橋本環奈、全身写さなければ綺麗なのにね...

  • なんでも
  • 文安
  • 19/11/22 22:16:41

女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが18日に更新され、投稿された写真が注目を集めている。

橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。
ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

この日は橋本のマネージャーが運営する公式インスタグラムにて「こんにちは!環奈MGです。今日は先月のトプ画をシェアします」というコメントと共に、ハーフアップのお団子姿の橋本が公開された。

この投稿に対し、インスタグラム上には「メッチャかわいい」「環奈ちゃんのこの髪型好きすぎます!かわいい!」「可愛すぎませんか??」「天使やん、普通に天使やん」などの絶賛コメントが殺到している。

清楚な白いブラウスとゆるく巻かれたフェミニンな髪型も相まって、ファンからは「かわいい」「天使」など喜びの声がたくさん集まっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 02:02:54

    >>135
    お前が1番はしかん叩きしてるがな

    • 0
    • 19/11/23 02:02:17

    >>84
    橋本環奈が人類最強?
    一歩日本を出たらこのレベルがゴロゴロいるのに

    • 3
    • 19/11/23 02:01:47

    親しみやすくて好きだよ。
    息子の彼女だったら仲良くなりたい

    • 1
    • 19/11/23 02:01:34

    >>121
    >>127
    >>129
    イエローおばさん、まだやってたの?
     
    イエローおばさん、昨日も今日もずーと朝から晩まで1日中
    白人上げ、橋本かんな叩き、中国叩き、黒人たたき・・・
     
    白人コンプの糸目のっぺり顔の恨みって怖い・・・
     
    本物の子無し、本物の未婚だからこそ1日中徹夜で貼り付けるんだね・・・
     
    私は今日、自宅の風呂の窓枠、旦那にDIYで修繕してもらって
    その後家族みんなでしゃぶしゃぶ食べに行ったよ
    イエババがなりたいクリスティンスチュワートの写真をあちこちに貼ってる間に。

    昨日は仮眠4時間しか取ってないでしょ。
    寝ないと死ぬよ、ショートスリーパーの老害婆さん

    • 2
    • 19/11/23 02:00:41

    >>127
    ロシア人の写真1枚貼られただけでなんで即座にモンゴロイドなんて単語が出てきちゃうの?
    誰もモンゴロイドなんて一言も書いてないのに。
    モンゴロイドがどーたらってあなたが昨日粘着して暴れた場所だからでしょ。
    自分で自分の犯行現場バラしていくスタイルなんだね、モンゴロイドおばさん。

    • 2
    • 19/11/23 02:00:14

    >>132
    誰も隠れてませんけど 笑 こんな所荒らさないであっちのトピあげなさいよ

    • 0
    • 19/11/23 01:59:01

    >>129
    ほら、やっぱりイエローおばさんだった。
      
    これ書けば、あなたが釣れるかも、と思ったらビンゴw
      
    今日も60秒でイエローババアが釣れたw
       
    ババアはあなたです。
    私はババアではありません。
    私はババアとは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私を産んだ母親があなたより年下で若いからね
    自分がババアのくせに若い子をババアって呼ぶのは嫉妬以外の何物でもない。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害イエローおばぁさん。

    • 2
    • 19/11/23 01:56:58

    >>106
    首太いよ

    • 0
    • 19/11/23 01:56:18

    >>127
    ロシア人の写真1枚貼っただけでなんで噛み付いてくるの?
    モンゴロイドがどうこうみたいなトピはあなたが暴れた場所でしょ?
    なんで私の巣になるの?ママスタに巣なんてないし。

    キレイな画像に噛み付くあなたがいるから流れが気持ち悪くなる。

    • 2
    • 19/11/23 01:55:18

    中国ババアの独演会始まったね

    • 1
    • 19/11/23 01:54:25

    中国人の9歳の少女。 
    この子は口元が引っ込んでて顎があるから単なる童顔じゃなく
    可愛さの中に骨格の綺麗さがあるから30過ぎてもずっと綺麗なタイプ。
    橋本環奈もとても可愛いけど、私はこっちが好み。

    • 2
    • 19/11/23 01:54:09

    >>126
    モンゴロイドがどうこうみたいなトピがあなたの巣でしょ?
    気持ち悪い流れになるからよそのトピで同じような事やらないでよ。

    • 1
    • 19/11/23 01:51:20

    >>84
    橋本環奈が人類最強?
    一歩日本を出たらこのレベルがゴロゴロいるのに

    • 3
    • 19/11/23 01:44:40

    >>121
    イエローおばさん、まだやってたの?
     
    イエローおばさん、昨日も今日もずーと朝から晩まで1日中
    白人上げ、橋本かんな叩き、中国叩き、黒人たたき・・・
     
    白人コンプの糸目のっぺり顔の恨みって怖い・・・
     
    本物の子無し、本物の未婚だからこそ1日中徹夜で貼り付けるんだね・・・
     
    私は今日、自宅の風呂の窓枠、旦那にDIYで修繕してもらって
    その後家族みんなでしゃぶしゃぶ食べに行ったよ
    イエババがなりたいクリスティンスチュワートの写真をあちこちに貼ってる間に。

    昨日は仮眠4時間しか取ってないでしょ。
    寝ないと死ぬよ、ショートスリーパーの老害婆さん

    • 3
    • 19/11/23 01:37:20

    なんか恨みでもあるの?毎回毎回怖い。
    可愛いからいいのいいの。主なんか話にならんだろうし。男でしょ

    • 1
    • 19/11/23 01:35:41

    >>117
    安藤ナツはもはや人間じゃない

    • 2
    • 19/11/23 01:35:10

    ブスなのに小柄だから男にモテると勘違いしてるブスって気持ち悪いなはしかんは可愛いけどね。

    • 2
    • 19/11/23 01:34:33

    スニーカーでもスタイルが良ければこれ 
    橋本環奈はヒール履いてるのにあれ

    • 0
    • 19/11/23 01:27:06

    クソブスババア共、はよ寝ろ!

    • 0
    • 19/11/23 01:25:05

    >>89
    だったら160cmのバランス良くて超美人の方を選ぶかな、私なら。

    • 7
    • 19/11/23 01:21:05

    >>114
    鏡に向かって言ってるの?

    • 0
    • 19/11/23 01:20:02

    安藤なつは叩かれないのに橋本環奈はデブだと叩かれる

    • 1
    • 19/11/23 01:18:13

    ただただかわいい
    こんな顔になりたい

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 01:17:04

    >>113
    ブスは黙れ

    • 0
    • 19/11/23 01:13:07

    >>112
    何もかもひどい見た目して何言ってんだか

    • 1
    • 19/11/23 01:11:01

    事務所も管理しないと ただでさえ老けやすい骨格なんだから あの口元だから法令線もひどくなりそう

    • 3
    • 19/11/23 01:10:00

    111

    • 0
    • 19/11/23 01:08:49

    >>107
    そう見えるのは多分、酒のせいだな(笑)
    飲み過ぎだから

    • 1
    • 19/11/23 01:07:13

    >>106
    色気ってよりロリコン向けだね 

    • 0
    • 19/11/23 01:07:04

    >>105
    そんなことばっか言って夜更かししてるともっとブスになるわよ。
    わたしもこのポテチ食べたらもう寝るから早く寝なさい。ガリブスたん。

    • 0
    • 19/11/23 01:06:57

    >>106
    えーなんか経産婦みたい。
    高岡早紀にもにてる。

    • 3
    • 19/11/23 01:04:18

    >>95
    スタイル悪いけど首細くて胸あるからそこそこ色気はある。
    普段は色気を消してるんだよ。

    • 2
    • 19/11/23 01:01:59

    >>103
    妬みよ笑

    • 0
    • 19/11/23 01:00:05

    流れぶった切るけど、あのブルードレスはないと思った。
    なんで足が出る丈にしたんだろ。
    普通のドレスだったら、足の太さとか身長とかカバー出来たと思うんだけどな…

    • 1
    • 19/11/23 00:58:55

    >>102
    お薬飲んで早く寝なね。ガリブスちゃん。

    • 1
    • 19/11/23 00:57:58

    >>101
    そうだよデブちゃん

    • 0
    • 19/11/23 00:56:54

    >>98
    どこにいるの?まさか自分のこと?

    • 0
    • 19/11/23 00:56:51

    >>99
    年上の吉瀬美智子の方がよっぽど魅力的 
    スタイル悪い童顔ババアなんて見れたもんじゃ無いよ

    • 3
    • 19/11/23 00:54:20

    >>96
    そんなのみんなじゃない?
    石原さとみも瞼くぼんでババア顔になったし、石田ゆり子みたいなモテモテババアは奇跡だよ
    美しければ美しいほど、失う時に恐怖なのよ
    だから結局、ブスの私達が勝ち組
    何も怖いもんなし
    長生きすっぺし!おやすみ!

    • 0
    • 19/11/23 00:53:27

    >>97
    スタイル良い美人に妬むなよデブス

    • 0
    • 19/11/23 00:50:33

    >>94
    そうよ。だからデブいじめるのはやめなさい。孤独なガリブスちゃん。

    • 0
    • 19/11/23 00:48:10

    この子がウケるのはギリ30代前半まででしょ

    • 3
    • 19/11/23 00:46:19

    色気ない。オタク向け。

    • 3
    • 19/11/23 00:44:25

    デブの仲間意識って凄いよね

    • 1
    • 19/11/23 00:44:25

    多分、沢尻エリカにボロ負けしたのが悔しかったんだろうね。
    人それぞれ好みのタイプがあるのに
    自分の好みを人に押し付けるからダメなんだよ!

    • 2
    • 19/11/23 00:42:35

    >>91
    必死としか言い返せなくなったんだね(笑)
    おつかれ

    • 0
    • 19/11/23 00:40:41

    >>84
    必死なフォロー

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 00:37:50

    >>10
    そんな事ないでしょ。158~160ちょいはあった方がいいけど152cmでも身長にあった小顔と体のバランスで顔が超美人なら羨ましがられるよ。スタイルめちゃくちゃいいブスより女は顔。

    • 3
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ