旦那よりスペックの高い人から一緒になろうと言われています

  • なんでも
  • 仁和
  • 19/11/22 06:19:51

このまま安定を取るか、離婚して冒険するか、どっちの方がいいのかな?
旦那は年収は人並みですが、金遣いは荒くなく家族サービスもしてくれて子どもにも好かれているけど、男性としての魅力はあまりない
プロポーズされている彼は、まだ知り合って半年程度だけど、いいところにも連れて言ってくれて、自営で年収も旦那の倍以上はあって、なによりも旦那としての魅力があり、女性を喜ばすのが上手で一緒にいて楽しい

浮気の心配や、今度の金銭的な心配がないのは旦那だと思うけど、この先子どもが自立して夫婦だけになった時、旦那とふたりでやっていくとなると、どうなんだろう?と考えてしまって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 06:22:06

    主とじゃ格差ありすぎて無理じゃん

    • 7
    • 19/11/22 06:22:35

    どうでも良いですよ~♪

    • 7
    • 19/11/22 06:22:55

    スペック笑っ

    • 7
    • 19/11/22 06:23:56

    そして、全てを失う…に一票。

    • 37
    • 19/11/22 06:25:57

    そこ悩む?というか既に不倫中??
    もしそのプロポーズしてきた人をとったら、今後主より好きと思う人が現れたら相手が人妻だろうがすぐプロポーズするんじゃない?
    倫理観がおかしい人はいくらお金持ってても嫌だな

    • 22
    • 19/11/22 06:26:02

    お金で選ぶんではなく、一緒にいて楽しいのが心地いい

    • 0
    • 19/11/22 06:27:36

    尻軽女、早くその優しい旦那さんと別れてやって

    • 15
    • 19/11/22 06:27:44

    付き合ってる彼(笑)
    不倫って言葉知らない馬鹿だからご自由に

    • 23
    • 19/11/22 06:27:49

    その前に主は嫁としての魅力なし

    • 16
    • 19/11/22 06:27:57

    勝手にすれば?
    既婚者に平気で結婚申し込む男、また繰り返すわ

    • 21
    • 19/11/22 06:31:13

    子供から父親を奪うなんて考えらんない。
    まずは自分のスペックを高めたら?

    • 10
    • 19/11/22 06:32:25

    離婚もせずにプロポーズ受けてるってことは


    そういうことだよね。だらしなさ過ぎ
    スペック底辺じゃん

    • 11
    • 19/11/22 06:33:15

    誰も相談に乗らない

    当たり前だけど
    弄られて終了ー

    • 0
    • 19/11/22 06:35:45

    そうだよね
    旦那とこの先添い遂げる自分、彼とこの先添い遂げる自分を想像して、彼と一緒にいる自分の方が幸せなんではないかと思ってしまったけど、それは今が新鮮だからなんだと思う

    言われて目が覚めたよ
    プロポーズは断ってお別れしたいと思います
    有難う

    • 6
    • 19/11/22 06:37:57

    真面目にアドバイスしたら自営は老後キツいと思うよ、年金が。
    子供が自立したら考えればいいんじゃない

    • 2
    • 19/11/22 06:39:54

    子供に訊いてみなよwww

    • 1
    • 19/11/22 06:43:07

    >>14誰もそんなこと言ってない
    主のスペックあげろって

    • 0
    • 19/11/22 06:44:34

    女の扱いが上手いってことは私にだけではなくて他の女性に対しても上手いってことですものね
    自分は浮気や不倫は否定派の立場だったけど、そんな私でも間違いを犯すくらい女性の扱いに慣れている
    否定派だったからこそ、旦那に隠し続ける罪悪感で別れようと考えるようになっていました

    • 2
    • 19/11/22 06:46:42

    結婚してる相手にたいしてプロポーズ笑。この男は主と結婚してもまた浮気に走るよ笑。

    • 13
    • 19/11/22 06:49:53

    スマホの乗り換えみたい

    • 15
    • 19/11/22 06:52:35

    あはは
    スマホの乗り換え笑
    ほんとそれな
    浮気相手にどっぷりなわけね
    わらうわ

    • 5
    • 19/11/22 06:54:19

    主は結婚しても今度は、自分が旦那を略奪されるよ。

    • 0
    • 19/11/22 06:54:24

    っていうか相手の男性子供いるとか結婚してるの知らないの?
    主みたいに頭お花畑じゃなきゃ不倫してプロポーズとか普通面倒なやつじゃん

    • 7
    • 19/11/22 06:54:53

    どうやっ知り合ったの?
    相手は独身なの?

    • 0
    • 19/11/22 07:00:00

    男前ではないし、背は高いけど太っている人なんだけど、男としての魅力が優れてるし、あの行為がどういったらいいかわからないけど上手い?
    会えば求めてくれるし、弛んだお腹で可愛くない私でもずっと褒めてくれるから自分がいい女になったような気分になれる
    割り切れたらいいんだけど、このままずるずると続けたら私はほんとに選択を間違えてしまいそう
    ママスタで相談してよかった
    朝食作ります

    • 0
    • 19/11/22 07:10:55

    いい人が人妻に結婚しようなんて言う訳ないよー。
    自営業って収入あるようにみえて意外と色々使うから結局なくなるし。怪しいよその人。

    • 13
    • 19/11/22 07:15:58

    かなり自分に酔ってますね。

    • 6
    • 19/11/22 07:16:26

    そのスペック高の男は主が「人妻」だから欲しがっているだけだよ。
    男は狩りを好む脳みそで出来ているから。

    • 4
    • 19/11/22 07:17:11

    まずいい男は相手の家庭壊してまで一緒になろうとしないよ?

    • 4
    • 19/11/22 07:17:50

    釣ーりー

    • 3
    • 19/11/22 07:18:35

    色んな女を落として楽しんでるんじゃない?その気になって離婚したら捨てられる。
    悲惨

    • 3
    • 19/11/22 07:18:35

    分からないほど馬鹿なら、その魅力的な彼とやらと一緒になれば?
    子供を犠牲にしてさ。

    • 0
    • 19/11/22 07:18:37

    冒険してみたら?人生一度きり

    • 2
    • 19/11/22 07:18:45

    話聞いただけでわかる。離婚したら後悔するの目に見えてる。
    男性としての魅力なんて今更必要とする?
    そういう魅力のある人は浮気する。
    子供が自立したときに求めるのが男性としての魅力?
    落ち着いて余生を過ごせる人の方がいいと思うけどなぁ。

    • 2
    • 19/11/22 07:21:25

    >>25
    他の女性にも同じことしてるよ

    • 3
    • 19/11/22 07:22:05

    歳をとると冒険より安定安心が何より大事なんだよね。子供いるなら尚更。

    • 1
    • 19/11/22 07:22:23

    本気で言ってんの?
    プロポーズしてくる彼はまだ知り合って半年だから頭の中がお花畑なんだよ。しかもさ、半年で子連れ人妻にプロポーズするくらいの将来設計無計画男なんて、その時が良ければいいんだよ。その男、将来浮気するよ。

    • 9
    • 19/11/22 07:24:04

    えー人妻のままイイ感じに時々遊べばいいじゃん。離婚とかすることないよ、リスクありすぎるよその男。
    お金出してもらって美味しいもの食べに行ったりして、時々遊ぶ程度が一番楽しいよ。

    • 7
    • 19/11/22 07:26:25

    もしその男が本気なら、子どもらが自立するまで待っててもらう。(10年とかかかるかも)
    まあ、それまでその男が待てるか、主自身が今更離婚が面倒になって旦那さんと暮らすか、、
    とりあえず今決めるのは早い。

    • 1
    • 19/11/22 07:29:22

    まず年収も本当かはわからない
    そんなに高スペなのに未だに独身だった、敢えて人妻を選ぶのは訳がある

    • 9
    • 19/11/22 07:30:06

    比べる対象があるなら
    そりゃ誰だっていい方とるだろうね

    • 0
    • 19/11/22 07:32:30

    主が思い詰めるほど、相手は本気で言ってなさそうだけど…

    • 3
    • 19/11/22 07:32:33

    旦那に魅力感じてないから、今は浮気相手がよく見えるだけだよ。
    付き合ってる当初は楽しいじゃん。
    もし、浮気相手のほうに行ってもしばらくさしたら嫌になるよ。

    • 3
    • 19/11/22 07:33:37

    >>37主のスペックじゃ気づけません

    • 1
    • 19/11/22 07:34:08

    軽すぎて…

    • 1
    • 19/11/22 07:35:02

    どうやって知り合ったのかしらないけど人生マンネリ気味でちょっと疲れてる人妻を引っかけるのが得意なんじゃない?こんな私はもう相手にされないと思って生きてるからちょっと良い言葉言ってあげるとコロッと手に入る、みたいな。主さんがごめんなさい、って言ったら180度態度変わってあっさり終わりそう。そしてさくっと次いってそう!

    • 4
    • 19/11/22 07:35:21

    私の考えでわるいんだが。(浅くてごめんね。)
    子供にとってダメな父親じゃないなら、ずっと旦那と添い遂げる方がいいんじゃないかな?
    色々考えてさ、子供の前で女見せるのは嫌じゃない?
    父親ならまぁなんとか仲良し夫婦、でいけるだろうけどさ。

    • 1
    • 19/11/22 07:38:24

    旦那といな。悪い事言わないから。失ってからじゃ遅いよ。私がそう。若いしバカだった。

    • 6
    • 19/11/22 07:40:12

    今は良いけど、将来的に考えたら旦那と一緒に居な~。
    心の安定って本当に大事よ

    • 9
    • 19/11/22 07:41:26

    家族サービスしてくれて浮気、金の心配がないってどれだけ幸せなのかわからないって平和ボケだね! 女を喜ばすのが上手ってただの遊び人なだけ。 年収あっても外で遊ぶのに金使うから家には入れないとかになるって予測つかない? 自分は特別!っていい歳した腹の出たババアが色ボケてある意味幸せだね。 不幸の始まりなのに。 世の中には別れさせ屋なんてのがあるから気をつけてね。

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ