中2。クリスマスに彼女とデート

  • なんでも
    • 1
    • 応徳
      19/11/22 19:14:53

    彼女と過ごしたい気持ちも、夜ご飯を外で食べたい気持ちもわかるけど、門限過ぎるのはダメ。
    どうしてもと言うなら、彼女のお母さんと私が連絡を取って、彼女のお母さんが許可を出したら考える。
    うちの方からいいよ。とは言えない。
    と息子に言ったら不貞腐れています。
    周りの子は、平日休日関係なく、塾の日やそうじゃない日を含め、夜ご飯を友達同士で食べに行ったりしていて、うちもよく誘われるんですが、滅多に行かせません。
    お泊まりもよくしてますが、こちらもダメだと言っています。
    外食もダメ、泊まりもダメ、クリスマス(夜)もダメ。ダメダメダメダメ、俺だけ何もできない!!と泣かれました。
    私は厳しすぎますか?
    普段から門限は必ず守っています。
    スマホも夜には私に預けています。
    前にママスタでキモっと言われましたが、性的な話も含め日頃から何でもオープンに話します。
    そんな息子だから信用してないわけじゃないんですが、クリスマスの件については男友達ならまだしも、女の子(彼女)なので簡単に許可できないなと頑なになってしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ