もし息子が中学や高校の頃から付き合ってる彼女とそのまま大人になって結婚

  • なんでも
    • 74
    • 長承
      19/11/22 13:39:36

    私が高2から付き合ってた人と高校卒業してすぐに結婚したけど、凄く幸せ。
    娘もそんな結婚に憧れてるらしく、今高校生。
    もっと色んな人見てみたら?と言ってはいるけどね。
    私は高2で旦那と出会ったけど、それまでに相当色んな人と付き合って来てたからその中から選んだから間違ってなかったからね。
    娘は今の人よりもっと違う人と結婚してほしいな~。
    息子も高校生だけど、好きにしたらいいと思う。結構いい子と付き合ってるから余計に。
    ただもっと勉強していい仕事に就いてほしい!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ