橋本環奈、全身写さなければ綺麗なのにね...

  • なんでも
  • 文安
  • 19/11/22 22:16:41

女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが18日に更新され、投稿された写真が注目を集めている。

橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。
ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

この日は橋本のマネージャーが運営する公式インスタグラムにて「こんにちは!環奈MGです。今日は先月のトプ画をシェアします」というコメントと共に、ハーフアップのお団子姿の橋本が公開された。

この投稿に対し、インスタグラム上には「メッチャかわいい」「環奈ちゃんのこの髪型好きすぎます!かわいい!」「可愛すぎませんか??」「天使やん、普通に天使やん」などの絶賛コメントが殺到している。

清楚な白いブラウスとゆるく巻かれたフェミニンな髪型も相まって、ファンからは「かわいい」「天使」など喜びの声がたくさん集まっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 00:30:46

    橋本環奈のいいところは顔が人類最強クラスにかわいいのに体型が普通で、さらに声がザラザラしててぶりっこに見えないから同性に嫌われないところだよ。

    • 2
    • 19/11/23 00:29:07

    >>77
    需要あるからいいと思うな
    完璧なスレンダー美女なら他にも沢山いるけど、環奈ちゃんみたいな子がいてもいいじゃない
    辻加護も需要あったよね
    太り過ぎ…って思ったけど、可愛かった
    吉澤は大柄だから痩せた方が需要あった

    • 1
    • 19/11/23 00:26:21

    太ってるのは痩せればいいけど
    声が残念。
    子供の頃ひどい気管支炎にかかったのかな?

    • 0
    • 19/11/23 00:26:19

    >>59
    絶対そう来ると思った(笑)
    勘違いしないでね~
    顔が可愛いからに決まってるじゃん!
    ブスなら小柄でもダメだからね
    この子はスタイルは悪い

    • 2
    • 19/11/23 00:26:02

    少女漫画の実写化ドラマにピッタリな顔だからそういう仕事多いね
    制服が一番似合う

    • 0
    • 19/11/23 00:22:09

    >>76
    環奈ちゃんなら言いそう
    さっぱりとした明るい子だから

    • 0
    • 19/11/23 00:21:06

    >>57
    男性にモテるかどうかなの?まだ若いのかな?
    私は一番長生きすると聞いてぽっちゃりを維持してるよ(笑)

    • 2
    • 19/11/23 00:20:53

    >>72
    あんなガリガリじゃなくていいけど千年ちゃんなんて呼ばれて話題になった頃ぐらいが好きだったな。
    芸人でもないのにあんなに節操なく太った女性タレントって昔のモー娘ぶりぐらいじゃないかな。辻か加護とか吉澤とかよく太ってた印象ある。

    • 0
    • 19/11/23 00:17:27

    デブって言ったら許さない カーンナ♪

    • 0
    • 19/11/23 00:17:23

    >>71
    AKBが最も恐れる人物らしいね(笑)
    AKB入ったら即センターは間違いなし
    顔面レベル違いすぎるけどこういう親近感も良いよね、モデルじゃないんだし
    ガリガリよりいいよ

    • 2
    • 19/11/23 00:14:24

    見た目は超絶可愛いし好きだけど、声が苦手
    着物似合いそうだけどあの声だと大河ドラマには出られないよね

    • 0
    • 19/11/23 00:14:17

    定期的にアンチやかましいわ
    一部たりとも載せられない分際で

    • 2
    • 19/11/23 00:12:29

    橋本環奈がガリガリ戸田恵梨香みたいになったら嫌だから今のままでいてと思う

    • 2
    • 19/11/23 00:12:17

    なんでそんなに体型にこだわって叩くのか謎。可愛いじゃん素直に。
    チビだからどうとかただの妬み嫉みだよね。
    一般人なんか足元にも及ばないじゃん…
    可愛いことがそんなに許せないのかなって思ってしまう。

    • 3
    • 19/11/23 00:10:33

    >>58
    自分では気付いてないんだろうけど相当こじらせてるね
    生理的に受け付けない相手になんでそんなに必死になって執着する?
    ま、答えなくていいけど

    • 0
    • 19/11/23 00:07:07

    長澤まさみと写ってる画像で超デブ全開な写真あるよね。赤のドレスだったかな?

    インスタで女性芸能人の画像見てるとよく橋本環奈の画像も流れてくるんだけど、上記の時の画像は彼女の二の腕とか背中とかトリミングして何とかして細く見せようとしててファンの気遣いを感じた。

    • 1
    • 19/11/23 00:00:56

    足元にも及ばない主の僻み根性が痛い。

    • 3
    • 19/11/22 23:55:35

    ちんちくりん。低身長可愛いそう

    • 5
    • 19/11/22 23:47:19

    可愛いから許されるのかもだけど、、
    こうやって露出することもあるんだし少しは痩せようよとは思わないのかな?
    プロ意識が足りないような気はするよ。

    • 3
    • 19/11/22 23:46:40

    >>60
    ギャグ漫画の実写には優れてるよね

    • 3
    • 19/11/22 23:46:36

    >>59男性ファン減ったんだよ

    • 2
    • 19/11/22 23:46:34

    綺麗と言うより可愛い路線だから問題はないでしょ

    • 5
    • 19/11/22 23:45:32

    >>61
    特→得の間違い

    • 0
    • 19/11/22 23:44:53

    >>51
    その感覚がよくわからない
    むしろ顔が可愛いから特だらけじゃない?
    確かに本人も身長や体型のことを物凄く気にしてるけど、あのキャラで頑張って明るく仕事をして顔が可愛いし成功して、幸せな人生だと思うよ
    本人も気にしてることをしつこく叩いて最低だよ
    こういう主みたいな人間に学生時代いじめられたのかな
    乗り越えられて良かったけど
    勿体ないのは沢尻エリカみたいな人だと思う
    せっかく才能も美貌もあるのにあんなことして…

    • 3
    • 19/11/22 23:43:10

    全身はうつしちゃだめです!
    タブーなのです!
    顔も体のわりに大きい...?とか言うのも絶対に駄目!

    • 3
    • 19/11/22 23:42:18

    男性からは年代問わず大人気なのは、やっぱり小柄な女性が好きなんだよね男って。

    • 4
    • 19/11/22 23:42:16

    >>45
    こんなのより綺麗な人いっぱい見て育ってきたからあなたと違って 出っ歯ギョロ目が生理的に受け付けない
    ただただ主張ばっかりのうるさい顔

    • 0
    • 19/11/22 23:42:08

    男性はガリガリよりポッチャリが好きって言うけど本当だったんだね。
    痩せるのやーめた。

    • 1
    • 19/11/22 23:41:12

    >>53
    これ、下から撮ってるよね。
    下から撮ると普通スタイル良く写るんだけど。

    • 3
    • 19/11/22 23:41:06

    この写真全身写したら次は叩く人も出てくるんだよね。スタジオアリスかよー!みたいな。

    • 0
    • 19/11/22 23:39:36

    >>48
    ママスタの橋本環奈好きなおばはんはこれよりスタイル悪いらしい

    • 2
    • 19/11/22 23:37:58

    後ろ姿が、その辺にいるおばさんレベルだよ

    • 5
    • 19/11/22 23:37:33

    >>48
    これが可愛いんだってよ笑

    • 1
    • 19/11/22 23:37:25

    もったいないよねぇ。

    • 0
    • 19/11/22 23:37:13

    しつこく貼ってるけど昨日も同じ写真何枚も見たよ
    病気なの?

    • 0
    • 19/11/22 23:35:48

    >>47
    151センチだよ
    残念

    • 0
    • 19/11/22 23:35:32

    日本のアイドルもどきはスタイルがあまりにも醜いので世界では全くもって評価されません

    • 3
    • 19/11/22 23:34:49

    身長は恐らく150センチもありません...

    • 2
    • 19/11/22 23:34:13

    現実はこちら...

    • 1
    • 19/11/22 23:32:16

    >>43
    レベルが低いとかどの位置から言ってるんだよ(笑)うける(笑)

    • 0
    • 19/11/22 23:31:15

    顔が可愛い過ぎるからこういうトピ立てられちゃうんだよね
    ブスならどんな体型だろうと何も言われない
    ブスだなーでおしまい
    これも環奈ちゃんの個性だからいいの
    環奈ちゃんはモデルじゃないから

    • 7
    • 19/11/22 23:29:48

    >>42
    だからレベルが低いなって 

    • 0
    • 19/11/22 23:28:13

    >>34
    別に日本でウケてたらそれでいいんじゃない?日本にいるんだから
    それよりあなたの性格が病的な程悪くて心配になる

    • 4
    • 19/11/22 23:26:22

    >>34
    うわー…コンプだらけでストレス溜まってるの?お大事に

    • 5
    • 19/11/22 23:23:58

    ドレス着こなせてなくてもそれすら可愛い
    顔が可愛いからちっちゃくてぷにぷにだと余計に可愛い
    環奈ちゃん、幼児体型ではないよね
    胸大きいから

    • 2
    • 19/11/22 23:23:01

    もう少し痩せたらいいのにね。
    顔はそうでもないから、全身写るとギャップがすごい。

    • 2
    • 19/11/22 23:21:42

    可愛いけどお子様な雰囲気がある。
    色っぽさはないかな。

    • 2
    • 19/11/22 23:21:29

    >>24
    あなた人として終わってる
    まさか母親じゃないよね
    そんな人格になったのはコンプレックスのせい?

    • 1
    • 19/11/22 23:20:48

    粗探ししてるんだろうけど、顔が完璧だからスタイルなんてどうだっていいの

    • 5
    • 19/11/22 23:20:31

    身長いくつなの?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ