橋本環奈、全身写さなければ綺麗なのにね...

  • なんでも
  • 文安
  • 19/11/22 22:16:41

女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが18日に更新され、投稿された写真が注目を集めている。

橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。
ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

この日は橋本のマネージャーが運営する公式インスタグラムにて「こんにちは!環奈MGです。今日は先月のトプ画をシェアします」というコメントと共に、ハーフアップのお団子姿の橋本が公開された。

この投稿に対し、インスタグラム上には「メッチャかわいい」「環奈ちゃんのこの髪型好きすぎます!かわいい!」「可愛すぎませんか??」「天使やん、普通に天使やん」などの絶賛コメントが殺到している。

清楚な白いブラウスとゆるく巻かれたフェミニンな髪型も相まって、ファンからは「かわいい」「天使」など喜びの声がたくさん集まっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 01:25:05

    >>89
    だったら160cmのバランス良くて超美人の方を選ぶかな、私なら。

    • 7
    • 19/11/23 01:21:05

    >>114
    鏡に向かって言ってるの?

    • 0
    • 19/11/23 01:20:02

    安藤なつは叩かれないのに橋本環奈はデブだと叩かれる

    • 1
    • 19/11/23 01:18:13

    ただただかわいい
    こんな顔になりたい

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 01:17:04

    >>113
    ブスは黙れ

    • 0
    • 19/11/23 01:13:07

    >>112
    何もかもひどい見た目して何言ってんだか

    • 1
    • 19/11/23 01:11:01

    事務所も管理しないと ただでさえ老けやすい骨格なんだから あの口元だから法令線もひどくなりそう

    • 3
    • 19/11/23 01:10:00

    111

    • 0
    • 19/11/23 01:08:49

    >>107
    そう見えるのは多分、酒のせいだな(笑)
    飲み過ぎだから

    • 1
    • 19/11/23 01:07:13

    >>106
    色気ってよりロリコン向けだね 

    • 0
    • 19/11/23 01:07:04

    >>105
    そんなことばっか言って夜更かししてるともっとブスになるわよ。
    わたしもこのポテチ食べたらもう寝るから早く寝なさい。ガリブスたん。

    • 0
    • 19/11/23 01:06:57

    >>106
    えーなんか経産婦みたい。
    高岡早紀にもにてる。

    • 3
    • 19/11/23 01:04:18

    >>95
    スタイル悪いけど首細くて胸あるからそこそこ色気はある。
    普段は色気を消してるんだよ。

    • 2
    • 19/11/23 01:01:59

    >>103
    妬みよ笑

    • 0
    • 19/11/23 01:00:05

    流れぶった切るけど、あのブルードレスはないと思った。
    なんで足が出る丈にしたんだろ。
    普通のドレスだったら、足の太さとか身長とかカバー出来たと思うんだけどな…

    • 1
    • 19/11/23 00:58:55

    >>102
    お薬飲んで早く寝なね。ガリブスちゃん。

    • 1
    • 19/11/23 00:57:58

    >>101
    そうだよデブちゃん

    • 0
    • 19/11/23 00:56:54

    >>98
    どこにいるの?まさか自分のこと?

    • 0
    • 19/11/23 00:56:51

    >>99
    年上の吉瀬美智子の方がよっぽど魅力的 
    スタイル悪い童顔ババアなんて見れたもんじゃ無いよ

    • 3
    • 19/11/23 00:54:20

    >>96
    そんなのみんなじゃない?
    石原さとみも瞼くぼんでババア顔になったし、石田ゆり子みたいなモテモテババアは奇跡だよ
    美しければ美しいほど、失う時に恐怖なのよ
    だから結局、ブスの私達が勝ち組
    何も怖いもんなし
    長生きすっぺし!おやすみ!

    • 0
    • 19/11/23 00:53:27

    >>97
    スタイル良い美人に妬むなよデブス

    • 0
    • 19/11/23 00:50:33

    >>94
    そうよ。だからデブいじめるのはやめなさい。孤独なガリブスちゃん。

    • 0
    • 19/11/23 00:48:10

    この子がウケるのはギリ30代前半まででしょ

    • 3
    • 19/11/23 00:46:19

    色気ない。オタク向け。

    • 3
    • 19/11/23 00:44:25

    デブの仲間意識って凄いよね

    • 1
    • 19/11/23 00:44:25

    多分、沢尻エリカにボロ負けしたのが悔しかったんだろうね。
    人それぞれ好みのタイプがあるのに
    自分の好みを人に押し付けるからダメなんだよ!

    • 2
    • 19/11/23 00:42:35

    >>91
    必死としか言い返せなくなったんだね(笑)
    おつかれ

    • 0
    • 19/11/23 00:40:41

    >>84
    必死なフォロー

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 00:37:50

    >>10
    そんな事ないでしょ。158~160ちょいはあった方がいいけど152cmでも身長にあった小顔と体のバランスで顔が超美人なら羨ましがられるよ。スタイルめちゃくちゃいいブスより女は顔。

    • 3
    • 19/11/23 00:33:24

    >>53
    正直言うと格好悪~い! 一体何等身なの?
    頭でっかちな印象。

    • 0
    • 19/11/23 00:33:02

    >>84
    それでも主たちみたいな人に妬まれて叩かれるんだよねー。
    可愛すぎるんだな。

    • 2
    • 19/11/23 00:31:42

    >>84ほんとそれ。
    嫌味が何一つないんだよ。

    • 2
    • 19/11/23 00:31:41

    >>81
    そう!顔が重要!
    あと環奈ちゃんは巨乳!

    • 0
    • 19/11/23 00:30:46

    橋本環奈のいいところは顔が人類最強クラスにかわいいのに体型が普通で、さらに声がザラザラしててぶりっこに見えないから同性に嫌われないところだよ。

    • 2
    • 19/11/23 00:29:07

    >>77
    需要あるからいいと思うな
    完璧なスレンダー美女なら他にも沢山いるけど、環奈ちゃんみたいな子がいてもいいじゃない
    辻加護も需要あったよね
    太り過ぎ…って思ったけど、可愛かった
    吉澤は大柄だから痩せた方が需要あった

    • 1
    • 19/11/23 00:26:21

    太ってるのは痩せればいいけど
    声が残念。
    子供の頃ひどい気管支炎にかかったのかな?

    • 0
    • 19/11/23 00:26:19

    >>59
    絶対そう来ると思った(笑)
    勘違いしないでね~
    顔が可愛いからに決まってるじゃん!
    ブスなら小柄でもダメだからね
    この子はスタイルは悪い

    • 2
    • 19/11/23 00:26:02

    少女漫画の実写化ドラマにピッタリな顔だからそういう仕事多いね
    制服が一番似合う

    • 0
    • 19/11/23 00:22:09

    >>76
    環奈ちゃんなら言いそう
    さっぱりとした明るい子だから

    • 0
    • 19/11/23 00:21:06

    >>57
    男性にモテるかどうかなの?まだ若いのかな?
    私は一番長生きすると聞いてぽっちゃりを維持してるよ(笑)

    • 2
    • 19/11/23 00:20:53

    >>72
    あんなガリガリじゃなくていいけど千年ちゃんなんて呼ばれて話題になった頃ぐらいが好きだったな。
    芸人でもないのにあんなに節操なく太った女性タレントって昔のモー娘ぶりぐらいじゃないかな。辻か加護とか吉澤とかよく太ってた印象ある。

    • 0
    • 19/11/23 00:17:27

    デブって言ったら許さない カーンナ♪

    • 0
    • 19/11/23 00:17:23

    >>71
    AKBが最も恐れる人物らしいね(笑)
    AKB入ったら即センターは間違いなし
    顔面レベル違いすぎるけどこういう親近感も良いよね、モデルじゃないんだし
    ガリガリよりいいよ

    • 2
    • 19/11/23 00:14:24

    見た目は超絶可愛いし好きだけど、声が苦手
    着物似合いそうだけどあの声だと大河ドラマには出られないよね

    • 0
    • 19/11/23 00:14:17

    定期的にアンチやかましいわ
    一部たりとも載せられない分際で

    • 2
    • 19/11/23 00:12:29

    橋本環奈がガリガリ戸田恵梨香みたいになったら嫌だから今のままでいてと思う

    • 2
    • 19/11/23 00:12:17

    なんでそんなに体型にこだわって叩くのか謎。可愛いじゃん素直に。
    チビだからどうとかただの妬み嫉みだよね。
    一般人なんか足元にも及ばないじゃん…
    可愛いことがそんなに許せないのかなって思ってしまう。

    • 3
    • 19/11/23 00:10:33

    >>58
    自分では気付いてないんだろうけど相当こじらせてるね
    生理的に受け付けない相手になんでそんなに必死になって執着する?
    ま、答えなくていいけど

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ