ADHD

  • なんでも
    • 39
    • 安永
      19/11/20 23:28:01

    心配だとは思うけど、まだ診断するには早いんじゃないかな?
    幼稚園からも苦情がきてるわけじゃないし、先生に相談して見守ればよくない?
    集団を乱すなんて、小学生でもあるしそこまで追い詰めた気持ちにならなくても…と思うなぁ。

    でもこの先、小学校でも支援学級は頭にいれておいたほうがいいだろうね。
    今すぐできることってあんまりないかも。
    あまり考え過ぎず、のんびりペースで毎日楽しく暮らすことを重視したらいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ