ディズニーに近くてほぼ毎日行くんだけど遠くの人から見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 13:56:23

    >>319
    それは羨ましい!!

    • 0
    • 19/11/23 13:55:30

    >>318
    わかるー!私も憧れる!というか季節ごとで違うしそれを楽しめるなんていいよね!遠くて子供いたらしょっちゅうなんて無理だから近くて年パスで行ける時に行っちゃう!なんて羨ましい!

    • 0
    • 324

    ぴよぴよ

    • 323

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 13:35:59

    子供の為に仕方なく行く派だから全然うらやましくないよ!お疲れ~て思う

    • 1
    • 19/11/23 13:19:02

    >>318
    私もそれ憧れー!
    だけど面倒臭がりだから段々行かなくなるんだと思うw

    • 0
    • 19/11/23 12:36:13

    私も電車で一駅だけど毎日は飽きるなぁ…。
    この数年は写真撮りにくる人達で更に混んでるし。

    • 1
    • 19/11/23 12:11:21

    ディズニーの近くに住む友人は幼稚園帰りに公園がわりに行くって言ってたよ。

    • 1
    • 19/11/23 12:08:39

    賃貸に2年間だけ住んで年パス買ってそんな生活したいなー
    楽しそう
    でも飽きそう

    • 2
    • 19/11/23 12:07:28

    年パス?いいなー。自慢してるなんて思わないよ。年パスだって家族分買うと高いし。

    • 0
    • 19/11/23 12:05:11

    >>314
    うちもUSJがいいって言う
    私はディズニーの方が好きなんだけど
    ディズニーは乗り物が物足りないみたいよー

    • 0
    • 19/11/23 12:01:19

    >>307
    主もそう言っておる

    • 0
    • 19/11/23 12:00:44

    >>307
    東北地方から、小6の娘と初めてUSJ行きました!

    ディズニーよりも、USJが楽しかったみたいで、また行きたいと言ってます!

    • 0
    • 19/11/23 11:50:39

    日常生活をインスタに載せる意味がわからない。暇なんだなと思うくらい。

    • 3
    • 19/11/23 11:48:25

    何が楽しいのかわからない
    ぼったくり

    • 0
    • 19/11/23 11:46:57

    >>307
    子供がある程度大きいと楽しいみたいだね!
    うちはまだ小さいから、USJ行ったことないんだけど、大きくなったら行ってみたい所!

    • 0
    • 19/11/23 11:46:42

    千葉県民って頭おかしいの?
    毎日いって何してんの?

    • 2
    • 19/11/23 11:45:19

    >>292
    つまらない娘さん、7歳で変なの。

    • 0
    • 19/11/23 11:45:16

    インスタに載せるのはよくわからん。

    • 2
    • 19/11/23 11:42:45

    ディズニーよりUSJの方が楽しかった!って言われるんだけど。
    三年生と五年生。
    少数派??

    • 1
    • 19/11/23 11:37:46

    >>300
    目が悪いから居てもわからん

    • 0
    • 19/11/23 11:36:14

    羨ましいね!

    • 0
    • 19/11/23 09:43:32

    公園に行く感覚で行けるのは羨ましい!舞浜近くならディズニー以外にも楽しいところいっぱいありそうだけど…でも羨ましい(^^)

    • 0
    • 19/11/23 08:55:47

    >>298
    アンカー先じゃないけど、うちの娘はミッキーや着ぐるみが怖いみたい。
    なら、かわいいお店で買い物にいく。

    • 0
    • 19/11/23 08:53:12

    >>292
    7歳でディズニー楽しめないのも、なんか可哀想。

    • 4
    • 19/11/23 08:52:35

    なんのためにインスタに載せるの?
    私も実家が徒歩圏内で年パスを持っていてお散歩コースで毎日行っていたけど、別にSNSに載せようとか考えなかったな。
    当たり前すぎて公園感覚だったし。

    • 3
    • 19/11/23 08:50:58

    近いと散歩がわりに行けていいな。楽しそう。
    遊びに来ている芸能人見かける?

    • 1
    • 19/11/23 08:50:11

    >>295 年1行けるならいいよ。私は節目の年ぐらいしかいけないから。

    15周年あたりがすごく楽しかったから年々レベルは落ちていったよなぁ。キャストもディズニーラブな人が少なくなってるし。

    • 0
    • 19/11/23 08:48:44

    >>292 7歳で原宿や渋谷?
    何か…将来が…

    • 2
    • 19/11/23 08:47:21

    今年は8月と11月に行ったけど毎日のようになんて飽きちゃって行けない。もちろんディズニー大好きだけど!年1でいいや

    • 0
    • 19/11/23 08:43:14

    >>290
    うちは義実家が北海道だから、遠慮なく義実家を宿にしてスキー行ったよ!!ウインタースポーツ楽しいね!
    リフト券ノーシーズンパスって5~6万するよね?

    四国だから雪とか珍しいわ~
    ワクワクする!

    • 0
    • 19/11/23 08:35:47

    いいなー。ディズニー大好きだから羨ましい。
    自慢とは思わない。
    弟がDオタで毎週末行ってて写真送ってくれるんだけど、写真見てるだけで幸せな気持ちになれる笑
    交通費がかからない分、しょっちゅうミラコ泊まったりしてて羨ましいよー。
    うちは1回行くのに40万くらいかかるから年1でしか行けない。

    • 0
    • 19/11/23 07:57:29

    >>292
    変わった娘さんだね。

    • 5
    • 19/11/23 07:47:22

    >>64うん、私もこっちの方が良い。舞浜なんかディズニーに興味なければ何もないとこだよね。つまんない。

    • 0
    • 19/11/23 07:44:30

    毎日、何が楽しくて行くの?7歳娘でさえ入園前に並んでインパしたら1時にはもう飽きて帰りたがるよ。一年半に一回行けば十分らしい。原宿や渋谷やお台場は行きたがるけど。

    • 0
    • 19/11/23 07:33:11

    自慢とは全然思わないよ!

    私はディズニーにまったく興味がないから、むしろ毎日行くなんて、めんどくさくて大変だなぁって思う

    • 4
    • 19/11/23 07:25:56

    TDRが好きな人からしたら羨ましいんじゃない?
    私は雪国在住でウィンタースポーツ一切やらないけど、スキーやスノボしに遠方から来る友達にもったいないって言われるのと同じ感じかな

    • 5
    • 19/11/23 07:23:35

    毎日行くならそこで働きなよ

    • 7
    • 19/11/23 07:17:10

    >>277
    図星かよ!ww

    • 3
    • 19/11/22 23:03:05

    私も年パだよ。
    主さんいつもどこで更新してる?

    • 0
    • 19/11/22 23:02:41

    中に入らないで周りウロウロしてるんじゃなくて??w

    • 3
    • 19/11/22 22:56:46

    明日シーに行くよ!
    主さんに会えるかな♪

    • 1
    • 19/11/22 22:50:53

    >>277
    ずっといる主の執着が怖い。

    鼠園は東京じゃなくて千葉なんだよ?
    大丈夫?
    ディズニーに興味ない人は千葉に憧れないよ?
    主はど田舎から千葉に来て浮かれているのかな?なんだか哀れだよ。

    • 5
    • 19/11/22 22:44:43

    都心とかなら自慢になるけど、
    浦安舞浜エリアだとしたら、
    あまり羨ましくはない。
    でも、写真は嬉しいから
    インスタに毎日載せるのは全然OK!

    • 2
    • 19/11/22 22:43:06

    >>277
    図星どんまーい笑笑

    • 2
    • 19/11/22 20:58:56

    横です。お邪魔します。

    ずっと年パを持ちたかったけど
    子供が大学生になるまでは我慢してて
    昨年子供が大学生になって初めて年パ保持者になりました!
    毎日とはいかないけど頻繁に行ってます。
    現地までチャリで20分くらい。
    夏場は行きません!暑くて無理でした。

    • 3
    • 19/11/22 20:51:01

    暇人なのかなとは思う。

    • 9
    • 19/11/22 20:48:38

    どこかの三流芸能人も毎日行ってるよ

    • 4
    • 19/11/22 20:39:35

    暇やねー

    • 0
    • 19/11/22 20:36:01

    >>276
    ダサ
    自分が行けないからって(笑)

    • 0
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ