元“パント!のおねえさん”上原りさ、来年1月に歌手デビュー

  • ニュース全般
  • 正安
  • 19/11/22 10:16:46

元“パント!のおねえさん”上原りさ、来年1月に歌手デビュー

2019/11/22 00:00

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』で2012年から7年間、「パント!」のおねえさんを務め、今年3月に卒業した上原りさ(28)が歌手デビューすることが決定した。来年1月29日にシングル「はみがきジョーズ/ベイビーシャーク」をワーナーミュージック・ジャパンからリリース。身体表現のおねえさんだった上原が本格的に歌を歌うのは今回が初となる。

 デビューシングルは両A面。オリジナルの新曲「はみがきジョーズ」は、りさおねえさんと一緒に、子どもたちが楽しく「はみがき」ができる歌。歌っているうちに「はみがき」が楽しい習慣になり、「はみがき上手(ジョーズ)」になりそう。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 12:01:14

    りさ姉ってかなりの野心家だよね。型に嵌まろうとしない。
    こうゆう元出演者の人って珍しいかも。
    頑張って成功して欲しいな。

    • 0
    • 19/11/23 17:42:45

    歌うまいからパントだけじゃもったいない!って思ってた

    • 3
    • 19/11/22 13:14:31

    洗足学園音楽大学のミュージカルコースだもんね。
    そりゃ歌も上手いわ。

    • 9
    • 19/11/22 13:13:24

    たまに歌う時もうまかったもんね、おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんは応援したい

    • 6
    • 19/11/22 13:10:09

    歌手!?
    そこにびっくり

    • 2
    • 19/11/22 13:08:12

    >>14そんなはずねーわ

    • 0
    • 19/11/22 13:07:16

    幼稚園の担任がりさお姉さんとソックリ。
    勝手に親近感もってるから、頑張ってほしい。

    • 4
    • 19/11/22 12:34:33

    卒業したらどうでもよくなる。過去の人

    • 4
    • 19/11/22 12:32:44

    頑張って欲しい。
    よしお兄さんは残念な感じになっちゃったからなあ。

    • 4
    • 19/11/22 12:29:22

    処女説は貫くつもり?

    • 0
    • 19/11/22 12:24:25

    【りさおねえさん】上原りささんの自室一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7609

    • 0
    • 19/11/22 11:33:16

    子供向けならいいのでは
    頑張って

    • 5
    • 19/11/22 11:33:07

    んー。なんか微妙な気分笑

    • 3
    • 19/11/22 11:31:18

    (´ι _` )アッソ

    • 0
    • 19/11/22 10:47:59

    >>4確かうたのおねえさんのオーディションで体操のお姉さんにならないかって声かけられたんだった気がする

    • 1
    • 19/11/22 10:32:24

    私服だと誰だかわからないよね(笑)

    • 5
    • 19/11/22 10:32:16

    歌手デビューか。来年1月に結婚かと思った。

    • 6
    • 19/11/22 10:29:44

    ミュージカル科卒だし、歌って踊りたいだろうなとは思ってた
    すり替え仮面でもやたらビブラート披露してたし
    歌って踊るスキルならあつこお姉さんよりありそう。
    でも、りさお姉さんは真ん中で歌うポジションではないんだよねー。たくみお姉さんやあつこお姉さんがいてこそのりさお姉さん。

    • 14
    • 19/11/22 10:25:29

    おかいつではあつ姉ゆう兄より目立とうとしてる感じがアリアリだったけど、卒業してからのバラエティーで見たらめっちゃ存在感薄くてびっくりしたわ。

    • 4
    • 19/11/22 10:23:50

    本当は歌のお姉さんになりたかったのかな?
    わざわざ卒業後に子供向けの歌手になるんだね。
    取り敢えず子供向けで親子に自分の歌唱力を見てもらって、それで大人向けに需要があるか判断してもらうって感じなのかな。

    • 5
    • 19/11/22 10:21:39

    歌下手だったよね

    • 0
    • 19/11/22 10:20:00

    写真がニッチェの近藤とポーズが似てるw

    • 3
    • 19/11/22 10:17:55

    ふーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ