年末年始で両親と旅行

  • なんでも
    • 13
    • 文永
      19/11/22 11:42:55

    行っちゃえ行っちゃえ!
    本当にご両親が元気なうちだよ。
    親孝行しておきたいのでみたいに言ってさ。
    (実際はご両親が計画してくれたから違うけど)
    うちはお母さん急に認知症進行しちゃってもう私のこと忘れちゃってあーあの時あーしとけばよかったってすごく後悔したから。
    義実家にはお土産買ってまた顔だして来年末また頑張ればいいんじゃない?
    てか主さんに頼りすぎなんだよ。義家族と旦那さん!
    たまーにゆっくりしてもバチあたんないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ