対象の20代30代女性を見るとカァーッ!っと
    向きになって閉経!閉経!って連呼するあたり、あなたが閉経してるの丸分かり。

    • 3
    • 20/01/19 05:05:27

    >>319
    私閉経してないし、私の母がまだまだ生理ある年齢だし、
    私おばあさんじゃないし、私20代だし、私の母はあなたより年下で若いよ。

    • 3
    • 20/01/19 05:04:30

    >>506
    本当だ、手首見てなかった。笑
    スゴい事になってるねー。

    • 0
    • 20/01/19 05:02:22

    >>394
    ちょ、やだぁーwww >>391はあなた宛じゃないのに
    なんであなたがビンビン反応するのよw あなた閉経婆なのねw

    • 5
    • 20/01/19 05:01:28

    キーワード男になってるけど笑 う~ん。40代?!

    • 0
    • 20/01/19 05:01:24

    >>394
    これが閉経連呼しまくってる自分の事だと自覚したから反応したのねwww
        ↓
     
    391 匿名 19/11/23 05:32
    男のいない卑屈なおばさんが大好きな言葉「閉経処女」

    • 5
    • 20/01/19 05:00:24

    >>394
    自己紹介乙w 
    あんたにアンカーついてないのに閉経って2文字に過敏反応するのは
    あんたが閉経婆さんだからwww

    • 5
    • 20/01/19 04:59:14

    >>394 
    婆さんは自分が閉経、子無し、50代、未婚、更年期、だから自分に纏わる
    ワードばかりぽんぽん出てくるんだよね。
    20代の私世代なら閉経だの更年期だのそんなワードに縁がない。
    普段使わないし回りでも話題に出ないからそんなワード出てこない。

    • 3
    • 20/01/19 04:57:41

    30代半ばくらい?
    ごめん、手首が 笑

    • 0
    • 20/01/19 04:57:23

    >>394
    へ?
    私は閉経してないよ。私の母親も生理ある。閉経なんて縁の無い言葉。

    • 5
    • 20/01/19 04:56:02

    >>394 
    悔しかったら30代のパスポート出してみ?
    悔しかったら夫と一緒に暮らしてる証拠出してみ?
    悔しかったら母子手帳出してみ?
    出せないよね~wwww 閉経未婚独居婆の美意識トピ主はw

    • 3
    • 20/01/19 04:54:42

    >>394
    閉経しちゃったのね、おばあさんwww だから反応したのねw

    • 5
    • 20/01/19 04:53:56

    >>394 
    いや、私はまったく閉経してないし、これから20~30年近く生理あるよ。
    私の母親がまだ生理あるから。あなたが閉経老婆なのは知ってるよ。

    • 3
    • 20/01/19 04:51:58

    >>394
    閉経って言葉に瞬間反応しちゃうあたり閉経バレバレおばあさん

    あんたのお気に入り設定は自称42歳wwww 42って時点でババアw

    • 5
    • 20/01/19 04:51:32

    え、27くらいかな?て思ったよ、、、
    違ったの。?

    • 0
    • 20/01/19 04:50:14

    >>394
    産めないまま閉経しちゃったのね、美意識お婆さんwww

    • 5
    • 20/01/19 04:31:15

    34!

    • 2
    • 20/01/19 04:14:20

    55歳

    • 0
    • 20/01/19 04:08:31

    40代から50前半かな。
    私と似てるから。

    • 1
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ