専業主婦って旦那が年収いくらでなれるのかな?

  • なんでも
    • 131
    • 匿名
      19/11/22 15:36:18

    色々と失業もしたので年収は700万になりましたが、15年ほど年収2000万でくらしていました。子供大学1、中学1。
    4000万の現金貯蓄と、土地4500万ぐらいの不動産価値のあるものを所有しております。

    親も亡くなれば、保険感覚でローンを組んだ残1600万も返済できる予定です。
    年収1500万超えるとかなり失業など色々とリスクがある職業の可能性があるのと大企業の常務とかのサラリーマンでもお付き合いが大変で(奥さんも)、ほんと、アホじゃないかと思う。まあ、主の旦那はアホそうなので、夢のまた夢。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ