旦那に「俺のメシ作る時は頭にネット被って髪とか入らねーように作れよ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 14:05:42

    >>59
    あれだけいたら森になるだろうなぁw

    • 0
    • 19/11/22 14:04:18

    旦那にストッキングかぶせて引っ張ってやる

    • 1
    • 19/11/22 14:02:59

    >>54
    石田さん家のお父さんが言ってた ちんげの森 って言葉を思い出したw

    • 0
    • 19/11/22 14:01:42

    主、男っぽい。

    他でたまにデータとってるのか?みたいなトピあるし、なんか気持ち悪い。

    で?みたいなトピ多くない?

    • 0
    • 19/11/22 14:00:59

    言われなくても縛ってるわ
    自分が嫌だから

    • 0
    • 19/11/22 13:59:08

    >>11気持ち悪い。

    • 2
    • 19/11/22 13:59:01

    うちの旦那はくせ毛だからち◯毛なのか、髪の毛なのか分からないけど
    お風呂上がりとかに洗面所に大量に落ちてとキモいよw

    • 1
    • 19/11/22 13:38:55

    はい、わかりました
    交換条件つきでな
    貴様はチン毛が落ちないようにガムテープでチン毛1本残らず前貼りしろ
    貴様が家の中歩くと必ず1本2本落としながら歩くから1日家にいたらとんでもないチン毛まみれになるんだよ、床が
    掃除機もクイックルワイパーするわけでもなく、落としっぱなしにしやがって!
    私が頭にゴムキャップする代わりに貴様は布ガムテで前貼りしろ
    そしたらキャップ被ってやるよ

    • 1
    • 19/11/22 13:32:30

    そこまで言われたこと無いけど、入ってたら申し訳なく感じる。私も自分の髪の毛入ってるの嫌だし。髪の毛を縛ってご飯作ってる

    • 1
    • 19/11/22 13:32:10

    >>51そうじゃないとやらない?

    • 0
    • 19/11/22 13:28:39

    偉そうなこと言ってねぇでもっと働いて稼いできてくれたらこっちだってネット買って作ってやるわ

    • 1
    • 19/11/22 13:28:11

    旦那がストレスで抜け毛が止まらないって言い返す。

    • 1
    • 19/11/22 13:26:45

    言い方きついけど髪の毛は感じ悪いよね。
    ネットなんて被らなくてもしっかり結んだら入らないよー

    • 2
    • 19/11/22 13:26:14

    自分で作れ。それなら絶対に入らないから。

    • 0
    • 19/11/22 13:25:26

    >>28鬼なの?w

    • 0
    • 19/11/22 13:25:13

    料理に入ってたら自分のでも嫌だわ。
    そこ気をつけようよ。

    • 1
    • 19/11/22 13:24:53

    「不衛生だし踏みたくないから、お前のアンダーヘアは絶対に家の中に落とすんじゃねーぞ?」って言い返す。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 13:21:31

    私も料理する時は気をつけて髪は束ねてるけど、それより階段とかリビングの床に落ちてる旦那の抜け毛、特に縮れ毛が本当に不潔でムカつく。
    髪だけでなくて腕毛スネ毛ワキ毛陰毛が私や子供達の何倍も生えてるから落とし放題。脱毛してほしい。

    • 1
    • 19/11/22 12:56:50

    なんだその旦那とも一瞬思ったけど、そんなこと言われるほど髪の毛いつも入ってたらそりゃしょうがないかとも思う。

    • 4
    • 19/11/22 12:55:19

    いや、髪が入ってるなんて恥ずかしいでしょ。
    私はしっかりひとつに括って、後れ毛も心配だからバンダナでスッポリ三角巾だよ。

    • 3
    • 19/11/22 12:50:01

    髪の毛入れちゃうのはNGだわ。
    ネット被らないにしても、束ねたりしたら?

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 12:47:34

    おまえが被らんかい って返す

    • 0
    • 19/11/22 12:46:54

    じゃ、ご自分でお作りください

    • 0
    • 19/11/22 12:46:44

    じゃ、ご自分でお作りください

    • 0
    • 19/11/22 12:46:02

    給食当番の帽子かぶる

    • 0
    • 19/11/22 12:45:30

    旦那が頭にかぶるネットを思いつくとは思えない

    • 4
    • 19/11/22 12:44:38

    なんて言い返す?って…(呆)
    髪の毛が入ってる事が多いのが事実なら、ぐうの音も出ないでしょ、普通の感覚なら。

    ってか髪の毛がしょっちゅう入るなんて、どんな環境で料理してるの?
    何か、色々と不潔そうだね、主自身も家の中も。

    • 6
    • 19/11/22 12:44:34

    返しより、髪の毛が入ってる事が多い事実の方が気になる。
    なんで、そんな不衛生なの?

    • 1
    • 31
    • 瀬戸内寂聴
    • 19/11/22 12:41:30

    頭を丸めてお詫びする

    • 1
    • 19/11/22 12:40:51

    刈ってください

    • 0
    • 19/11/22 12:40:39

    何それってイラッてしたけど髪の毛入ってることが多いなら主が改善した方がよさそう

    • 3
    • 19/11/22 12:40:38

    言い方が悪い糞旦那
    もっと入れてやれ!

    • 1
    • 19/11/22 12:38:21

    >>8
    毎回とは書いてないよ

    • 0
    • 19/11/22 12:38:01

    自分で作ってても入ってるとうわってなる。
    料理する時は髪結んでヘアバンドしてる。

    • 5
    • 19/11/22 12:36:42

    「あ、ごめん、下の毛が入っちゃったんだね」

    • 0
    • 19/11/22 12:35:07

    明日からごはんは自分で作れば

    • 0
    • 19/11/22 12:34:30

    >>17うん。これは寒過ぎるな…

    • 0
    • 19/11/22 12:31:14

    まず言われるほど髪の毛入ることを改善するかな…

    • 6
    • 19/11/22 12:30:34

    ごめん!って言うよ。
    それにしても、髪の毛が入ってることが多いって…汚いよ。

    • 6
    • 19/11/22 12:24:52

    旦那優しいから想像出来ない。

    • 1
    • 19/11/22 12:24:47

    あーごめんごめん
    でも、ネットはかぶらないかも

    • 1
    • 19/11/22 12:24:08

    言い返すって。
    あたかも自分は悪くないみたいな言い方ね。
    髪の毛入らないように結うなりなんなり、
    対策してないのであればそれは主のせいじゃん。

    • 4
    • 19/11/22 12:23:05

    >>11
    つまらん返しだな

    • 0
    • 19/11/22 12:22:19

    ごめんなさいだよね、

    • 0
    • 19/11/22 12:20:48

    たまになら仕方ないと思うけど、しょっちゅう髪の毛入ってたら気持ち悪くてご飯食べたくなくなると思うよ…普通は髪の毛なんて滅多に入らないし。
    ごく稀に自分のお昼ご飯の時に自分の髪の毛入ってても嫌な気分になるのに。
    なんて言い返すって、私なら次から気をつけるねとしか言い返せないよ。

    • 8
    • 19/11/22 12:19:45

    えっ、これ私の髪じゃないよ!あなたの髪でもないね、(何も無い空間を指さしながら)あそこの髪長い女の人のかな?注意しとくね!
    って言う

    • 0
    • 19/11/22 12:19:07

    次から虫入れる

    • 2
    • 19/11/22 12:18:24

    実際髪の毛が入っていることが多いなら、
    気をつけるよって言って、髪結んで料理する。
    料理に髪の毛入るなんてなかなかないよ。

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ