橋本環奈、全身写さなければ綺麗なのにね...

  • なんでも
  • 文安
  • 19/11/22 22:16:41

女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが18日に更新され、投稿された写真が注目を集めている。

橋本といえば先日、自身のツイッターに「リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」とつづり、シンデレラ風のドレス姿を披露。
ファンからは「まさに可愛すぎるシンデレラ!」「シンデレラめちゃめちゃかわいいです!」と絶賛の声が集まり、話題になったばかり。

この日は橋本のマネージャーが運営する公式インスタグラムにて「こんにちは!環奈MGです。今日は先月のトプ画をシェアします」というコメントと共に、ハーフアップのお団子姿の橋本が公開された。

この投稿に対し、インスタグラム上には「メッチャかわいい」「環奈ちゃんのこの髪型好きすぎます!かわいい!」「可愛すぎませんか??」「天使やん、普通に天使やん」などの絶賛コメントが殺到している。

清楚な白いブラウスとゆるく巻かれたフェミニンな髪型も相まって、ファンからは「かわいい」「天使」など喜びの声がたくさん集まっていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 23:02:02

    >>15
    華奢って右の子みたいな子の事ね しかし可愛いな右の子誰や

    • 2
    • 19/11/22 23:05:58

    >>17
    これ何笑

    • 1
    • 19/11/22 23:13:42

    酷い

    • 4
    • 19/11/22 23:14:31

    >>28
    似たような服でもスタイルが違うとこう

    • 1
    • 19/11/22 23:34:13

    現実はこちら...

    • 1
    • 19/11/22 23:34:49

    身長は恐らく150センチもありません...

    • 2
    • 19/11/22 23:35:32

    日本のアイドルもどきはスタイルがあまりにも醜いので世界では全くもって評価されません

    • 3
    • 19/11/22 23:37:58

    後ろ姿が、その辺にいるおばさんレベルだよ

    • 5
    • 19/11/22 23:43:10

    全身はうつしちゃだめです!
    タブーなのです!
    顔も体のわりに大きい...?とか言うのも絶対に駄目!

    • 3
    • 19/11/22 23:46:40

    >>60
    ギャグ漫画の実写には優れてるよね

    • 3
    • 19/11/23 01:04:18

    >>95
    スタイル悪いけど首細くて胸あるからそこそこ色気はある。
    普段は色気を消してるんだよ。

    • 2
    • 19/11/23 01:34:33

    スニーカーでもスタイルが良ければこれ 
    橋本環奈はヒール履いてるのにあれ

    • 0
    • 19/11/23 01:51:20

    >>84
    橋本環奈が人類最強?
    一歩日本を出たらこのレベルがゴロゴロいるのに

    • 3
    • 19/11/23 01:54:25

    中国人の9歳の少女。 
    この子は口元が引っ込んでて顎があるから単なる童顔じゃなく
    可愛さの中に骨格の綺麗さがあるから30過ぎてもずっと綺麗なタイプ。
    橋本環奈もとても可愛いけど、私はこっちが好み。

    • 2
    • 19/11/23 02:02:17

    >>84
    橋本環奈が人類最強?
    一歩日本を出たらこのレベルがゴロゴロいるのに

    • 3
    • 19/11/23 02:03:14

    中国人の9歳の少女。 
    この子は口元が引っ込んでて顎があるから単なる童顔じゃなく
    可愛さの中に骨格の綺麗さがあるから30過ぎてもずっと綺麗なタイプ。
    橋本環奈もとても可愛いけど、私はこっちが好み。

    • 3
    • 19/11/23 02:23:18

    >>84
    橋本環奈が人類最強?
    一歩日本を出たらこのレベルがゴロゴロいるのに

    • 1
    • 19/11/23 02:24:15

    中国人の9歳の少女。 
    この子は口元が引っ込んでて顎があるから単なる童顔じゃなく
    可愛さの中に骨格の綺麗さがあるから30過ぎてもずっと綺麗なタイプ。
    橋本環奈もとても可愛いけど、私はこっちが好み。

    • 1
1件~18件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ