旦那よりスペックの高い人から一緒になろうと言われています

  • なんでも
  • 仁和
  • 19/11/22 06:19:51

このまま安定を取るか、離婚して冒険するか、どっちの方がいいのかな?
旦那は年収は人並みですが、金遣いは荒くなく家族サービスもしてくれて子どもにも好かれているけど、男性としての魅力はあまりない
プロポーズされている彼は、まだ知り合って半年程度だけど、いいところにも連れて言ってくれて、自営で年収も旦那の倍以上はあって、なによりも旦那としての魅力があり、女性を喜ばすのが上手で一緒にいて楽しい

浮気の心配や、今度の金銭的な心配がないのは旦那だと思うけど、この先子どもが自立して夫婦だけになった時、旦那とふたりでやっていくとなると、どうなんだろう?と考えてしまって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 09:08:12

    本気にしてるところ申し訳ないけど、
    相手は今だけ、口先だけだよ。
    主さんと不倫したいだけ。
    3ヶ月後には主さんその人から捨てられてるから。

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 08:55:53

    子供の気持ちを無視できる主ってすごいわぁ

    • 5
    • 19/11/22 08:36:05

    そんな旦那と結婚した主がそのスペックの高い男と釣り合うの?
    今は不倫関係?だとしたらそのレベルの主と男。

    • 5
    • 19/11/22 08:35:59

    あほなの?子供いて冒険するかって

    • 3
    • 19/11/22 08:34:47

    すごく良い旦那だね
    私に欲しいわ

    • 8
    • 19/11/22 08:34:20

    私ならエッチせずに遊ぶかなー。主さんってちょろい女なんだね。すぐ本気になっちゃうの?

    • 6
    • 19/11/22 08:33:49

    やってみて。
    誰も幸せにならない結末。ワクワク。

    • 6
    • 19/11/22 08:31:44

    知り合ってまだ半年なら離婚再婚は時期尚早だと思う。
    批判されるだろうけど、私ならもう少し様子を見る。それでも何年も男性が好きで一緒になりたいと思ったら人生一度きりだし行動してみる。

    • 1
    • 19/11/22 08:28:29

    主は、女として魅力があるのだろうか、旦那さんの方が人として魅力がある。子供はよく見てるよ、子供に捨てられないようにね。

    • 0
    • 19/11/22 08:25:11

    >>14
    ポエムかな

    • 0
    • 19/11/22 08:23:44

    この先の人生、生理的に無理な人間と一緒に居るのは苦痛だけど、そうではないなら今の旦那。

    彼の方は、そのままの関係を継続して飽きたらポイかな

    • 2
    • 19/11/22 08:21:23

    どちらを選ぼうがどうでも良いけど、1つだけいえるのは「自営はやめておけ」

    • 1
    • 19/11/22 08:17:21

    まあ好きなようにしたら良いけど、自営は上手くいってる時もあれば悪い時も必ずある。リスクもでかいから自覚しておくべき。金持ってて羽振りがいいだけがステイタスじゃないよ。貧乏や一般庶民は相手が金持ちだとすーぐ飛びついちゃうからね。夢見させてもらえるし。元旦那が自営業だった者より。

    • 8
    • 19/11/22 08:16:45

    子供が自立して夫婦だけになった時に考えたらどうだろう

    • 1
    • 19/11/22 08:12:48

    離婚して不倫相手と一緒になれば?
    そして主が不幸になればいい。
    後悔すればいい。
    バチ当たれ!

    • 1
    • 19/11/22 08:06:56

    >>14
    酔ってて笑える

    • 2
    • 19/11/22 08:06:49

    たとえ旦那がつまんなかろうが浮気なんてしてやるなよ
    魅力ないなんてそんなの初めからわかってて結婚したんじゃないんか
    そんな理由で裏切るなんてほんと酷いわ

    • 3
    • 19/11/22 08:06:21

    家族を悲しませる事はしないほうがいい
    夫婦だけになった時の事なんて今わかるわけない。
    そんな事言ったら浮気相手と結婚してもし~って同じような事言えるわ。正常な判断ができないくらい不倫相手に夢中なんだろうな

    • 1
    • 19/11/22 08:04:15

    年収が人並みにあって金遣いも荒くない、家族サービスもしてくれて子どもにも好かれてるなんて、その時点で主の旦那は男性としての魅力あるなって私は思うけど。

    子供も旦那も居る女にプロポーズするような頭悪い男絶対嫌だわ。

    • 14
    • 19/11/22 08:04:01

    人生冒険!離婚しちゃえ
    離婚したらママスタに報告しにきてね!

    • 6
    • 19/11/22 08:03:04

    >>14お断りして、別れを告げて彼が逆上して刺されないように気をつけてね。

    • 1
    • 19/11/22 08:02:59

    不倫して離婚して再婚して後悔する
    面白い人生じゃん、ご勝手にどうぞ

    • 4
    • 19/11/22 08:02:43

    出ていくならお子さん置いていってね

    多分孤独死すると思うけど

    • 3
    • 19/11/22 08:01:37

    離婚するか以前に主は浮気してるんだね
    既婚者にプロポーズする詐欺師と結婚しようと思う事自体がお間抜け

    • 4
    • 19/11/22 07:59:50

    自分のモノになったら手のひら返しそうな人ね

    • 5
    • 19/11/22 07:56:25

    女性を喜ばすのが上手って事は手慣れてるって事ですね。

    • 6
    • 19/11/22 07:54:36

    人に聞かなきゃ何も出来ない人は相手何人変えたって幸せにはなれんやろ笑
    自分で考えろ

    • 2
    • 19/11/22 07:53:00

    >>6
    楽しいのは今だけだと思うよ。
    既婚者に手を出してる時点でお察しです。

    • 5
    • 19/11/22 07:52:05

    自分が好きなようにしたらいいんだよー。

    • 0
    • 19/11/22 07:49:52

    計算高くって嫌な奴

    • 0
    • 19/11/22 07:45:29

    一番大切なこと忘れてない?
    どちらを愛してるかってこと。

    申し訳ないけど、どちらにも愛情を感じないから、どちらかとくっついてもゆくゆくは破綻しそうな気がするけどね。。
    初めは楽しいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/22 07:44:04

    主みたいな女は本当に不幸になればいい

    離婚を選択したらもちろん子供手放して行くんだよね?
    最低すぎて引く

    • 8
    • 19/11/22 07:43:25

    主が何歳か知らないが、子どもが成人したら好きにしたら

    • 1
    • 19/11/22 07:41:26

    家族サービスしてくれて浮気、金の心配がないってどれだけ幸せなのかわからないって平和ボケだね! 女を喜ばすのが上手ってただの遊び人なだけ。 年収あっても外で遊ぶのに金使うから家には入れないとかになるって予測つかない? 自分は特別!っていい歳した腹の出たババアが色ボケてある意味幸せだね。 不幸の始まりなのに。 世の中には別れさせ屋なんてのがあるから気をつけてね。

    • 6
    • 19/11/22 07:40:12

    今は良いけど、将来的に考えたら旦那と一緒に居な~。
    心の安定って本当に大事よ

    • 9
    • 19/11/22 07:38:24

    旦那といな。悪い事言わないから。失ってからじゃ遅いよ。私がそう。若いしバカだった。

    • 6
    • 19/11/22 07:35:21

    私の考えでわるいんだが。(浅くてごめんね。)
    子供にとってダメな父親じゃないなら、ずっと旦那と添い遂げる方がいいんじゃないかな?
    色々考えてさ、子供の前で女見せるのは嫌じゃない?
    父親ならまぁなんとか仲良し夫婦、でいけるだろうけどさ。

    • 1
    • 19/11/22 07:35:02

    どうやって知り合ったのかしらないけど人生マンネリ気味でちょっと疲れてる人妻を引っかけるのが得意なんじゃない?こんな私はもう相手にされないと思って生きてるからちょっと良い言葉言ってあげるとコロッと手に入る、みたいな。主さんがごめんなさい、って言ったら180度態度変わってあっさり終わりそう。そしてさくっと次いってそう!

    • 4
    • 19/11/22 07:34:08

    軽すぎて…

    • 1
    • 19/11/22 07:33:37

    >>37主のスペックじゃ気づけません

    • 1
    • 19/11/22 07:32:33

    旦那に魅力感じてないから、今は浮気相手がよく見えるだけだよ。
    付き合ってる当初は楽しいじゃん。
    もし、浮気相手のほうに行ってもしばらくさしたら嫌になるよ。

    • 3
    • 19/11/22 07:32:30

    主が思い詰めるほど、相手は本気で言ってなさそうだけど…

    • 3
    • 19/11/22 07:30:06

    比べる対象があるなら
    そりゃ誰だっていい方とるだろうね

    • 0
    • 19/11/22 07:29:22

    まず年収も本当かはわからない
    そんなに高スペなのに未だに独身だった、敢えて人妻を選ぶのは訳がある

    • 9
    • 19/11/22 07:26:25

    もしその男が本気なら、子どもらが自立するまで待っててもらう。(10年とかかかるかも)
    まあ、それまでその男が待てるか、主自身が今更離婚が面倒になって旦那さんと暮らすか、、
    とりあえず今決めるのは早い。

    • 1
    • 19/11/22 07:24:04

    えー人妻のままイイ感じに時々遊べばいいじゃん。離婚とかすることないよ、リスクありすぎるよその男。
    お金出してもらって美味しいもの食べに行ったりして、時々遊ぶ程度が一番楽しいよ。

    • 7
    • 19/11/22 07:22:23

    本気で言ってんの?
    プロポーズしてくる彼はまだ知り合って半年だから頭の中がお花畑なんだよ。しかもさ、半年で子連れ人妻にプロポーズするくらいの将来設計無計画男なんて、その時が良ければいいんだよ。その男、将来浮気するよ。

    • 9
    • 19/11/22 07:22:05

    歳をとると冒険より安定安心が何より大事なんだよね。子供いるなら尚更。

    • 1
    • 19/11/22 07:21:25

    >>25
    他の女性にも同じことしてるよ

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ