大変。このマネキン私かと思ったらめっちゃ私だわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 01:26:55

    >>1
    ご丁寧すぎるよねwww

    • 1
    • 19/11/22 01:27:52

    この体型になったところでお胸がここまでなさそうなんだよなぁ、私

    • 5
    • 19/11/22 01:29:09

    >>2
    あ、間違って消しちゃった!
    私はこれよりも腰回りガッチリだわ…

    • 0
    • 19/11/22 01:30:07

    >>3
    私お肉付き良いお陰でお胸もあるから余計おふくよかなのよね。

    • 2
    • 19/11/22 01:32:00

    >>4
    もしかしてマダム、貴方も腰周りプヨプヨ?

    • 0
    • 19/11/22 01:35:07

    腰周りこんな感じだけど、太もももヤバいわ、私。

    • 4
    • 19/11/22 01:36:46

    >>7
    失礼かと存じ上げますが汗かくと股ズレします?

    • 0
    • 19/11/22 01:41:58

    私は手脚細いまんまで、鎖骨もあるのに体型モロ左側一致してるわ。
    ナイスボディーよね、大抵の事は腹のタプタプで解決してきてるもの。

    • 1
    • 19/11/22 01:43:41

    >>8
    股擦れする程ではないの。
    でもセルライトとはお友達よ。

    • 3
    • 19/11/22 01:44:04

    >>9
    鎖骨懐かしいー!!!いいな。
    モテそうだな!おい!

    • 0
    • 19/11/22 01:44:21

    合成?
    本当のショーウインドウのですか?

    • 0
    • 19/11/22 01:45:02

    >>10
    汗かくと股ズレするんですが…
    意外とセルライトはないのですが私股ズレとは親戚です。

    • 1
    • 19/11/22 01:45:34

    >>12
    Twitterに転がってました★

    • 1
    • 19/11/22 01:49:59

    >>11いやいや、屈んだり座ったりすれば万年鏡餅の前に、腹を引っ込めなくても鏡餅化してるのよ。
    万年鏡餅を誰が鏡開きしたいと思うのよw

    • 1
    • 19/11/22 01:58:37

    私も元々細かった
    今は左のマネキンと同じ!

    • 6
    • 19/11/22 02:13:55

    こんなスタイルの悪いマネキンあるんだ?デブ専門店の店なの?

    • 6
    • 19/11/22 02:18:06

    えー
    このマネキン、私より全然マシ

    • 11
    • 19/11/22 02:20:33

    そのマネキン私の体型を型どったのに!晒すなんて酷いわ!

    • 5
    • 19/11/22 02:25:45

    ウケる(笑)誰だこんなリアルな中年体型のマネキン作ったの。
    若い頃は右、子供産んで歳とったら左だね。
    でも私はこれでさらに胸がない(笑)

    • 9
    • 19/11/22 02:27:44

    私も右から左になったわー
    悲しいね

    • 6
    • 19/11/22 02:29:35

    スタイル良すぎるマネキンもどうかと思うけど、これもどうかと笑

    • 4
    • 19/11/22 02:30:34

    なんでこんな残酷なまでにリアルなマネキン作った?見てるだけでなんか心傷つくわ。

    • 4
    • 19/11/22 02:30:57

    いや、ワシやないかいw

    • 16
    • 19/11/22 02:40:05

    リアルで良い感じだよ
    細身のマネキンは色気もないじゃん

    • 4
    • 19/11/22 06:06:47

    親近感わきまくり。

    • 5
    • 19/11/22 06:09:11

    でも、こんなが普通だったりするんだから
    めちゃ参考になるよね!

    • 10
    • 19/11/22 06:10:08

    まだこれは素敵スタイルだよ

    • 11
    • 19/11/22 06:10:51

    これリアル感あっていい
    参考になります

    • 13
    • 19/11/22 06:20:46

    こんなマネキンあるのか
    リアルでいいと思う
    洋服屋さんのマネキン、小顔すぎて参考にならないことあるもん

    • 18
    • 19/11/22 06:21:58

    リアルでわかりやすすぎる笑

    • 9
    • 19/11/22 06:24:35

    綺麗なのは右だけど、左は艶かしいというか生々しいというか。

    • 1
    • 19/11/22 06:42:10

    左なんてまだ可愛い!みんな脱いだらこんなもんでしょ?!

    • 5
    • 19/11/22 06:42:52

    男性マネキンだよね

    • 0
    • 19/11/22 06:44:33

    あらら

    • 0
    • 19/11/22 06:46:28

    そんなに酷くないよ。
    ウエストのくびれもあるし。

    • 4
    • 19/11/22 06:47:39

    実際着たらなんか違う感を解消してくれるね。有難いけど、あまり直視はしたくない(笑)

    • 1
    • 19/11/22 06:50:08

    銭湯とか行ったらこんなんマシなレベルだよ。
    もっと樽みたいなのいっぱいいるわ。

    • 17
    • 19/11/22 06:54:34

    私、まだひどいわ

    • 3
    • 19/11/22 06:55:53

    一緒に並んでインスタ映えしたらよかったのに!

    • 2
    • 19/11/22 06:56:12

    自分の体にそっくりだわ

    • 1
    • 19/11/22 06:59:51

    朝から笑った!笑
    メタボの男性バージョンもあるよね

    • 0
    • 19/11/22 07:00:19

    こんなマネキンあるんだー!
    なんか好感持てる(笑)

    • 14
    • 19/11/22 07:01:21

    私はもっとビールっ腹☆
    しかしこのマネキンいいわ、服屋もこういうの置いて欲しい
    8頭身マネキンなんてなんの参考にもならん

    • 20
    • 19/11/22 07:02:46

    なんか凄くリアリティーあるね!

    • 5
    • 19/11/22 07:04:54

    私、下半身もかなり太いから
    このマネキンみたいに足がまだほっそりしてるなら羨ましい

    • 7
    • 19/11/22 07:18:00

    あれ?
    いつ型取りされたっけ?ってくらいリアルだわ

    • 9
    • 19/11/22 07:35:47

    20代の頃は右だったのになぁ…
    悲しい現実よね。

    • 7
    • 19/11/22 07:45:51

    ワロタw最近のマネキンはすごい太いのとかいてリアル!

    • 1
    • 19/11/22 07:47:18

    凄いリアル(笑)私は足もっと太いけど…

    • 7
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ