もし息子が中学や高校の頃から付き合ってる彼女とそのまま大人になって結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 01:48:40

    病気とかの心配も少ないし息子をよく知っている人でありがたい

    • 1
    • 19/11/24 01:46:33

    嫌じゃないよ。そんなにずっと好きでいてくれてありがとうって思う。

    • 2
    • 19/11/23 13:46:55

    \(^o^)/

    • 0
    • 19/11/23 13:42:16

    私の周りの学生からのカップルは結婚していまだに幸せに続いてる夫婦たくさんいる。
    学生から一緒ってやっぱりほかの夫婦とは違う仲良しさがあるよね。
    羨ましいと思う時もあるよ

    • 3
    • 19/11/23 13:39:47

    私旦那とは高1から付きあって今35歳
    凄く仲良しだし旦那以外考えられないくらい幸せ。
    多分旦那も同じ風に思ってくれてるよ

    • 3
    • 19/11/23 13:36:34

    絶対セックス下手

    • 3
    • 19/11/23 13:26:46

    私、中学の時から付き合って結婚したけど
    旦那で良かったし感謝してる。
    今年で結婚20年になるなんて早いね!って
    嬉しそうに笑ってる姿も愛しいよ。
    色んな事もあったけど、いつも側に居て守ってくれた少年が今も隣にいるのが不思議な感じ。


    • 5
    • 19/11/23 12:35:03

    田舎だからか?中学から男探ししてるバカ娘&母親が多い。綺麗な人見たらガチで睨んだり。色キチの発端娘は本当に迷惑。

    • 0
    • 19/11/23 11:12:09

    >>93
    どう悲惨だったの?

    • 0
    • 19/11/23 11:06:13

    それで熟年離婚した夫婦を知ってる。旦那さんは別れたあと悲惨だったよ。奥さんは第2の人生を楽しんでそう。

    • 1
    • 19/11/23 10:59:37

    別に息子の好きなようにすればいいと思う

    • 3
    • 19/11/23 10:57:57

    それで離婚しました笑

    • 3
    • 19/11/23 10:57:09

    私の友達は小学校で両思い、中学生で付き合い
    高校で別れてお互い違う人と。
    卒業と同時にまた付き合う。
    で、結婚して今だに仲良い夫婦だけど
    私から見てると羨ましい。

    • 2
    • 19/11/23 07:09:23

    >>84
    旦那の弟がそう
    中学で付き合って、高校卒業してすぐデキ婚

    • 1
    • 19/11/23 06:40:29

    >>85
    沢山の女を泣かせてるやつは、妻も泣かせるでしょ。

    • 2
    • 19/11/23 00:38:24

    そんな人って遊んでないから結婚してから不倫とかするよね

    • 8
    • 19/11/23 00:37:27

    田舎者はそのパターンで結婚してくれ
    上京してみつけた相手に田舎ルールを押し付けることないよう

    • 0
    • 19/11/23 00:35:59

    >>80
    たくさんの女は泣かせないけど、
    あとあと、大切な妻を泣かせる事になりそう。

    • 3
    • 19/11/23 00:34:57

    高校ならわかるけど、中学からは無し。
    狭すぎるし、外の景色見てないのは男も女もちょっとね…

    • 6
    • 19/11/23 00:32:06

    そういう夫婦は、年食ってからどちらかが弾ける傾向にあるから嫌だな

    • 8
    • 19/11/23 00:30:23

    >>81夫婦で見た目パッとしてないよね。惰性で付き合ったまま結婚までいっちゃうんだろうな。

    • 4
    • 19/11/22 14:36:35

    >>72
    田舎暮らしで地元から遠く離れて進学就職する事もなくて容姿も地味な男女はそのパターンで20代前半ぐらいで結婚するよね

    • 4
    • 19/11/22 14:17:29

    なんで嫌?沢山の女泣かせるよりいい。

    • 1
    • 19/11/22 13:53:26

    義父、義母がまさにそれ。
    でもそんなん子供たちはしらん。

    • 1
    • 19/11/22 13:51:57

    >>74
    高2までに相当数って笑
    そんな娘の方がイヤだわ

    • 5
    • 19/11/22 13:51:42

    友達が中学の時から付き合ってる人と結婚したけど他の男の人を知らないからセックスが合ってるのか分からないって言ってたのを思い出した

    • 5
    • 19/11/22 13:44:08

    普通に良い子なら大歓迎です。

    • 4
    • 19/11/22 13:42:22

    独り暮らしもした事がなく、中学から付き合って女の子と結婚し、仕事も親の跡を継いで徒歩3分の職場へお弁当持参で行く人って、つまらなくないのかと思う

    • 6
    • 19/11/22 13:39:36

    私が高2から付き合ってた人と高校卒業してすぐに結婚したけど、凄く幸せ。
    娘もそんな結婚に憧れてるらしく、今高校生。
    もっと色んな人見てみたら?と言ってはいるけどね。
    私は高2で旦那と出会ったけど、それまでに相当色んな人と付き合って来てたからその中から選んだから間違ってなかったからね。
    娘は今の人よりもっと違う人と結婚してほしいな~。
    息子も高校生だけど、好きにしたらいいと思う。結構いい子と付き合ってるから余計に。
    ただもっと勉強していい仕事に就いてほしい!

    • 2
    • 19/11/22 13:38:19

    私がそんな感じで結婚したから反対はできないなぁ

    • 0
    • 19/11/22 13:37:09

    でもたいした仕事に就けず、外見もいまいちだとそのまま結婚するのが無難
    若いうちだから、まだ結婚できる
    別れたら相手がいなくなるよ

    • 2
    • 19/11/22 13:32:56

    私自身がそうで二十歳でデキ婚。
    子供達にはそうなってほしくない。

    お互い考えが幼稚のままだったから色々苦労ばかり

    • 2
    • 19/11/22 12:59:28

    息子いま高1で彼女いるけど、結婚は嫌だな。
    もう少しいろんな人を見てほしい。

    • 6
    • 19/11/22 12:52:11

    私自身高2から付き合ってた相手と結婚して今6年目。
    大学の時に破局して、その後3人付き合ったけど、やっぱりこの人だと思って2年後に戻ったよ。
    お互いの実家が近くて楽だし、両家円満で良かったと思ってる。

    • 1
    • 19/11/22 12:44:46

    中学や高校から付き合ってて19や20歳でデキ婚ってパターンは嫌。
    なんとなく付き合いが続いて24、5歳くらいで普通に結婚ならいい。


    • 5
    • 19/11/22 12:34:46

    でも幸せそうな結婚している人って、割りと結婚早め。高学歴でも、男も大学院卒業して26歳の時になったとか。

    • 0
    • 19/11/22 12:33:18

    >>57
    出会いが中学高校時代で社会人になってから後々再会してって話ならそもそもトピずれじゃん。
    主が言ってるのは「中学や高校の頃から付き合ってる彼女とそのまま大人になって結婚」。

    • 2
    • 19/11/22 12:32:58

    ぱっと見は「純愛」ね

    • 1
    • 19/11/22 12:29:47

    変な子じゃなければ嫌じゃないでしょ。
    娘でも同じく。

    • 1
    • 19/11/22 12:28:06

    >>61
    参考までに、何がそんなにイヤなの?

    • 1
    • 19/11/22 12:26:29

    大学で出会った人と結婚する人は、山ほどいるけどね。 
    中学で付き合うって、ちょっとイタイ子のイメージだな。

    • 0
    • 19/11/22 12:17:38

    私はちょっと無理かな。
    まさに今娘がそうで、高校から付き合ってもう3年以上経つみたい。
    お互い就職したらそのまま結婚コース行きそうで嫌だな。
    娘には色んな人と付き合って欲しいし、
    今の彼と一度別れて、またヨリ戻して結婚ってパターンなら有りかなって思うけど。
    でも、そこまで口出しできない。

    • 6
    • 19/11/22 12:16:18

    >>57
    そういう偏差値高い中学で付き合ってそのままはあり得ないかも。
    ただ、大人になって同窓会した時に結婚に至ることはあるかもね。

    • 4
    • 19/11/22 12:14:18

    >>57
    そういう人達は中学高校時代は受験を優先するし、それよりも大学で出会った人と結婚するパターンが圧倒的だよ。

    • 4
    • 19/11/22 12:07:52

    ちょっと違うけど、弟が中学の同級生と付き合ってて、別れて、大学の頃にヨリ戻して結婚した
    今の所円満っぽい

    • 1
    • 19/11/22 12:06:31

    >>49
    あなたみたいに馬鹿ばっかの中学じゃなくて、偏差値の高い私立中学で出会って後々結婚する場合とかもあるから何とも言えないでしょ、そこは。

    • 2
    • 19/11/22 12:04:26

    たくさん恋愛した方がいいような気もする…でも、本人たちが幸せならそれでいい

    • 3
    • 19/11/22 12:03:59

    近所に、中学生から付き合ってた人達2組いるよ
    凄く仲良くしてるし
    地元だから、両親も近所だしいいよ

    • 2
    • 19/11/22 12:03:17

    >>48
    浮気しそうな息子さんなんだ
    大学で初めて付き合った彼女と結婚っていいと思うけどなー
    うちだったら全然複雑だなんて思わない

    • 2
    • 19/11/22 12:03:11

    >>37
    そんな事で自分を納得させる結婚生活虚しすぎる。同級生とそのまま結婚って事は婚活とは違って相手のお金や肩書きよりも人柄を最重視して一緒になっただろうに。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ