橋本環奈、全身写さなければ綺麗なのにね...

  • なんでも
  • 文安
  • 19/11/22 22:16:41

女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが18日に更新され、投稿された写真が注目を集めている。

橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。
ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

この日は橋本のマネージャーが運営する公式インスタグラムにて「こんにちは!環奈MGです。今日は先月のトプ画をシェアします」というコメントと共に、ハーフアップのお団子姿の橋本が公開された。

この投稿に対し、インスタグラム上には「メッチャかわいい」「環奈ちゃんのこの髪型好きすぎます!かわいい!」「可愛すぎませんか??」「天使やん、普通に天使やん」などの絶賛コメントが殺到している。

清楚な白いブラウスとゆるく巻かれたフェミニンな髪型も相まって、ファンからは「かわいい」「天使」など喜びの声がたくさん集まっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 02:02:54

    >>135
    お前が1番はしかん叩きしてるがな

    • 0
    • 19/11/23 02:03:14

    中国人の9歳の少女。 
    この子は口元が引っ込んでて顎があるから単なる童顔じゃなく
    可愛さの中に骨格の綺麗さがあるから30過ぎてもずっと綺麗なタイプ。
    橋本環奈もとても可愛いけど、私はこっちが好み。

    • 3
    • 19/11/23 02:03:30

    匿名に変えなくていいからみんなわかってるからコピペ婆だって

    • 0
    • 19/11/23 02:04:02

    >>130
    別に貼られてる画像に噛み付いたりしてないよ。
    あなた怖いんだよ不気味な長文で連投ばかりするから他の人が参加しづらくなってトピから人が去っていくし。
    外国人の画像に興味がある人だけがあっちに見に行けばいいんだから他のトピではやめなよ。
    橋本環奈について話す場所なのにトピずれになってるし、返信もいらないからもう書き込まないで。

    • 1
    • 19/11/23 02:04:55

    >>138
    私は一度も橋本カンナを叩いてないよ。

    クリスティンスチュワートの白人画像貼り付けて橋本かんなを叩いてるのはイエローおばさんだよ。

    なんで事実と正反対のウソをゴリ押しするのかな

    • 3
    • 19/11/23 02:06:39

    >>142
    パソコンとスマホ交互に使って自分でハート押してご苦労さんだねー頑張れ業者も呼べないDIY婆

    • 0
    • 19/11/23 02:08:50

    >>141
    外国人に興味があるって何の話?
    あっち行けばいいって何の話?
    おばさんが粘着してたトピは私は知らないし、見てないし、長文なんて書いてないし。
    私は別に外国人に興味があるなんて一言も書いてないし。
    私が画像を貼ったらいきなりあなたが私の知らないトピの恨みを語り始めたんでしょ。
    なんで私がおばさんの居るトピに行かなきゃいけないの?見た事もないのに。
    橋本環奈のトピなのに外国人の画像を貼ってるのは>>127なのに
    なんで私に文句言うの?>>127に言えば良いじゃん。>>127があなたでしょ。

    • 2
    • 19/11/23 02:10:37

    >>143
    旦那がいないと業者にしか頼れないよね、未婚婆さんw
     
    一生旦那のDIY見れない人生なんて可哀想すぎるw

    婆はあなたです。
    私は婆ではありません。
    私は婆とは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私を産んだ母親があなたより年下で若いからね
    自分が婆のくせに若い子を婆って呼ぶのは嫉妬以外の何物でもない。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害イエローおばぁさん。

    • 2
    • 19/11/23 02:11:35

    >>143
    名前コロコロ変えて他人のハートの数と他人の旦那のDIYに嫉妬むき出すイエローババア、今夜もママスタですか

    • 2
    • 19/11/23 02:11:38

    >>145
    ごめん爺だったな

    • 0
    • 19/11/23 02:13:07

    >>146
    まんまブーメランな いつ名前変えたのよ

    • 0
    • 19/11/23 02:15:16

    また長文くるか 寝よ

    • 3
    • 19/11/23 02:17:05

    >>140
    匿名を全部私だと決め付けるのやめてください

    コピペ婆はあなたです
    私はコピペ婆ではありません
    私はコピペ婆になる事は永久にありません
    私があなたに黄色コピペババアと命名した名付け親だから

    婆はあなたです。
    私は婆ではありません。
    私は婆とは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私を産んだ母親があなたより年下で若いからね
    自分が婆のくせに若い子を婆って呼ぶのは嫉妬以外の何物でもない。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害イエローおばぁさん。

    • 1
    • 19/11/23 02:18:56

    >>150
    もう飽きた おもんないねんジジイ

    • 0
    • 19/11/23 02:21:14

    >>141
    誰も長文なんて連投していない。
    このトピにロシア人の写真が貼られただけ。文章はたった2行だけ。
    投稿は1回だけ。
    そしたらあなたが突然噛み付いてモンゴロイドがどうの、あっちのトピに来い
    とか貴方にしか分からない居場所の事を語り出して何度も長文連投でしつこく
    噛み付いた。
    綺麗な画像をみんなで楽しんでせっかく平和だったのに貴方がそうやって外国人の画像に噛み付くから皆が話題に参加ずらなくるし、今まで居た人も去ってしまう。
    貴方が書いてる事全部ブーメランで貴方のやってる事だよ。
    外国人に何の恨みがあるのか知らないけど噛み付いて荒らすのやめて下さい。

    • 1
    • 19/11/23 02:22:06

    >>121
    イエローおばさん、まだやってたの?
     
    イエローおばさん、昨日も今日もずーと朝から晩まで1日中
    白人上げ、橋本かんな叩き、中国叩き、黒人たたき・・・
     
    白人コンプの糸目のっぺり顔の恨みって怖い・・・
     
    本物の子無し、本物の未婚だからこそ1日中徹夜で貼り付けるんだね・・・
     
    私は今日、自宅の風呂の窓枠、旦那にDIYで修繕してもらって
    その後家族みんなでしゃぶしゃぶ食べに行ったよ
    イエババがなりたいクリスティンスチュワートの写真をあちこちに貼ってる間に。

    昨日は仮眠4時間しか取ってないでしょ。
    寝ないと死ぬよ、ショートスリーパーの老害婆さん

    • 1
    • 19/11/23 02:23:18

    >>84
    橋本環奈が人類最強?
    一歩日本を出たらこのレベルがゴロゴロいるのに

    • 1
    • 19/11/23 02:24:15

    中国人の9歳の少女。 
    この子は口元が引っ込んでて顎があるから単なる童顔じゃなく
    可愛さの中に骨格の綺麗さがあるから30過ぎてもずっと綺麗なタイプ。
    橋本環奈もとても可愛いけど、私はこっちが好み。

    • 1
    • 19/11/23 02:25:56

    >>121
    お前が一番橋本環奈叩きしてるじゃん、中国トピで暴れてる白人コンプ婆

    • 2
    • 19/11/23 02:29:11

    >>138
    イエロー婆さん、ニックネーム変え忘れてるよw
    クリスティン画像貼ってハシカン叩きしたニックネームと同じままだよwww

    • 0
    • 19/11/23 02:30:19

    >>157
    まだ独演会してたの笑 別にあれも私だし変える意味

    • 0
    • 19/11/23 02:31:14

    中国ロシアの画像を貼ってる人は「こっちが好み」と言ってるだけで
    別に日本人を叩いてないし橋本かんな叩きもしてない。
    イエロー婆はクリスティンスチュワートやルーニーマーラーの画像を貼り付け
    橋本かんなを中傷している。
     
    これが事実。

    • 0
    • 19/11/23 02:33:23

    はしかん叩き犯イエロー婆、名前変え忘れて自演ミスwww
          ↓
       
    138 正中 19/11/23 02:02
    >>135
    お前が1番はしかん叩きしてるがな
      
     
    121 正中 19/11/23 01:34
    スニーカーでもスタイルが良ければこれ 
    橋本環奈はヒール履いてるのにあれ

    • 0
    • 19/11/23 02:33:31

    狂ったようにうんこ画像連投して貼り付けてるのもどうせお前だろ笑 絶対そうだわ
    病院行け

    • 1
    • 19/11/23 02:36:07

    正中=イエローババア=在宅論文ババア=留学に憧れる未婚小梨ババア
       
    イエローババアの憧れは梶芽衣子さんとかいう私の知らなかった婆さんw
        
    藤田ニコルを叩いて梶芽衣子(72歳)を持ち上げまくってたババア

    ほんと若くて可愛い白人ハーフ女子が大嫌いなんだね、おばさんw

    • 0
    • 19/11/23 02:39:37

    イエローババアが美人をこき下ろす時にドヤる為のお気に入り設定は自称白人骨格
      
    ババアのお気に入り画像はルーニーマーラーとクリスティンスチュアートと梶芽衣子w
     
    それさえ貼れば自分が白人になったような気分で叩けると思ってるイエローババア
      
    ババアとは正反対の顔の白人画像を貼って、本物の白人ハーフや白人遺伝子を持つスタイルのいい中国美人に怒りと嫉妬で今夜もフル回転w

    • 0
    • 19/11/23 02:57:15

    とりあえず痩せろ

    • 2
    • 19/11/23 03:10:35

    >>163
    ここには貼らないの?うんこ画像

    • 2
1件~28件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ