ADHD

  • なんでも
    • 150
    • 康和
      19/11/21 13:01:50

    旦那は自分の子供を障害者にしたいのか?って感じで受け入れず。専門の病院で見てもらったけど社会性があるから大丈夫だといわれたわ。グレーだから病院独自の養育を受けることも出来たけど検査を受けたのが中1だったから本人が嫌がってできなった。今成人した息子は社会に適応出来ない穀潰し状態だよ。そうならないようにどうにかしたいよね。
    グレーの子達は養育も受けられず。どうにか遠くても一応専門の病院でみてもらったら?病院独自の養育をしてもらえる所なら直良し。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ