幼稚園で物壊され帰ってきました

  • なんでも
    • 155
    • 匿名
      19/11/22 08:53:40

    >>135
    こればかりはやられた側じゃないと気持ちわからないのかもね。
    うちは別に気弱とかじゃなかったけど乱暴な子に狙われて暴力に物壊されたりと散々だった。
    相手の親はうちの息子が好きだから遊んでるつもりなのとか寝惚けた事言う人。先生には伝えたしあまりにもひどいからまわりのママ達も味方してくれて最後は孤立してたよ。
    担任だけじゃ止められなくて園長まで話通してようやく落ち着いた。
    ここで問題なのは気弱だの優しいだの主のモンペ気質じゃなくてお子さんが乱暴されたり物壊されたりしてるって事だと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ