岡田真澄の長男どうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 19:07:13

    これって芸能界に疎い人は、岡田真澄さんのお子さんの兄と妹みたいに思うんじゃない?
    お母さんが違うとか思わない人がいるかも。
    岡田姓を名乗られることに抵抗もあるだろうけど、どういう関係性か言っておきたかったんだと思う。

    • 0
    • 19/11/21 18:51:31

    ここまでずっと桑田真澄の事かと思ってコメント読んでた。再婚なの?とか思ってた
    ハッと気付いたわw

    • 0
    • 19/11/21 18:49:01

    >>49

    そういうこと。
    何か本名じゃなくてもいいみたいだけど、普通は本名でしょ。
    本名で出て、岡田真澄の娘をアピールすれば良かったのに。

    • 0
    • 19/11/21 16:01:24

    ミスインターナショナルって岡田眞澄が長く司会してたんだっけ?
    そこにわざわざ本名じゃない岡田姓で出て今こういう揉め事が起きたってこと?

    • 4
    • 19/11/21 15:58:45

    >>43
    借金があるから背負わせたくないっていう嘘をついて、
    慰謝料も一切なしで離婚させられたんだよ。
    その一年後に20歳くらい下の人と再婚したんだよ。
    元妻はプライドもあって岡田姓を名乗り続けたの。

    • 6
    • 19/11/21 15:56:17

    どの芸能人の息子や娘や孫がどうとかどーーでもいーーーーーーーーー。

    • 2
    • 19/11/21 15:56:15

    >>44
    朋峰は親のマイナスな過去なんて隠されてたろうし悪くないでしょう。
    著名な身内の名前を利用するのは歴代ミスコンでは当たり前だと思う。

    • 3
    • 19/11/21 15:41:55

    >>43
    離婚後も岡田姓を名乗ってますけど?

    • 1
    • 19/11/21 15:40:15

    自分の父親を下げてまで暴露したくなる
    気持ちは痛いほどわかる
    だって、父親は子供の幸せより自分の欲望を
    選んだ訳だからね
    夫婦の間でどんなことがあったのか伺い知れないが子供の心に大きな傷をつけたことは
    事実だから、、、
    まして、岡田という名字を捨ててまで今の嫁と結婚したんだからね!
    完全に売名だろ?
    正々堂々と戦えよ、クソ女!

    • 10
    • 19/11/21 15:39:51

    息子も離婚時に母方について岡田の名は捨てたんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/21 15:38:09

    >>40
    そうだね。
    こういうのは、顔なんかはメイクして遠目でみる前提だからあんまり関係ないんだろうけどね。

    • 1
    • 19/11/21 15:34:07

    岡田真澄が年取って子供が出来たのは知ってたけど、前妻がいたのも3人の息子がいたのも今日初めて知った。子供は、あの娘だけかと思ってたよ。ダンディーなオジサンのイメージしかなかったけど酷いね。

    • 2
    • 19/11/21 15:22:43

    でも岡田朋峰
    老け顔で
    整ってるのかもしれないけど
    なんか綺麗とかかわいいってあんまり思えないのはわたしだけ?

    • 3
    • 19/11/21 15:22:24

    >>31
    自分下げとは思わないけどね。ともみさんも周りから岡田姓で出る様に言われたのかなぁとか思っただけかな。たた岡田真澄はクズだったのかと初めて知った。

    • 9
    • 19/11/21 15:19:50

    >>33
    なるほどねー、まーそうだよね。そう思う人もいる事くらい承知の上だわな。

    • 0
    • 19/11/21 15:19:41

    >>22
    DNA鑑定したって記事を見たわよ(笑)

    • 0
    • 19/11/21 15:19:14

    ただただ真澄と後妻がクズって話しだな。

    • 17
    • 19/11/21 15:18:00

    >>15
    岡田眞澄がとにかく最低。

    • 14
    • 19/11/21 15:17:48

    >>21
    本当かどうかは知らないけど、DNA鑑定で血縁だと分かってスターリンの子孫にもインタビューしてたね。どうなんだろ。

    わざわざ岡田姓を名乗るって卑しいなぁ。

    • 3
    • 19/11/21 15:17:39

    >>31
    下げてもいい覚悟なんじゃない?
    弟が自殺してるのが重いんだと思う。

    • 12
    • 19/11/21 15:17:27

    どっちもどっち
    文句があるなら本人に直接言えばいいのに
    マスコミに出て金儲けがしたいんでしょ

    • 1
    • 19/11/21 15:15:11

    >>26
    そうそう、後これ見た人はそう思うわけでしょ。泣き父の暴露にもなってしまってるし、これって長男自分を下げてしまっただけだよ。

    • 2
    • 19/11/21 15:14:20

    妹が三船美佳みたいな立場って事?

    • 4
    • 19/11/21 15:13:10

    恨む気持ちはわからなくもないけど、ともみさんに怒りの矛先を向けるのはみっともなくみえるから、こんな風にメディアに出ない方が良かったと思う

    • 3
    • 19/11/21 15:13:03

    本名で出て、父は岡田真澄って言うことにすべきだったと思うよ。

    • 9
    • 19/11/21 15:12:25

    ミヤネ屋か!
    ごめん

    • 0
    • 19/11/21 15:12:15

    岡田真澄ってクズだったのね。

    • 17
    • 19/11/21 15:11:47

    みねや…

    • 0
    • 19/11/21 15:11:21

    大体何で岡田で出るの?

    • 3
    • 19/11/21 15:08:03

    私が長男の立場だったらものすごい歪んだ性格に育つだろうな。朋峰さんのことも朋峰さんのお母さんのことも恨むし、こんな風に岡田姓でコンテスト出て親の名前で優勝する姿見たらコテンパンにやってやりたくなる。
    私はこの長男支持するわ。今まで苦しんだ分、思う存分やってやれって思う。

    • 26
    • 19/11/21 15:07:24

    >>21
    おバカ

    • 1
    • 19/11/21 15:06:26

    岡田真澄とスターリンが血縁関係にあるって本当?

    • 0
    • 19/11/21 15:06:08

    出なきゃ良かったのにって感じ。

    • 0
    • 19/11/21 15:05:18

    仕事が欲しいんでしょ

    • 2
    • 19/11/21 15:03:21

    >>12
    だと思う。
    略奪婚で生まれたのに図々しいよ。
    岡田真澄の娘だってかくして、本名で出たら代表にはなれなかったかもしれないしね。

    • 20
    • 19/11/21 15:01:33

    でも実際この長男含む3人の子供たちは本当に可哀想だよね。離婚前からほとんど家に帰って来なかったと言ってたし離婚してからも慰謝料も養育費も払って貰ってない、一年もたたずに元CAと再婚してすごく傷ついただろうね。

    朋峰さんに罪は無いけど、自分がどういった経緯で生まれて今があるのか理解してたらあんなコンテストにも出ないしましてや本名とは違う岡田の姓を名乗ることなんてしないよね。

    • 27
    • 19/11/21 15:01:30

    再婚相手が魔性の女だったのでしょうね。

    • 14
    • 19/11/21 15:00:26

    岡田真澄、映画撮るために借金するから迷惑かけたくないみたいな嘘ついて長男次男の母親と離婚する

    母親はそれを信じて岡田姓のまま待ってた

    岡田真澄映画も撮らず別の女と結婚。その女の姓を名乗るようになる

    岡田真澄に娘が産まれる

    映画関係の仕事を始めた次男の映画に出ると岡田真澄が約束する

    岡田真澄は娘の運動会を理由に次男の仕事をドタキャン

    借金だけ残った次男が自死

    岡田真澄の娘、岡田真澄と所縁のあるミスコンに岡田姓で出場

    長男「岡田姓名乗るなや!」



    って話じゃなかったかな

    • 27
    • 19/11/21 15:00:06

    >>13
    でも親から離婚や再婚の経緯や腹違いの兄との関係をきちんと聞いてなかったら名乗るんじゃないの?
    母親は関係ないから「パパの岡田を使いなさいよ」っていわれたとか。

    • 5
    • 19/11/21 14:56:47

    妹も実名でなく岡田の姓を名乗ってるんだね。
    捨てられた方は良い気はしないだろうね。

    • 8
    • 19/11/21 14:56:12

    >>1
    まぁ、自分達を捨てて婿養子に入って再婚して出来た子が本名じゃない岡田姓でコンテスト出たら頭にくるよ。

    • 26
    • 19/11/21 14:54:29

    みねやってなあに?

    • 4
    • 19/11/21 14:53:28

    心配事しないで大丈夫っしょ。
    売れなそうだし。

    • 8
    • 19/11/21 14:53:15

    岡田真澄最低だなってことがわかった。

    • 22
    • 19/11/21 14:52:54

    まー岡田の姓を名乗ったほうが印象も強くなるからね。

    • 8
    • 19/11/21 14:52:37

    家族関係みた

    • 0
    • 19/11/21 14:52:25

    >>5そうそう

    • 3
    • 19/11/21 14:51:17

    岡田姓名乗ってんじゃねーよってやつ?

    • 4
    • 19/11/21 14:49:32

    最悪な父親持って可哀想

    • 17
    • 19/11/21 14:49:18

    捨てられた側はいろいろ思う事があるんだろうな

    • 11
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ